A18eGU7nj9L

481: 2019/12/26(木) 00:07:35
ここにきてまさかの宇佐美過去編か
宇佐美
出典:ゴールデンカムイ225話 野田サトル 集英社


486: 2019/12/26(木) 00:08:22
ショタ宇佐美なんか怖くて草


485: 2019/12/26(木) 00:08:15
少年(ショタ)ウサミはもっと子供の頃に鶴見に誑しこまれていたのか


484: 2019/12/26(木) 00:08:06
時重かーなんかいいとこの子っぽいな

 

490: 2019/12/26(木) 00:09:53
時重君は良いところのおぼっちゃんぽいけどこの頃から目つきがヤバイ
海賊さんと今週の囚人と2人同時進行か?


483: 2019/12/26(木) 00:08:01
別々の囚人が同時進行って珍しいな


495: 2019/12/26(木) 00:11:17
切り裂きジャックが出たかと思えば、最後の少年宇佐美にびびった。
あいつ掘り下げんのかよ。やだなー怖いなー。


498: 2019/12/26(木) 00:13:14
宇佐美時重くん14歳
頬染めて可愛いらしいのになぜか不安になる
同じ不気味の谷でも尾形が「闇」なら宇佐美は「狂気」を感じるわ


500: 2019/12/26(木) 00:16:06
例えて月島がかぶりつきで観たい観客なら
宇佐美は相手役で共演したいんだろうな


511: 2019/12/26(木) 00:23:46
14歳宇佐美小動物とか殺してそうだな


515: 2019/12/26(木) 00:29:02
>>511
馬に因縁がありそうだ


517: 2019/12/26(木) 00:30:32
>>515
今回の馬殺しは完全に私情っぽいな
放っておくと人もやりかねんって軍に誘ったのかな


521: 2019/12/26(木) 00:35:38
>>517
網走監獄でのモブ囚人の殺し方
慣れてる感じだと思ったわ
兵士というよりアサシンみたい


524: 2019/12/26(木) 00:40:47
「撃つふり」って何に繋がるんだろう
撃っても狙いどおりに当てられない状態の尾形?
何の躊躇のない宇佐美?
鶴見
出典:ゴールデンカムイ225話 野田サトル 集英社


528: 2019/12/26(木) 00:45:38
>>524
戦場で殺すの躊躇する兵士達と平常時でも殺す事に抵抗がない宇佐美って事でしょ


519: 2019/12/26(木) 00:34:05
「圧倒的多数の兵は殺人に抵抗があり」って説明からいって宇佐美は最初から抵抗のない人間として描かれているのか
最初から変な奴でよかった


522: 2019/12/26(木) 00:36:47
>>519
尾形の不殺問答や杉元のトラウマとか聞いたら鼻で笑いそうな宇佐美結構好き
あくまで漫画のキャラとしてはだけど


526: 2019/12/26(木) 00:42:49
>>522
道理とか考えたことなさそう


550: 2019/12/26(木) 01:45:16
>>526
だから鶴見の右腕になれなかったとか


535: 2019/12/26(木) 00:51:14
宇佐美くんナチュラルボーンって事で良いんだよね
すごくいい


537: 2019/12/26(木) 00:52:04
鶴見に最後までお供しそうなのは結局宇佐美になりそうかなあ


491: 2019/12/26(木) 00:10:11
今度の囚人捻りなく切り裂きジャックそのまんまやな
てか海賊房太郎まさかの放置
切り裂きジャック
出典:ゴールデンカムイ225話 野田サトル 集英社


497: 2019/12/26(木) 00:12:19
じゃあ海賊は杉元と当たるのか?
位置関係がややこしいな


504: 2019/12/26(木) 00:18:38
>>497
海賊キャラ立ってるし手下連れて土方と合流してくれたらと期待していたんだが
杉元と当たったら人皮になって終了だな残念


502: 2019/12/26(木) 00:17:50
娼婦殺しの手口は切り裂くジャックだけど
ちょうど年増の娼婦ばかり狙った殺人犯の記事を読んだからそっちも連想した


70年代ドイツに実在、次々と娼婦を手にかけた殺人鬼フリッツ・ホンカとは?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-00072349-crankinn-movi


482: 2019/12/26(木) 00:07:52
永倉辛辣すぎて草ァ!


489: 2019/12/26(木) 00:09:39
実在の人物をここまでろくでなしに描いていいのだろうかw


496: 2019/12/26(木) 00:12:12
>>489
石川啄木だからね
仕方ないね


503: 2019/12/26(木) 00:18:27
>>489
石川啄木が屑なのは事実だからなあ


501: 2019/12/26(木) 00:16:33
「札幌へ囚人狩りだ」のコマでおじいちゃんいないじゃんと思ったら頭だけ出てて草
土方
出典:ゴールデンカムイ225話 野田サトル 集英社


508: 2019/12/26(木) 00:21:56
>>501
ほんとだw
いないな留守番かと全員確認したのに気づかなかった


510: 2019/12/26(木) 00:23:20
>>501
アハハハ…
ペッ


512: 2019/12/26(木) 00:24:08
>>510


513: 2019/12/26(木) 00:27:46
永倉は白鳥鍋回ラストのペッから良いキレ味が続いてるなw


509: 2019/12/26(木) 00:22:58
永倉の毒舌&毒舌好き
野次馬がみんな味わい深い変な顔で草


488: 2019/12/26(木) 00:09:38
特務曹長と行くの嫌だなぁ、実は俺もだよ草


514: 2019/12/26(木) 00:28:44
門倉また宇佐美と関わっちゃうのか…
師団と鉢合わせしないようにと細心の注意を払っていたのに
持ち前の凶運で奇跡的な見つかり方しそうだな


520: 2019/12/26(木) 00:35:28
>>514
門倉は宇佐美に真っ先に見つかりそうw


527: 2019/12/26(木) 00:44:30
>>520
また宇佐美の門倉部長殿ぉ!?お久しぶりでーす!が見れそうで何よりです

2年前の新年一発目に尾形闇深過去回持ってきたサトルだから
宇佐美過去回も新年早々何ちゅーモン見せやがるんだ…という話になりそうだ


533: 2019/12/26(木) 00:49:55
宇佐美と門倉の対面も楽しみだが尾形との対面もあると面白そう


534: 2019/12/26(木) 00:51:05
尾形と宇佐美が対立したところで門倉が巻き込まれる未来しか浮かばないw


539: 2019/12/26(木) 00:57:22
囚人が2人同時に出てきたから土方組は二手に分かれるんだろうか
海賊チームは杉元たち、ジャックチームは菊田宇佐美とエンカウントすることになるな
なんか土方組が主人公っぽくなってきたw


546: 2019/12/26(木) 01:15:44
>>539
門倉は凶運に導かれるようにジャックチームに入るんだろうなぁ…
尾形はどっちに行っても因縁の相手がいるからヤヴァい


542: 2019/12/26(木) 01:01:33
ジャック(仮)元ネタ有名すぎるしそのまんますぎて
土方一味vsナチュラルボーン変態という濃すぎる面子の前では霞んでしまうから一捻り欲しい
これで囚人22人目残りあとわずか2人かぁ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1576710274/