A1+5RtIj-jL

867: 2019/12/19(木) 00:06:00
いっち参戦でゴクムスがいきなりピンチになってて草
2回戦の炎に既に全額賭けたとかどうすんだよ、八百長してくれって頼まんとヤバイな
イッチ
出典:バトゥーキ67話 迫稔雄 集英社


909: 2019/12/19(木) 12:31:07
トーナメント発表のときメガネの顔隠れてたから
ダークホースの強豪でげ禿負けるんじゃねと思ってたらイッチだったw


870: 2019/12/19(木) 01:12:32
イッチ参入で展開が更に読めなくなったのは面白いところだけどしばらく純吾たちに焦点当ててほしかった気もする


892: 2019/12/19(木) 09:26:49
今回はいっちだけど面白いぞ
空手の姉さんとのコンビがいい味出してる

 

889: 2019/12/19(木) 08:52:22
イッチ一皮剥けたな、もうアレグリアではなくグランアレグリアと呼ぶよ。

孟はやっぱり良いキャラしてるし、空手姐さんも良い人過ぎだろ


882: 2019/12/19(木) 06:45:00
タピオカとかゆきなとか事務所総出かよw
いまいちキャラの弱かったいっちのレディースキャラいいな、一皮むけた感がある


883: 2019/12/19(木) 07:40:57
半分近くが身内で八百長し放題とかとんでもねー連中だな
悪軍連合がかわいそう


885: 2019/12/19(木) 08:36:08
ここまで来ると栄子ちゃんの見せ場も欲しい


869: 2019/12/19(木) 00:31:19
一番好きな女キャラ雪菜さんだわ
雪菜
出典:バトゥーキ67話 迫稔雄 集英社


873: 2019/12/19(木) 02:51:31
空手の姐さんやっぱそっち系だったんすね…


913: 2019/12/19(木) 13:39:37
空手姐さんとイッチの今週のヤンキーのノリは笑うわw

ヤクザとかマフィアはいたが、ヤンキーキャラって嘘喰いにも居なかったし新鮮では有るな


919: 2019/12/19(木) 14:25:42
>>913
門倉・・・


915: 2019/12/19(木) 13:45:17
名の知れたレディースだったのが今はストーカーとはやっぱ変な人だな雪菜


916: 2019/12/19(木) 14:05:13
その雪菜に様付けで呼ばせる栄子兄ってやっぱスゴいんじゃ


918: 2019/12/19(木) 14:25:27
>>916
栄子兄が一線級の強さ持ってたら違和感
坊や哲で驚き役かと思ってたユウさんがかなり強かったときみたいな


941: 2019/12/19(木) 20:03:48
いつの間にか雪菜とめっちゃ仲良くなってる


947: 2019/12/19(木) 21:04:05
>>941
いっちが特訓してた時に
少しは休ませてとか心配してたし
雪菜さんは口が悪いだけでいい人と考えられる


979: 2019/12/20(金) 08:14:03
レイちゃん無視されまくりやな


980: 2019/12/20(金) 09:06:34
>>979
多分イッチも純吾も誰だかわかってない説
別に霊ちゃんと特別仲良いわけでもないし


896: 2019/12/19(木) 09:51:13
典子むって何だと思ったらもうしこむの誤変換と言うか日本語間違ってる変換かよ


897: 2019/12/19(木) 10:12:06
>>896
「乗り込む」の誤変換だろ


895: 2019/12/19(木) 09:45:42
基本不意討ちがメインのいっちが体格のデカい半グレに勝てるとは思えない
純悟だって無理だろ
イッチ2
出典:バトゥーキ67話 迫稔雄 集英社


902: 2019/12/19(木) 11:28:20
>>895
これから半グレのボスに勝たなきゃならんしデカイだけの雑魚は倒してもらわんと困る


905: 2019/12/19(木) 11:49:04
>>895
体格差があっても相手の顎揺らしたら普通に失神するぞ
動画でもそう言うの幾らでもある


906: 2019/12/19(木) 12:06:06
>>905
そういうのはボクシングの十八番
カポエイラで顎当てて気絶させてる動画くれ


942: 2019/12/19(木) 20:06:20

950: 2019/12/19(木) 21:31:46
>>942
ボクシングに比べたらだいぶモーション大きいけどありだな
迫ちゃん脳震盪要素だして


880: 2019/12/19(木) 06:16:27
丈青が他の誰かにヤバいのが来てるから鉄馬さんに知らせてくれって言ってるとこからして
このトーナメントに参加してる奴らはマジでみんな悪軍幹部レベルなのかよ。。


881: 2019/12/19(木) 06:28:24
>>880
そらあいつら半グレ程度だし
ヘリから飛び降りながら拳銃連射して敵対組織ギャング殺すような南米の連中とは違う


927: 2019/12/19(木) 16:07:45
何気にあのマスク野郎腕折られたの見ても冷静だったからな
結構強いのかもな


929: 2019/12/19(木) 17:33:06
>>927
それは思った。ほう、なかなかやるじゃないか的な反応だったな。
醸成は、ま、まじか!?的な反応だったな。こりゃマスクはつえーわ


934: 2019/12/19(木) 18:04:12
竜大は仮名で孟さん家と対をなす中国の暗殺大家出身で竜大人と呼ばれる程の男で悪軍最強
もちろん全額仕送りしていて無!一文!


884: 2019/12/19(木) 08:24:09
イッチが孟に勝って純悟が敵幹部に負けて
イッチが純悟のリベンジで敵幹部を倒した所に鉄馬登場「何者だお前ら」

このパターンが見える


926: 2019/12/19(木) 15:50:43
ジュンゴが竜大にぶっ壊されて殺意の波動に目覚めるんだな


937: 2019/12/19(木) 18:26:41
純悟いつも戦闘中断させられたりしてるし戦ってもかっこいいとこそろそろ見たい
クソ雑魚感あるマスクの所為でかませに見えるけど竜大やっぱ強いんだろうな


951: 2019/12/19(木) 21:34:47
この試合はいっちが勝つんだろうけどゴクムスが既に二回戦は孟に全額賭けてるみたいだけどどうするんだろうな
ゴクムス
出典:バトゥーキ67話 迫稔雄 集英社


953: 2019/12/19(木) 21:46:07
孟に全額かけるくらいなら一回戦から全額かけてるだろうし
誰かに聞かれていることを意識してついた嘘であって
実際には孟の負けに賭ける予定なんじゃない?
ゴクムスは文化祭で丈青をみたので丈青が悪軍だと知っているはずだから
見かけてれば何か仕組もうとしてもおかしくはないかな


955: 2019/12/19(木) 21:52:12
確かになんか仕込んでるのかもね

確かにあんなトイレの中で重要な事をベラベラ食っちゃべるのは純悟にしては迂闊過ぎるんだよな
孟ほどの達人が他に人がいることに気が付かないのも違和感あるし


908: 2019/12/19(木) 12:27:51
トーナメント結果は分からんけどここで鉄マンといっち達が対面することになれば、B.J絡みのゴタゴタが鉄マンの耳に入るのは確定かな。
王部のインテリ派と鉄マンの武闘派の内部抗争が始まるんだろうか。


991: 2019/12/20(金) 16:51:52
王部の暴も気になる
半グレわからんけど金稼ぎだけじゃのしあがれんだろ


973: 2019/12/20(金) 07:01:21
純悟が竜大に勝てるわけねぇし
イッチは孟と戦わないといけなくなるだろうし
展開読めないなw


960: 2019/12/19(木) 22:41:10
てかここから三週間休みか・・・


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1574932005/