残り2年の寿命で2ヶ月はデカイな
あと寿命を吸い取るのは本人にも制御出来ないんだな
あと寿命を吸い取るのは本人にも制御出来ないんだな

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
656: 2019/12/11(水) 18:10:16.64
軽く握手しただけで寿命削れるならレゼにハグしたれよ
657: 2019/12/11(水) 18:12:59.81
アレあんま軽くじゃないだろ…
あれで二ヶ月って普通に一年削る前に爆破されるじゃん
あれで二ヶ月って普通に一年削る前に爆破されるじゃん
500: 2019/12/10(火) 18:12:43.57
天使に二ヶ月言われた後の数コマの早パイ
良い顔してるよね…
アレやっぱ(いくらなんでも減りすぎだろ…)
って感じなのかな?
良い顔してるよね…
アレやっぱ(いくらなんでも減りすぎだろ…)
って感じなのかな?
501: 2019/12/10(火) 18:13:43.32
思ったより減ってなかった(良かった…)
じゃないの?
じゃないの?
523: 2019/12/10(火) 19:32:14.02
実際のところ後2年とか言われるまでは
一殺でどれくらい減ると予想してた?
個人的にはまぁ10年くらいかなぁ…とか思ってたんで
流石に残り2年はビビる
姫野先輩そりゃあ必至に止めるわな…
一殺でどれくらい減ると予想してた?
個人的にはまぁ10年くらいかなぁ…とか思ってたんで
流石に残り2年はビビる
姫野先輩そりゃあ必至に止めるわな…
525: 2019/12/10(火) 19:36:42.32
カースさんガッツリ持っていったなあ
確かに普通に死ぬ相手なら問答無用で殺しちゃう凄い攻撃なんだけどさ
確かに普通に死ぬ相手なら問答無用で殺しちゃう凄い攻撃なんだけどさ
507: 2019/12/10(火) 18:33:03.98
早パイ普通に良い人で
せめて最後は満足できる死に方をして欲しい…
とか思うたび、そこはハッキリダメ出しされてるという絶望
せめて最後は満足できる死に方をして欲しい…
とか思うたび、そこはハッキリダメ出しされてるという絶望

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
508: 2019/12/10(火) 18:36:06.73
死もどういう意味なのか判らんからなあ
デンジもゾンビに襲われた時死んでるし
デンジもゾンビに襲われた時死んでるし
530: 2019/12/10(火) 20:14:50.30
最悪な死に方って天使くんの武器になるとか?
531: 2019/12/10(火) 20:16:13.54
>>530
死んでも天使との合体は不可避
死んでも天使との合体は不可避
536: 2019/12/10(火) 20:48:03.45
アキくんが強化イベントを経て
デンジと共闘!とか夢見てる
デンジと共闘!とか夢見てる
537: 2019/12/10(火) 20:54:44.24
防御力がほしい
切実に
切実に
540: 2019/12/10(火) 20:59:50.67
素体が人間だからどうしようもない
だからって狐やカースみたいな即死攻撃は無駄になってなんぼだし
そこそこ普通に戦って場を繋げる今の方がマシかも
だからって狐やカースみたいな即死攻撃は無駄になってなんぼだし
そこそこ普通に戦って場を繋げる今の方がマシかも
543: 2019/12/10(火) 21:21:31.30
天使デビルマン誕生待った無しだな
天使を男にしたのもそれが理由だと思う
マキマLOVEのアキの中で生きる女の子ってなんか気の毒だし
天使を男にしたのもそれが理由だと思う
マキマLOVEのアキの中で生きる女の子ってなんか気の毒だし
544: 2019/12/10(火) 21:30:36.64
天使と合体したら武器は作り放題
デンジより応用きくし主役二人のツートップで安定
デンジより応用きくし主役二人のツートップで安定
546: 2019/12/10(火) 21:34:54.92
4課がますます人外ばかりに
632: 2019/12/11(水) 15:37:44.12
パワーとか今後活躍の場は無いよな。

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
634: 2019/12/11(水) 15:41:16.15
血を操作する能力ってのはこの漫画の設定的にサポートですごい優秀なはずなのだが
446: 2019/12/10(火) 09:05:27.43
パワーちゃんは回復役と言われていたのが懐かしい
デンジ回復させる分には血さえ出ればいいからな・・・
デンジ回復させる分には血さえ出ればいいからな・・・
638: 2019/12/11(水) 15:51:05.22
フルパワーちゃんは最強だから....
451: 2019/12/10(火) 09:53:48.01
ナマコを急襲して瞬殺
デンジを不意打ちしてコウモリに献上
コウモリに食われて瀕死に
蛇女と侍ソードマンにビビッて逃走
ゾンビ軍団相手に無双
先生に修行でボコられる
パワーちゃん戦績的にも株上がることなんもしてへん
デンジを不意打ちしてコウモリに献上
コウモリに食われて瀕死に
蛇女と侍ソードマンにビビッて逃走
ゾンビ軍団相手に無双
先生に修行でボコられる
パワーちゃん戦績的にも株上がることなんもしてへん
453: 2019/12/10(火) 10:40:27.92
なんでや!胸揉ませたやろ!
639: 2019/12/11(水) 16:03:37.95
パワーは体は人間の女性で心は悪魔のおっさんなのか
女なのか結論はついたのか
マキ魔さんはあくまでも生前の女性を尊重してあつかっていたとは思うが。
いちおう悪魔でも男女の区別はあるんだよな
女なのか結論はついたのか
マキ魔さんはあくまでも生前の女性を尊重してあつかっていたとは思うが。
いちおう悪魔でも男女の区別はあるんだよな
641: 2019/12/11(水) 16:30:50.35
コウモリとヒルは男女っぽかったがどうなんだろね
653: 2019/12/11(水) 18:03:40.10
天使は早パイに今回で少しデレるのかね
デレて当然な回からアッサリの情もクソもない非道、やっぱコイツ悪魔で(人間の感性では)ドクズだわ…!
的な展開を早パイ相手にあとでやるようなキャラだろうか
デレて当然な回からアッサリの情もクソもない非道、やっぱコイツ悪魔で(人間の感性では)ドクズだわ…!
的な展開を早パイ相手にあとでやるようなキャラだろうか

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
654: 2019/12/11(水) 18:07:22.25
天使くんは早パイの為に命を落とすと思う
んで早パイは先のない自分のために失われていく命に何を思うのか
んで早パイは先のない自分のために失われていく命に何を思うのか
788: 2019/12/12(木) 22:04:16.97
こんなしおらしいデレイベを描きつつ
すぐ次の回で早パイにど外道な事して、やっぱ悪魔クソだわ…
的な展開になるのか、素直に早パイとは親しくなる王道か
すぐ次の回で早パイにど外道な事して、やっぱ悪魔クソだわ…
的な展開になるのか、素直に早パイとは親しくなる王道か
790: 2019/12/12(木) 22:06:43.06
他の悪魔よりゲスじゃないと思うから仲良くなってほしい
489: 2019/12/10(火) 16:46:22.25
アキの寿命が増えるてのはやめて貰いたい。
491: 2019/12/10(火) 17:19:01.02
アキの壽命が増えることはないだろうけどデビルマン化はほぼ確定したんじゃないかな
492: 2019/12/10(火) 17:26:04.67
人間としての寿命は尽きるけど悪魔(魔人)として蘇る系?
495: 2019/12/10(火) 17:29:16.82
天使「僕の心臓をあげる。アキ君は死なないでね」
493: 2019/12/10(火) 17:28:56.31
未来の悪魔ならそれも見越してそうだけど
最近のアキ君だとデビルマン化はそんなに最悪な(人間としての)死に方とも思えんのよな
融合する悪魔が銃の悪魔でもなけりゃ
最近のアキ君だとデビルマン化はそんなに最悪な(人間としての)死に方とも思えんのよな
融合する悪魔が銃の悪魔でもなけりゃ
496: 2019/12/10(火) 17:37:47.24
悪魔とダチになりたいとか言わせてるから悪魔化は確定で
最悪の死に方としては銃の悪魔との融合も確定だろ
タツキもそれを予想されることは前提で描いてるはず
あとはどれだけ人間度ドラマで盛り上げてくれるかだろ
最悪の死に方としては銃の悪魔との融合も確定だろ
タツキもそれを予想されることは前提で描いてるはず
あとはどれだけ人間度ドラマで盛り上げてくれるかだろ
499: 2019/12/10(火) 17:52:02.29
早川アキと銃の悪魔の融合で映画のエクソシストのラスト
メーガンに憑いていた悪魔がカラス神父に移動して神父が自殺する的なラスト
つまり銃の悪魔に乗り移られたアキが自殺若しくはデンジがアキを切り刻むということを想像したけどそれだとアキにとってはハッピーエンドになるのか
メーガンに憑いていた悪魔がカラス神父に移動して神父が自殺する的なラスト
つまり銃の悪魔に乗り移られたアキが自殺若しくはデンジがアキを切り刻むということを想像したけどそれだとアキにとってはハッピーエンドになるのか
494: 2019/12/10(火) 17:29:05.93
早パイにはずっと人間枠でいてほしい気持ちと悪魔勢の強さに着いて行ってほしい気持ちで揺れてる
でも最悪の死に方したらそのまま生き返らずきっちり死んでほしい
でも最悪の死に方したらそのまま生き返らずきっちり死んでほしい
569: 2019/12/10(火) 22:46:31.35
>>494
早川には仮面ライダークウガの一条さんポジションでいてほしい
デンジが五代雄介で
早川には仮面ライダークウガの一条さんポジションでいてほしい
デンジが五代雄介で
497: 2019/12/10(火) 17:41:18.68
アキくんのかわりにコベニが人間代表はさすがに…
アキくんとマキマさんは人間でいてほしい…
マキマさんは無理というかまだどっちかわからんみたいなのが良いと思うが
アキくんとマキマさんは人間でいてほしい…
マキマさんは無理というかまだどっちかわからんみたいなのが良いと思うが
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1575629801/

コメント
コメント一覧 (40)
未来さんが最悪な死に方とか言うから....
paruparu94
が
しました
そういう意味1話でバラバラにされた後ポチタに心臓もらって復活したデンジみたいにデビルマンになる展開と思ってる
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
漫画的には最後の奥の手か噛ませにしか出来ないけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
早パイにとっては最高の死に方をしてほしい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
マキマさんがきたらビビって仕事すんの?
paruparu94
が
しました
既視感あったと思ったらソレだわ〜平成ライダーで一番好きなキャラ。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
どっちが強いんだろう?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
確実にヤるべく100年削ろうとしたら、単純計算で3時間ぐらいかね
ハグだと威力上がるとかもありそうだけど、30分とか1時間ぐらい接触しなきゃ致命打にならないんじゃね?
そんな長時間吸うぐらいならナイフで刺したほうが早いが
paruparu94
が
しました
コメントする