samurai8002

1: 2019/12/16(月) 09:49:16.64
どうしたらええんや…
掲載順


20: 2019/12/16(月) 09:50:49.87
岸本が絵を担当する


124: 2019/12/16(月) 10:02:22.42
かっこいいキャラ出して説明口調変えて


127: 2019/12/16(月) 10:02:36.82
時間を飛ばせ
20年後とかにして登場人物含めてリセットや

 

36: 2019/12/16(月) 09:52:38.86
一旦終わってキャラと設定を一新して仕切り直そう


344: 2019/12/16(月) 10:27:53.14
主人公のデザイン変えてくれれば読めなくもない
八丸
出典:サムライ8 八丸伝 岸本斉史・大久保彰 集英社


347: 2019/12/16(月) 10:28:46.41
>>344 
メガネ不評過ぎて作中で見た目変えたやんけ!


23: 2019/12/16(月) 09:51:03.18
・LGBT患者を解雇して岸本好みのヒロインを投入 
・親父死亡 
・魅力的な敵集団を投入 
・恥丸のコスチュームチェンジ 
・恥丸の眼鏡変形 
・イケメン二人組投入 
・唐突に大会編 
・とにかく新キャラ達に恥丸すげーと言わせまくる 
・ヒロインの悲しい過去回想 
・マスコットキャラ追加 
・師匠をナルト化 
・ポッと出のモブに悲しい過去をつける 
・「負けを認めない限り復活すんならもう斬り合いじゃなくてレスバしろよ」という読者のツッコミを気にしたのか、師匠の必殺技を斬られたら再生不可能な剣にする 
・カツ丼の一件で恥丸が読者に見放されたのを気にしたのか、恥丸を活発キャラから礼儀正しいキャラにする 

テコ入れが足りない


58: 2019/12/16(月) 09:55:05.16
恥丸てw 
そんなお前ら気にくわのんのか 
ワイは言うほどつまらんと思わんけど岸影の次回作だからハードルクソほど上がってんのかね


22: 2019/12/16(月) 09:50:52.57
ナルト外伝にすれば騙される奴が少しは出るやろ


35: 2019/12/16(月) 09:52:37.48
>>22 
SBR方式かいけるな


82: 2019/12/16(月) 09:58:04.03
>>35 
スティールポールランは単体でも面白いだろうがえーっ!


78: 2019/12/16(月) 09:57:46.24
実はナルトの世界もどっかにあるって言う設定にする


395: 2019/12/16(月) 10:36:31.70
>>78 
巻き添え危険


62: 2019/12/16(月) 09:55:24.92
鬼滅にサム8しおり 
サム8に鬼滅しおりをランダム特典でつける


67: 2019/12/16(月) 09:55:56.34
>>62 
前者はやったぞ


83: 2019/12/16(月) 09:58:07.37
ひとまず動物要素排除すべきや 
ナルト時代からよっぽどマスコット描きたかったんやろうけどかわいくもないしカッコよくもないで


98: 2019/12/16(月) 09:59:39.15
>>83 
年寄りの動物マスコットって詰まるところヨーダにしかならんからな


104: 2019/12/16(月) 10:00:12.74
ギャグ漫画に転身 
骨河
出典:サムライ8 八丸伝 岸本斉史・大久保彰 集英社


113: 2019/12/16(月) 10:01:02.83
>>104 
侍が死んだらボールに戻るの糞シュール


112: 2019/12/16(月) 10:01:00.98
>>104 
カカシのあれといいなんでギャグ漫画っぽいんやろな


128: 2019/12/16(月) 10:02:43.05
めっちゃイケメンだして男どうしでキスや


143: 2019/12/16(月) 10:04:19.90
>>128 
そういえばナルトとサスケもキスしてたな 
序盤で


131: 2019/12/16(月) 10:03:05.17
サムライ9にタイトル変えて野球漫画にする


150: 2019/12/16(月) 10:04:54.22
>>131 
野球漫画はもうやったぞ


149: 2019/12/16(月) 10:04:53.84
傑作は最初から売れてるからな 
鬼滅みたいなのは完全に例外


202: 2019/12/16(月) 10:11:03.44
>>149 
鬼滅も普通に出だしから人気あったやろ 
跳ねたのはアニメ化からやけど


173: 2019/12/16(月) 10:06:52.27
バーンザウィッチがブリーチでしたみたいにサムライ8がブリーチでしたってやればドッカンドッカンよ


188: 2019/12/16(月) 10:08:56.31
ワンピがワノ国やってるのもあかんやろ 
尾田もあてつけのようにサムライサムライ言うし


200: 2019/12/16(月) 10:10:54.24
>>188 
尾田っちが時代劇大好きやからしゃーない 
そもそもワンピのフォーマット自体時代劇の股旅ものやし


203: 2019/12/16(月) 10:11:03.71
ナルトの編集担当にまた担当してもらう


262: 2019/12/16(月) 10:16:30.28
no title


266: 2019/12/16(月) 10:17:07.94
>>262 
小太郎とかよっぽど名字がかっこよくないと映えない名前だよな 
風魔小太郎ありきやろ


267: 2019/12/16(月) 10:17:08.31
>>262 
小太郎とかいうワードがサムライ8すぎる


46: 2019/12/16(月) 09:53:34.41
アニメ化でワンチャン 
鬼滅もアニメ化でヒットしたし


55: 2019/12/16(月) 09:54:55.58
>>46 
NARUTOがノベライズ含めて全話アニメ化したあとやし 
サムライ8全話アニメ化するデメリットを覚悟してくれる会社があるかどうか


264: 2019/12/16(月) 10:16:53.28
コミックスで読んだかふつうにワクワクしておもろかったわ 
なんで人気ないんや


294: 2019/12/16(月) 10:20:16.74
二人組出てきたあたりからは読めないほどじゃないんやけどな 
もうワイしか読んでない
骨河-17
出典:サムライ8 八丸伝 岸本斉史・大久保彰 集英社


309: 2019/12/16(月) 10:21:54.32
>>294 
ワイも読んでるで 
竜はすこ


271: 2019/12/16(月) 10:17:37.82
なんでアニメ化前提になっとるんや?ネタでもつまらんわ 
こんなのがコネでアニメ化されたらもう編集を疑うわ


277: 2019/12/16(月) 10:18:31.85
>>271 
このままなら普通にアニメ化するけど… 
アクタチェンソーの次な


296: 2019/12/16(月) 10:20:32.35
>>271 
新連載1つにあそこまで広告やキャンペーン打ってたんやぞ? 
最初からやる前提やろ


310: 2019/12/16(月) 10:21:55.60
>>271 
編集長絶賛やし 

> 「NARUTO-ナルト-」という王道中の王道作品を15年間描かれた後、次は……と思っていたら、これまた全世界的ヒットを目指せるフルスイングの王道作品!! それを生んでくれたことが、編集者としても、読者としても本当にうれしく、連載開始が楽しみです。 

https://mantan-web.jp/article/20190512dog00m200032000c.html


255: 2019/12/16(月) 10:15:53.00
プッシュが足りないんや 
まだまだ推していけ


370: 2019/12/16(月) 10:33:08.80
NARUTOの頃の編集つけて作画岸本にしたらワンチャン


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576457356/