誰
3: 2019/12/04(水) 22:27:38.38
黒子のバスケの作者
131: 2019/12/04(水) 22:39:18.24
>>3
これ
これ
5: 2019/12/04(水) 22:27:40.43
鬼滅
8: 2019/12/04(水) 22:27:53.59
あごげんの人
548: 2019/12/04(水) 23:05:00.66
>>8
これはランキング上位だろうな
これはランキング上位だろうな
198: 2019/12/04(水) 22:44:53.26
200: 2019/12/04(水) 22:45:05.72
>>198
すごい
すごい
247: 2019/12/04(水) 22:47:59.80
>>198
ゴーストライター疑うレベルで上手くなってんな
ゴーストライター疑うレベルで上手くなってんな
251: 2019/12/04(水) 22:48:20.39
>>198
別人やろこれ
別人やろこれ
9: 2019/12/04(水) 22:27:55.17
稲中
10: 2019/12/04(水) 22:27:58.94
ボーボボ
13: 2019/12/04(水) 22:28:20.20
進撃
244: 2019/12/04(水) 22:47:49.90
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社266: 2019/12/04(水) 22:49:35.49
>>244
デジタルやろな
デジタルやろな
21: 2019/12/04(水) 22:29:03.28
天上天下の人
29: 2019/12/04(水) 22:29:27.30
井上雄彦
35: 2019/12/04(水) 22:30:20.93
烈火の炎の安西信行
46: 2019/12/04(水) 22:31:27.93
岡本倫
52: 2019/12/04(水) 22:32:01.20
弱虫ペダル
53: 2019/12/04(水) 22:32:23.83
嘘喰いの人
68: 2019/12/04(水) 22:33:20.37
キン肉マン
烈火の炎
ファイアーエムブレム
烈火の炎
ファイアーエムブレム
104: 2019/12/04(水) 22:36:55.40
334: 2019/12/04(水) 22:53:59.70
>>104
初期から完成された筋肉作画すき
筋肉への愛を感じる
初期から完成された筋肉作画すき
筋肉への愛を感じる
709: 2019/12/04(水) 23:14:49.15
>>104
すげえ
昔のもいいが現在のは力入ってるな
すげえ
昔のもいいが現在のは力入ってるな
120: 2019/12/04(水) 22:38:26.06
北条司
154: 2019/12/04(水) 22:42:12.09
こち亀
アシスタントのおかげもあるけど
アシスタントのおかげもあるけど
168: 2019/12/04(水) 22:43:07.02
>>154
60巻代がピークやろ
60巻代がピークやろ
188: 2019/12/04(水) 22:44:02.73
>>168
デフォルメ上手く使ってるのはその辺だけど絵のピークは30巻辺りだわ
デフォルメ上手く使ってるのはその辺だけど絵のピークは30巻辺りだわ
71: 2019/12/04(水) 22:33:32.46
97: 2019/12/04(水) 22:36:07.74
>>71
オサレは最初からうまい方やないか?
オサレは最初からうまい方やないか?
290: 2019/12/04(水) 22:51:16.79
>>71
かっこE
かっこE
633: 2019/12/04(水) 23:09:25.09
>>71
刀ペロペロで草
刀ペロペロで草
72: 2019/12/04(水) 22:33:34.48
ナルトの初期と最後らへんとか別人やろ
85: 2019/12/04(水) 22:34:57.17
>>72
初期の方が上手いやろ
初期の方が上手いやろ
127: 2019/12/04(水) 22:39:02.56
136: 2019/12/04(水) 22:39:42.26
>>127
画力が上がったのではなく絵柄の変化では?
画力が上がったのではなく絵柄の変化では?
447: 2019/12/04(水) 23:00:20.95
>>127
最初からうまくねぇか?
現代風になっただけやろ
最初からうまくねぇか?
現代風になっただけやろ
138: 2019/12/04(水) 22:39:57.51
うる星やつらの最初と最後では最後絵柄むちゃくちゃ上手くなってるよな
151: 2019/12/04(水) 22:41:44.02
>>138
めぞん一刻も画力というか管理人さんのデザインが可愛くなってくな最初ケバすぎる
めぞん一刻も画力というか管理人さんのデザインが可愛くなってくな最初ケバすぎる
153: 2019/12/04(水) 22:41:52.84
>>138
ワイは当時主流だった劇画系の影響受けてる初期タッチと混ざってる辺りの方が好き
ワイは当時主流だった劇画系の影響受けてる初期タッチと混ざってる辺りの方が好き
146: 2019/12/04(水) 22:40:48.14
鳥山明は寧ろDB初期の方が絵が柔らかいな
152: 2019/12/04(水) 22:41:47.95
>>146
悟空が子供時代のブルマほんまかわいい
悟空が子供時代のブルマほんまかわいい

出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社
156: 2019/12/04(水) 22:42:24.55
>>152
それ全く同じ子と思ってそれ書いたw
かわいらしさは初期だな
それ全く同じ子と思ってそれ書いたw
かわいらしさは初期だな
166: 2019/12/04(水) 22:43:05.42
jojoの荒木博彦も絵柄変わったよなあ
初期は北斗の拳だもんな
初期は北斗の拳だもんな
169: 2019/12/04(水) 22:43:08.41
田島昭宇
176: 2019/12/04(水) 22:43:29.27
週刊連載の漫画はどんどん画力上がっていくのわかるのあるな
178: 2019/12/04(水) 22:43:36.43
逆が孔雀王の作者
182: 2019/12/04(水) 22:43:42.89
275: 2019/12/04(水) 22:50:04.09
>>182
戻して
戻して
278: 2019/12/04(水) 22:50:14.04
>>182
成長してるけど成長してないな
成長してるけど成長してないな
135: 2019/12/04(水) 22:39:42.22
植田まさしの安定感
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575466042/











コメント
コメント一覧 (80)
まあ先生ェの画力の上達に比べれば、全員クソみてえなもんだがなガハハ
paruparu94
が
しました
アゴゲン以上かもしれんなw
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
それと水曜日の夕方アニメ、シャーマンキング→テニスの王子様→ヒカルの碁ってすごいコンボだな、田舎だから放送してなかったけどこんなんキッズたちウキウキの水曜日やんけ。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
クレイモアの八木教広もなかなかすごい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
正確には中期が一番完成されてたけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
シェイプアップ乱はほんとに酷い
でも安定の下ネタめちゃ笑える
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
逮捕しちゃうぞの初期はなぁ
paruparu94
が
しました
冨樫に絵で勝負することを諦めさせ
三浦健太郎にトーンを活かしたアニメ調の絵で勝負することを諦めさせた
時代を変えるレベルの絵の上手さやで
paruparu94
が
しました
そもそもイラストレーターがどの漫画家のタッチでも描けるのが企業に雇われる最低限のレベルなんで漫画家もソレ位の画力や技術はあるだろ…
今はヒット作のスピンオフをアシスタントに描かせてデビューさせるパッケージシステムを確立させてるからね。特に驚いたのはカイジのスピンオフ。デッサンの狂いまで本家に忠実だから元アシに描かせてるとは思わんかったわ(笑)…
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
シャーリー初期と乙嫁じゃもう全然
エマだけ見ても第一回と最終回が雲泥の差
paruparu94
が
しました
今は何書いてんだろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
鬼初期はねずこの太ももばかりが話題になったが口元の描き方が非常にえろっぽい
paruparu94
が
しました
10週打ち切りの途中であまりに変化したので作者が逃亡してアシが描いたって一時期言われてた
paruparu94
が
しました
初期の方が魅力はあったかもね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
バランス取れてた裏武闘編は切れ長の目のお姉さんの作画がほんと最高なんだ
paruparu94
が
しました
バトルシティ辺りの画風が1番好きだけど
paruparu94
が
しました
初期はヤンキーっぽい硬い絵だったし…
paruparu94
が
しました
画力覚醒前後で人変わった説もあったな
paruparu94
が
しました
初期もあれはあれで味があるけど読みにくい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
パースがぐちゃぐちゃ
やっぱデジタルでごまかすしかないんかな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
挙がってるハヤテもそうだしソーマとかも明らかに最後の方絵手抜きだったな
paruparu94
が
しました
最後の方は顔が伸びすぎ
paruparu94
が
しました
コメントする