chainsaw004

988: 2019/12/16(月) 11:39:05.80
デンジの行動は若気の至りって感じで好き
惚れた女と無謀な逃避行とか青春やろ
ただしビターエンド不可避!
デンジ
出典:チェンソーマン51話 藤本タツキ 集英社


992: 2019/12/16(月) 11:57:07.57
オイオイオイこうなるのかよ
気持ちはわかるが絶対に幸せになれんぞ


900: 2019/12/16(月) 03:01:57.01
おっとこれは予想外の展開
デンジは割と本気でレゼのこと好きになってたんやなあ


902: 2019/12/16(月) 03:21:08.18
デンジとレゼの逃避行
レゼと逃げた先に明るい未来は見えんけどなんにせよ俺はデンジを応援するぜ
若さ故の過ちってかんじでこれも立派な青春よ

 

966: 2019/12/16(月) 10:11:39.48
マジでラブストーリーが展開されててなんか驚く 
まるで展開が予想できない


924: 2019/12/16(月) 07:17:15.48
あのデンジ君が今の幸せを捨ててまでレゼを選んだのはちょっと嬉しかったな 
マキマさんがどう動くか怖いが


911: 2019/12/16(月) 05:47:02.41
堂々と犯罪行為を犯しているのになぜか応援したくなるデンジ


935: 2019/12/16(月) 08:27:45.18
デンジの行動は納得できないけど、デンジくんそういうことする子だったわ


941: 2019/12/16(月) 08:57:25.75
ホンマに刹那的に生きてるなデンジ 
最初は「うめえもん食えて寝る場所があるこの場所失いたくねえ」なんて言ってレゼの提案断ったくせに


931: 2019/12/16(月) 08:20:29.77
最初断ったのはレゼがボンバーガールって知らなかったからな 
だから公安に所属しながらレゼと会おうとしたけど、正体を知った今は公安に所属してレゼを倒すかレゼと一緒に逃げるかの二択 
レゼを公安に引き渡すことは出来ないから一緒に逃げるんだろ


942: 2019/12/16(月) 08:58:24.34
パワーちゃんとは一緒に逃げなかったのに… 
パワーちゃんも可愛いのに…


948: 2019/12/16(月) 09:05:10.46
>>942 
パワーは弱いから追手に勝てない 
レゼは強いから追手に勝てる


14: 2019/12/16(月) 13:42:26.89
パワーちゃんピンチになったらデンジ囮にして逃げるし… 
レゼならきっと一緒に戦ってくれるし… 
それ以前に実力が段違いだし…


906: 2019/12/16(月) 05:08:20.27
首の骨折るシーンでレゼ頬赤らめてるじゃん! 
これ演技じゃねえだろ! 
なあ!?
レゼ2
出典:チェンソーマン51話 藤本タツキ 集英社


907: 2019/12/16(月) 05:34:27.25
レゼは真ヒロインの可能性でてきたな 
マキマさんは真っ黒すぎてラスボスの可能性すらあるし


921: 2019/12/16(月) 06:40:03.88
レゼがヒロインでマキマがラスボスになったりして


954: 2019/12/16(月) 09:31:54.50
レゼにはこのまま敵対ヒロインとして続投してほしいんだがなぁ


960: 2019/12/16(月) 10:04:42.33
メタ的にデンジがマキマさんと幸せに暮らすエンドはないから女キャラとくっつくとしたらもうレゼしかいないんだよなぁ


2: 2019/12/16(月) 12:53:52.22
今週めちゃくちゃよかったわ 
チェーンで絡めて海引きずり込むとは思わなかった 
予想できててもおかしくない展開だったのに 
その後の展開もすごい良かった 
もしかしたらすごい漫画好きになったのかも
レゼ
出典:チェンソーマン51話 藤本タツキ 集英社


910: 2019/12/16(月) 05:44:42.54
ビーム君自分もあんだけボロボロにされたのに沈んだ二人を助けに来てくれたのか 
マジ忠犬じゃん


903: 2019/12/16(月) 03:25:02.21
あとビームにはボーナスあげてやって 
この戦いのMVPや


57: 2019/12/16(月) 15:28:31.38
デンジがレゼを海に引きずり込んでから部屋に金と荷物取りに行くまでの間 
早川アキは何やってんだろうね 
これ敢えて描いてないんだろうけど来週からの展開本当に楽しみだ


77: 2019/12/16(月) 16:20:28.85
>>57 
ビームも脇で寝てたし一夜あけたくらいの時間経過だと思ってたんだけど 
実際のとこどうなんだろ 
一晩あれば寝て起きて報告書上げてを誰かはやってるだろうし 
マキマさんだけじゃなく公安が動くには十分って気が


81: 2019/12/16(月) 16:35:43.75
>>77 
デンジがレゼと海に沈む 
ほどなくしてアキたちがビームを発見して血を与える 
復活したビームにデンジを捜索するよう指示 
ビームが発見して夜が明けるって感じだと思うけど


896: 2019/12/16(月) 02:17:05.98
ポチタによる覚醒イベントがあるかと思ったら全く無かったな 
読者の裏をかくとは作者はその先を見据えてるね 
そのことをわかってらっしゃる


899: 2019/12/16(月) 02:55:48.48
マキマの手にかかってるなら最初から逃げるなんて無理だったってレゼは後から言ってるし
デンジの気持ちがどうなろうがそこは変わらないよな、どうするんだデンジ
デンジ2
出典:チェンソーマン51話 藤本タツキ 集英社


914: 2019/12/16(月) 05:58:25.75
マキマさんがその気になればぷちっとできちゃうことデンジは知らないんだよね


898: 2019/12/16(月) 02:41:08.76
来週喫茶店行ったら謎の紙袋持ったマキマさんが待ってそう


916: 2019/12/16(月) 06:00:14.47
カフェにマキマさんいて「顔と名前覚えたから、いつでも潰せるよ」っていうだけでレゼの行動封じられるの怖いわ


920: 2019/12/16(月) 06:29:36.92
>>916
デンジ君を成長させてくれてありがとうくらい言いそう


918: 2019/12/16(月) 06:07:32.24
デンジの目の前でぷちっとするのはトラウマと反逆心植え付けることになるだろうからなぁ
レゼに脅しかけて帰らせた後にひっそりと処理しそう


940: 2019/12/16(月) 08:55:00.47
喫茶店でずっと待つデンジ君とマキマさんに殺されるレゼを同時描写するつもりだろこれ
来週が怖い


951: 2019/12/16(月) 09:22:34.21
>>940
喫茶店へ到着するデンジ、店主曰くレゼは辞めたらしい、でも待つ
マキマさんが入店してきてデンジの向かいの席に座って次に見に行きたい映画とか他愛もない話をする
最終ページ、店の裏で死亡しているレゼの描写

みたいな


944: 2019/12/16(月) 08:59:47.66
レゼ、マキマてより仲間?!の悪魔側にお仕置き喰らうカンジじゃない?


947: 2019/12/16(月) 09:03:57.43
レゼをマキマさんが殺す予想が圧倒的に多いけど、俺は銃の悪魔が殺しにくると思うぜ。そして銃の悪魔はカフェの店長だぜ


30: 2019/12/16(月) 14:21:52.98
レゼが銃に殺されればデンジが銃を倒す動機がもっと強くなるよね。ここでマキマさんが敵になるとかの展開はジャンプ漫画として複雑というかスピードを落とす感じになるからあまり良くないし、チェンソーは今まで大きな流れでは王道で来てるから、なさそう


31: 2019/12/16(月) 14:25:34.33
復讐に燃えるデンジなんて要らねえよ


37: 2019/12/16(月) 14:36:47.68
個人的には「復讐とか暗くて嫌いだね」って考えのデンジ君のままでいて欲しい 
そういうのは早パイに任せて


34: 2019/12/16(月) 14:30:02.72
レゼの復讐に燃えるんじゃなく動機の一つとしてって感じかな 
デンジにとってのレゼの死は姫野たちにの死とは重みがかなり違うだろうから 
レゼが銃に殺されるとしてその後デンジがとう考えるかとかは描かれるような気がするけど


35: 2019/12/16(月) 14:33:38.56
とりあえずレゼはみんか大体死ぬって予想だよね 
個人的にかなりキャラ的に好きだから死ぬのは悲しいがまぁ多分死ぬよね


32: 2019/12/16(月) 14:27:31.44
お前らの予想が当たった事はほとんど無いから、まあ次回も楽しく予想裏切ってくれると思う 
それでもまあ、ハッピーエンドではないという点だけは同意


956: 2019/12/16(月) 09:40:26.24
早パイと敵対するデンジは見たくないなぁ 
せっかく仲良くなったのに


75: 2019/12/16(月) 16:18:25.86
来週合併号だし今年最後にキツイ話が来そうで怖い


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1575629801/