EJuls7OUcAA4gZY

1: 2019/12/26(木) 
調子乗って解説してたら武神死んだンゴw
ホウケン2-627
出典:キングダム 原泰久 集英社


2: 2019/12/26(木) 
やっぱ趙王間違ってなかったわ


3: 2019/12/26(木) 
道はなかったからしゃーない


4: 2019/12/26(木) 
あれじゃ龐煖がピエロじゃん

 

30: 2019/12/26(木) 
史実ではまだ死んでないんやろ? 
致命傷やけど助かるパターンやろ


99: 2019/12/26(木) 
>>30 
もう出てこんぞ


352: 2019/12/26(木) 
>>30 
史実ではこの戦い以降出てないからここで死んでも問題なし


6: 2019/12/26(木) 
また武神が出てくるのでセーフ


8: 2019/12/26(木) 
どうせワープで逃げるし新しい伝説ポケモンゲットするだけだろ


11: 2019/12/26(木) 
ほうけんは武神の中でも最弱ってパターンやろ


15: 2019/12/26(木) 
めっちゃ刃当たってるのにドゴってどういうことなん?
信
出典:キングダム 原泰久 集英社


18: 2019/12/26(木) 
>>15 
刃が潰れてるんや


26: 2019/12/26(木) 
>>18 
でも最後に切られたじゃん


104: 2019/12/26(木) 
王騎の矛ってコマによって大きさ変わり過ぎやろ


111: 2019/12/26(木) 
>>104 
あの世界は気配や気迫で大きく見せることができるから…


131: 2019/12/26(木) 
>>104 
宝貝やぞ


120: 2019/12/26(木)
武神が死んだのはうれしいけど 
信っていつの間にそんな強くなったの? 
武力80台のイメージ


134: 2019/12/26(木) 
>>120 
思いを紡いだから


139: 2019/12/26(木) 
>>120 
仲間たちの乗り移りパワーやぞ


202: 2019/12/26(木) 
>>120 
武器が武力+20くらいなんや


50: 2019/12/26(木) 
今後信の守護霊の中にホウケン混じってたら笑っちゃう


43: 2019/12/26(木) 
Reebok「勝った」「ん?」「違う」 
コイツが余計な発言しなけりゃフラグも立たんかったのに
ホウケン
出典:キングダム 原泰久 集英社


68: 2019/12/26(木) 
>>43 
話さっぱりすすまんくせに、たった数コマで一気に不穏にする男


22: 2019/12/26(木) 
せっかく本人が俺は武神なんだとやる気になってるのに 
「違う」とか突っ込んだらポケモン弱くなるやんけ


33: 2019/12/26(木) 
李牧「こっちのが兵数も上だったのに鄴取られて龐煖もやられて藺相如の精鋭も失って蛮族も寝返られました」 

趙王になんて言い訳させて許させるんやこれ


41: 2019/12/26(木) 
>>33 
そら趙王が全兵力貸してくれなかったからだろ 
余りにも暗い


46: 2019/12/26(木) 
>>41 
おは李牧 
はよ一撃必殺作戦で王翦の首跳ねてこいや


5: 2019/12/26(木) 
ここでリーボックが信殺して李信として秦に寝返る神展開やぞ


7: 2019/12/26(木) 
>>5 
楚攻めで大戦犯になるのか…


12: 2019/12/26(木) 
>>7 
私なら20万で楚をおとせます! 

目に浮かぶな


14: 2019/12/26(木) 
もう史実とか無視して良くない?


19: 2019/12/26(木) 
>>14 
現在進行系で史実無視してますやん


25: 2019/12/26(木) 
今の李牧も我武も実は偽物で、本物の李牧とホウケンがこのあと出てくるんやろ


31: 2019/12/26(木) 
ニセホウケンの可能性を疑え 
まあニセモノだったらニセモノだったで 
そんなのに殺されそうになった信は大丈夫なのかと不安が発生するが


27: 2019/12/26(木) 
李牧とホウケンを趙の主戦力として扱い過ぎなんよな 
やから史実じゃいた可能性低い今回の戦で出す羽目になっとる 
寧ろ出さないと不自然やからな


160: 2019/12/26(木) 
これ戦い終わっても飢えの問題は解決されないけどどうするんやろ


165: 2019/12/26(木) 
>>160 
握り飯が湧いて来るぞ


179: 2019/12/26(木) 
>>160 
出る前に昌平くんにお願いしとったやろあの変態仮面


45: 2019/12/26(木) 
よしよし! 
これで次は信とキョウカイの結婚&子作り編ですな!
キョウカイ (5)
出典:キングダム 原泰久 集英社


32: 2019/12/26(木) 
この後ギョウの城攻めもあるからなあ 
まだまだ続くよ😊


46: 2019/12/26(木) 
早く戦い終わった後の褒美あげるシーン書いてくれ 
そこだけ好きだわ


55: 2019/12/26(木) 
>>46 
まーたカンキ将軍がフッと笑ってしまうのか


125: 2019/12/26(木) 
早く戦終わらせて論功行賞、信とキョウカイの山登り描きまくっていいぞ 
戦いを何年も描き過ぎなのよね


153: 2019/12/26(木) 
>>125 
今回の信の功績やべーから早く色々見たい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577352415/