91m2zVdd3zL

164: 2019/12/16(月) 00:06:23
見えないものが見える目ってなんスかw
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男185話 猿渡哲也 集英社


194: 2019/12/16(月) 00:40:35
兄弟の目を移植して永遠の万華鏡写輪眼に開眼したんだ


154: 2019/12/15(日) 23:50:56
テラフォーマーズかよ、あーーっ!


160: 2019/12/16(月) 00:04:55
見えないものが見える眼なんて設定初めて知ったんスけど…
クイントがガルシアとキー坊には雨粒まで見えてるんじゃないかとは言ってたけど

 

250: 2019/12/16(月) 03:00:15
ガルシア眼はあらゆる物を見れる
って龍星戦で暗闇にされてまったく見えてなかったんスけど。
鬼龍がやっぱ心臓ほしいなって180°転換した方がいいっスね


414: 2019/12/16(月) 17:42:31
ウンスタもまた透き通る世界を見れるようになったってことに人生の悲哀を感じますね


157: 2019/12/16(月) 00:01:11
この漫画どこに向かってるんスかね
熊
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男185話 猿渡哲也 集英社


162: 2019/12/16(月) 00:05:37
>>157
いやいやw


155: 2019/12/15(日) 23:52:27
あの熊が蹴り飛ばせるなら軽自動車でも蹴っ飛ばせるっスよね


209: 2019/12/16(月) 01:05:19
小錦2人分がポーンと飛ぶのはいいとしてそんなパワーで蹴るなり殴るなりしたら自分の肉体が爆ぜるっすよ


219: 2019/12/16(月) 01:27:42
実は熊のぬいぐるみだったとも考えられる


185: 2019/12/16(月) 00:28:53
そもそも、力を試したいならGKドラゴンやトダーと戦えばいいんじゃないっスか?
わざわざ、熊と戦う為にコロラドまで行く意味が分からないんだ。


158: 2019/12/16(月) 00:01:12
今の俺ならトダーにだって勝てる!


161: 2019/12/16(月) 00:05:04
えっ 猿先生は血液が心臓で作られると思ってるんスか…


179: 2019/12/16(月) 00:23:22
>>161
血は骨から作られる
骨は血より濃いという名言を生んだ猿先生がそんな間違いするわけないっス


173: 2019/12/16(月) 00:15:17
低ステータスキャラが高級装備貰って無双しているだけなんだ


246: 2019/12/16(月) 02:53:12
>>173
ドラクエ5で息子が天空装備でいきなり1軍デビューみたいなもんすね。でも
すぐにスクルト、フバーハ、ベホマラーを覚えるからドラクエ3~5の勇者では一番年下だけど一番強いんだ


274: 2019/12/16(月) 08:24:59
龍星の装備
ガルシア・ハート
ガルシア・アイ

最強の装備を手に入れた以上最強になるのは当然なんだ
RPGの鉄則なんだ


167: 2019/12/16(月) 00:08:33
これならおじさんに移植してラスボスに返り咲かせた方が良かった気が…


174: 2019/12/16(月) 00:15:20
>>167
おじさんに移植したら正真正銘の糞野郎じゃないスか


183: 2019/12/16(月) 00:26:59
>>167
そっちの方がまだマシだったっスね
ウンコはガルシアと一緒に荼毘られるべきだったっス


224: 2019/12/16(月) 01:40:07
猿先生は最近人気の不遇扱いからのチート最強化にやれやれ系と
今流行のな・ろう読者を取り込もうとしているんだ

龍星2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男185話 猿渡哲也 集英社


228: 2019/12/16(月) 01:49:36
>>224
この展開に一番戸惑ってるのはマネモブなんだよね


226: 2019/12/16(月) 01:46:38
>>224
とりあえず、悪からは脱却したって事なんスかね?
ここまで来ると、対個人の戦いよりも対組織の戦いの方が話が盛り上がりそうっス。


230: 2019/12/16(月) 01:52:51
>>224
何この顔、やべえカッコいすぎっス
これでボーズ頭を何とかすれば女性人気もゲトできそうなのに


252: 2019/12/16(月) 05:22:42
この展開に一番戸惑っているのは読者なんだよね

しかしスヌーカ倒しに来て熊見つけたのならともかく
最初から熊倒すために来たのなら何でここにそんな生物がいるのわかってたんだよ、エッー!


229: 2019/12/16(月) 01:51:10
本来だとこうなってたのは重機ちゃんなんスよね
そっちの展開のが見たいんだ
優希
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男185話 猿渡哲也 集英社


232: 2019/12/16(月) 01:53:44
>>229
でも、その時は真っ先に鬼龍おじさんをその手で殺して、自分も自殺しちゃいそうっスね。


231: 2019/12/16(月) 01:52:57
肝心の重機ちゃんはどうなんの


234: 2019/12/16(月) 01:59:13
今さらっスけど、優希ちゃんとガルシアがあのまま交流を深めていけば、お互いに救われた気がするんスよね。
優希ちゃんと交流する事でガルシアは人間らしく生きる意味を見出だせるし、
そんなガルシアを見る事で、優希ちゃんの復讐心も溶かす事が出来たんじゃないかと思うっス。


235: 2019/12/16(月) 01:59:28
こんな超人ハルクみたいになるミュータント心臓を重機ちゃんに移植しようとしてたとかおじさんって奴はアホだな


263: 2019/12/16(月) 07:45:13
どうせ最終的に龍星のしょぼい身体がガルシア心臓に耐えれなくて自滅していくんや


264: 2019/12/16(月) 07:50:11
>>263
そんなもんを優希ちゃんに移植しようとしてたおじさんの株がまた下がるんだ


265: 2019/12/16(月) 07:52:32
そもそも性別も片親も人種も違う人間の心臓移植とか無茶苦茶なんだ


266: 2019/12/16(月) 07:53:45
医療漫画じゃないし、その程度の無茶なら全然許容範囲なんスけどね


175: 2019/12/16(月) 00:15:48
まぁウンスタが強くなるのは別にいいっスけど誰と戦うんスかね、これで恩知らずにキー坊達を襲ってきたらもう苦笑いも出ないんだ


178: 2019/12/16(月) 00:20:19
>>175
残念ながらその展開が濃厚っスね
もう完全にラスボスルートなんだ


301: 2019/12/16(月) 10:04:14
強者のパーツを移植すれば簡単に強くなれることに味を占めた龍星がタフのモンスターフットを狙いに来る展開はないスかね


304: 2019/12/16(月) 10:20:21
>>301
ふうんドラゴンフットは雑魚すぎて使えないから用済みということか


308: 2019/12/16(月) 10:25:59
>>301
そんで正面から蹴り合って足から心臓までダメージいってガルシア・ハートを駄目にしちゃうんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


180: 2019/12/16(月) 00:24:04
相変わらず先の読めない展開で面白いっスね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1576062340/