EC33VdGU8AAfG6Z

1: 2019/12/23(月)
掲載順

今週のジャンプ(ドベ4)
ミタマセキュ霊ティ
ゆらぎ荘の幽奈さん
サムライ8 八丸伝
夜桜さんちの大作戦


2: 2019/12/23(月)
いうほどあかんか?


3: 2019/12/23(月)
夜桜はまだ見れてたのに残念
他の3つは残当


4: 2019/12/23(月)
ミタマもうちょい頑張れよ

 

24: 2019/12/23(月)
ゆらぎライン以下はやばいな


907: 2019/12/23(月)
今週で終わりで良かっただろこれ
夜桜
出典:夜桜さんちの大作戦 権平ひつじ 集英社


893: 2019/12/23(月)
本気で「権平先生の次回作にご期待下さい」の煽りを探したわ


904: 2019/12/23(月)
良い最終回だった・・・あ、まだ続くのか 

それにしてもドベで「次号新展開!」の柱煽りはヤバイ、打ち切りまでのカウントダウンが始まってしまった 
今連載本数少ないからすぐってことではないだろうけど


906: 2019/12/23(月)
>>904 
全4巻かね~?


898: 2019/12/23(月)
未だに掘り下げ回が来ない兄弟もいるのに何でこんな話やってんだ?


919: 2019/12/23(月)
というかもう終わるからこのタイミングで披露宴するしかないだけでしょ


931: 2019/12/23(月)
人気御礼センターカラーとはなんだったのか


932: 2019/12/23(月)
人気というかあの時は打ち切り候補漫画が溜まってたからちょっと上に押し出されただけだろ


885: 2019/12/23(月)
もう題材からして駄目だったんじゃ…


887: 2019/12/23(月)
スパイが成功してるから題材は問題ないと思うんだ… 
単に見せ方の問題だと思う 
今週のやつとかこのまま打ち切りエンドでも問題なしみたいな内容だったし


20: 2019/12/23(月)
最初は期待されとったのにな


44: 2019/12/23(月)
路線がイマイチよくわからんわ夜桜


65: 2019/12/23(月)
夜桜はラブコメ枠引き継げば良かったのにいきなり結ばれちゃったのがね


68: 2019/12/23(月)
夜桜結構好きなのにストーリーなさすぎて辛い 
敵が魅力ゼロすぎるからこの結果も残当やわ


81: 2019/12/23(月)
敵に魅力ないよな夜桜 
バクマンで言ってたけど主人公を食いかねない魅力のライバルや敵の存在って大事


98: 2019/12/23(月)
1話の時点では 
これは中堅くらいにはなれるか?🤔 
ってくらいの期待度はあったんやけどな 
2話以降の展開がさっぱりやった


74: 2019/12/23(月)
夜桜は根本的にジャンプじゃウケないタイプの作品だよ 
ラブコメ以外で主人公とヒロインの関係を主軸としてジャンプでヒットしたのって北条司作品くらいしか思いつかない 
高橋留美子始めそういう作品が多いサンデーならもっとウケたかもしれん


114: 2019/12/23(月)
ヒロインの能力が すごい子を産む だっけ 
そりゃジャンプじゃ発揮できないよな
家族 (2)
出典:夜桜さんちの大作戦 権平ひつじ 集英社


27: 2019/12/23(月)
サムライ8の壁として生き続けるお役目様が必要なんや


37: 2019/12/23(月)
サムライ8を守る優秀な盾やぞ


9: 2019/12/23(月)
サムライこれ生贄捧げてずっと残るやつやろ


19: 2019/12/23(月)
サム8はまだ切られんやろ 
あと1年は続くで


170: 2019/12/23(月)
ちな先週 
掲載順 (5)

デッドヒートやぞ


253: 2019/12/23(月)
>>170 
どんぐりの背比べ定期


75: 2019/12/23(月)
ミタマは生き残る


144: 2019/12/23(月)
ミタマは地味にファンが多い 
ワイも好きやけど


17: 2019/12/23(月)
ジップ生き残るやろか 
主人公のパワードスーツかっこよくて好きなんやが
EKxuCLaVUAA7qqB


95: 2019/12/23(月)
>>17 
キャラも絵もええのに何か足りんよな


111: 2019/12/23(月)
>>95 
そら敵の目的いまいち分からん状態だし方向性決まる良質なライバルよ 
あと現ヒロインがかわいくないからかわいいサブヒロインや


101: 2019/12/23(月)
ストーンは外伝の方が面白いからまたやれ


110: 2019/12/23(月)
>>101 
アニメもやっとるしこれ以上働かせたら原作作画共々ワートリの二の舞なるやろ


137: 2019/12/23(月)
>>110 
作画の方は週刊+隔週くらいなら普通に行けるぞ 
石始まった後もしばらくヤンマガで連載してたし


80: 2019/12/23(月)
アクタ信者ワイ、高みの見物。
act-age009


243: 2019/12/23(月)
アクタージュっておもろいんか?どう見てもジャンプでやる内容やなさそうやけど


258: 2019/12/23(月)
>>243 
どう見てもジャンプでやる内容じゃないのにここまで生き残ってるのが答えや 
場違いを乗り越えるくらい面白い


262: 2019/12/23(月)
>>243 
派手なバトルしないバトル漫画みたいな作品


129: 2019/12/23(月)
サムライ8は漫画の中身より作品自体の行く末が気になる


70: 2019/12/23(月)
サムライはジョジョみたいに後から評価されるって言われてるぞ


176: 2019/12/23(月)
サム8はアニメ化してからが本番やからな 
震えて待て


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576805755/