シガラキのオペの勢いワロタ
万事順調どころか惨殺シーンにしか見えないw
万事順調どころか惨殺シーンにしか見えないw
771: 2019/12/23(月)
死柄木すげーことになってんなぁ
この手術を終えた暁には全てのヒーローはお前の手のひらじゃって言ってたのも誇張じゃないんだろうな
こんだけのことやってて普通に1つの個性鍛えただけの奴らに負けるのは嘘だわ
この手術を終えた暁には全てのヒーローはお前の手のひらじゃって言ってたのも誇張じゃないんだろうな
こんだけのことやってて普通に1つの個性鍛えただけの奴らに負けるのは嘘だわ
667: 2019/12/23(月)
脳無マスターピースって死柄木(予定)のことだったのか
224: 2019/12/23(月)
マスターピースってドクターが叫んでるあたり、やっぱ死柄木は複数個性持ち且つそれに耐えれる肉体を持つようになるのか?
313: 2019/12/23(月)
シガラキはこのビクンビクン手術でナインみたいになるのかな
28: 2019/12/23(月)
今週もドクターは幸せそうで何より
323: 2019/12/23(月)
ドクター狂ってるよ
325: 2019/12/23(月)
ホリーマッドサイエンティスト好きそうだもんな
324: 2019/12/23(月)
ドクターはたまにAFOよりヤバイと思う時あるけど
ワインのくだりでAFOもこりゃアカンってなった
ワインのくだりでAFOもこりゃアカンってなった

出典:僕のヒーローアカデミア255話 堀越耕平 集英社
33: 2019/12/23(月)
ホント人が嫌がる事が好きねAFO
35: 2019/12/23(月)
マスターピースへ至るための実験って本当の理由は伏せて趣味の部分だけ語る先生は趣味悪いなほんと
782: 2019/12/23(月)
死柄木パワーアップは確定なんだろうけど黒霧のようなドクターの操り人形は止めてほしいな
783: 2019/12/23(月)
>>782
あぁ、死柄木パワーアップ…「もうお前は要らねぇ」ドクター殺害
は、ありそうだな
ヴィランだし
あぁ、死柄木パワーアップ…「もうお前は要らねぇ」ドクター殺害
は、ありそうだな
ヴィランだし
27: 2019/12/23(月)
決戦に向けて緊迫していく状況の中
トゥワイスの存在が癒しだなあ
トゥワイスの存在が癒しだなあ
769: 2019/12/23(月)
ホークス先生による解放思想のお勉強かなw
トゥワイスかわいい
トゥワイスかわいい
50: 2019/12/23(月)
マイクに目の心配されて
泣きながら「乾いてしょうがねえよ」って言うイレイザー好き
泣きながら「乾いてしょうがねえよ」って言うイレイザー好き
147: 2019/12/23(月)
相澤の悲哀に泣いた
15: 2019/12/23(月)
相澤の血走る目と逆立つ毛から伝わる熱量やばい
643: 2019/12/23(月)
相澤とマイク熱いな
やっぱり白雲に戻る事はないけど白雲が抗ったの泣ける
ホークスも目星はつけててそこと合致したって感じか
やっぱり白雲に戻る事はないけど白雲が抗ったの泣ける
ホークスも目星はつけててそこと合致したって感じか
994: 2019/12/23(月)
黒霧の内から白雲の顔が浮かび上がるシーン、
うっすら白雲を感じて闇が深い
うっすら白雲を感じて闇が深い
52: 2019/12/23(月)
まさか黒霧と相澤がこんなに話の中心に躍り出るとはUSJの頃は思わなかったな
過去の教室でのヒーロー志望3人のカットが泣ける
過去の教室でのヒーロー志望3人のカットが泣ける
75: 2019/12/23(月)
>>52
舌べろりんちょ山田すこ
舌べろりんちょ山田すこ
57: 2019/12/23(月)
>>52
黒霧の中では白雲と何が戦ってて、スイッチ切ってるのはAFOなのかな
黒霧の中では白雲と何が戦ってて、スイッチ切ってるのはAFOなのかな
62: 2019/12/23(月)
AFOというか、ドクターの設計かなースイッチオフは
そこにわずかに抗えた白雲の意思熱いわ
そこにわずかに抗えた白雲の意思熱いわ
452: 2019/12/23(月)
病院で暴れてるって何の事?状態で年を越すのか
456: 2019/12/23(月)
若雲やらヴィランが暴れてるだのはホークスにだけわかる暗号だろうな
43: 2019/12/23(月)
病院ってだけで絞れるのかよ
なんかもう巻いてきてるのかな 2,3年で完結かな スピンオフが色々出てるから本編終わっても膨らめやすそうだし
なんかもう巻いてきてるのかな 2,3年で完結かな スピンオフが色々出てるから本編終わっても膨らめやすそうだし

出典:僕のヒーローアカデミア255話 堀越耕平 集英社
44: 2019/12/23(月)
>>43
ホークスに情報流してるって事はどこの病院かは特定出来てなくて
そこから更になんやかんやはあると思うけど
過程はハブかれそうな気もする
ホークスに情報流してるって事はどこの病院かは特定出来てなくて
そこから更になんやかんやはあると思うけど
過程はハブかれそうな気もする
45: 2019/12/23(月)
ホークスの方で脳無製造施設の見当がある程度ついていて
今回病院というキーワードが出たことで特定できたってことでいいんじゃないかな
今回病院というキーワードが出たことで特定できたってことでいいんじゃないかな
47: 2019/12/23(月)
現実なら製造に必要な施設の規模や搬入される資材、薬品等で
足が付きそうだけど、ヒロアカ世界だとそこらへん必要な個性を
AFOが奪って用意した、で済んじゃうからな
足が付きそうだけど、ヒロアカ世界だとそこらへん必要な個性を
AFOが奪って用意した、で済んじゃうからな
772: 2019/12/23(月)
ホークスのスパイとしての目標の脳無工場とドクターの所在が分かった時どういう形で裏切り行動をするんだろう
779: 2019/12/23(月)
>>772
ヒーロー公安委員会の偉い人に情報伝えてそっち側の行動に合わせて内部から厄介な幹部を不意打ちで狙うって感じじゃない?
ヒーロー公安委員会の偉い人に情報伝えてそっち側の行動に合わせて内部から厄介な幹部を不意打ちで狙うって感じじゃない?
51: 2019/12/23(月)
来週から…って次のジャンプ来週(年明け後)の土曜じゃん
遠い
でも今週土曜アニメあるからまあ
ヴィジランテも多分ある
とにかく次号からは新展開かね
遠い
でも今週土曜アニメあるからまあ
ヴィジランテも多分ある
とにかく次号からは新展開かね
52: 2019/12/23(月)
>>51
予告ではあのヒーローが内に抱える悩みとは一体…ってなってたからそうかも
でもどのヒーローなのか推測難しい
予告ではあのヒーローが内に抱える悩みとは一体…ってなってたからそうかも
でもどのヒーローなのか推測難しい
53: 2019/12/23(月)
あのヒーローはエンデヴァーでそのまま轟家編に戻って荼毘の正体早く明かして欲しい
同時にエンデヴァーと焦凍の血液型問題も解消してくれ
同時にエンデヴァーと焦凍の血液型問題も解消してくれ
54: 2019/12/23(月)
荼毘はちょっと引っ張り過ぎてハードル上がっちゃったよな
56: 2019/12/23(月)
荼毘の問題をやるために白雲を先にやる必要あったんかね
多分似たような展開にするんだろうし
それにしても引っ張りすぎだが最終決戦に向けてどう新展開を持っていくのか
多分似たような展開にするんだろうし
それにしても引っ張りすぎだが最終決戦に向けてどう新展開を持っていくのか
60: 2019/12/23(月)
ホークスがドクターの病院見つけたら
襲撃メンバーにまずエンデヴァーは呼ばれるから
防衛するヴィラン連合とヒーロー側でエンデヴァー対荼毘とか?
襲撃メンバーにまずエンデヴァーは呼ばれるから
防衛するヴィラン連合とヒーロー側でエンデヴァー対荼毘とか?
61: 2019/12/23(月)
ドクターが死柄木を改造させる前に
何かをどこか(誰か?)に運ばせていたから、多分それがヒーロー側の誤算になるんだろうな
何かをどこか(誰か?)に運ばせていたから、多分それがヒーロー側の誤算になるんだろうな
63: 2019/12/23(月)
>>61
それ劇場版のナインの事だと思う
それ劇場版のナインの事だと思う
64: 2019/12/23(月)
>>61
正直次はホークスが敵を出し抜いて居場所を突き止めて活躍するところも見たいんだよな
しまった!遅かったか!みたいなのまたあったら悲しい
やっぱ厳しいかなあ
正直次はホークスが敵を出し抜いて居場所を突き止めて活躍するところも見たいんだよな
しまった!遅かったか!みたいなのまたあったら悲しい
やっぱ厳しいかなあ
299: 2019/12/23(月)
ホークスめっちゃ死にそうなキャラ
ホークス生きてエンデヴァー死にそうって言ってる人結構居るけどホークスの方が死にそうだと思う
ホークス生きてエンデヴァー死にそうって言ってる人結構居るけどホークスの方が死にそうだと思う
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1577003552/



コメント
コメント一覧 (34)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
グラントリノもAFOの目的は流石に言えんわな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ホークスの過去話からの荼毘(燈矢)の過去話に繋がるんじゃね?
paruparu94
が
しました
映画作業終わったんなら戻して欲しいわ…映画最高だったけどね
paruparu94
が
しました
最近アニメ映画が当たりまくりすぎる
paruparu94
が
しました
リアルタイムで体験できて面白い仕様だったわ
paruparu94
が
しました
電子書籍ではっきりわかるけど紙のほうだと薄ぼんやりだったそうだね でもそれはそれで朧気に確認できる演出としてはそっちの方がいいな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする