16_2019122900593670c

249: 2019/12/29(日) 00:57:38.16
おいおいCパートで今週のジャンプ追い越したぞwwww
うるかエンドっぽい終わり方
うるか


257: 2019/12/29(日) 00:58:33.25
なんでうるかENDになってんだw


286: 2019/12/29(日) 01:01:30.44
いよっしゃあああああああああああうるかちゃんの勝利だあああああああああああ
原作派で試験・結果の今の流れからするとマジでうれしひ

アニメはジンクス判明だけに留めてはっきり告白までやってないから
原作の流れ楽しみ


291: 2019/12/29(日) 01:03:04.15
アニメだけ文乃エンドというのはあるなと思っていたらまさかのwwwww

 

300: 2019/12/29(日) 01:04:30.39
アニメでこんな締め方する意味が俺には分からないよ


305: 2019/12/29(日) 01:06:01.92
まあ恋心一番長かったのうるかだからね 
多少はね?


244: 2019/12/29(日) 00:57:16.06
無事うるかエンドで良かったよ


228: 2019/12/29(日) 00:56:18.73
時系列飛んじゃうのかよ! 
これはもう続編なしか…
11_2019122900594315e


235: 2019/12/29(日) 00:56:54.00
アニメ独自の締め?もう3期は無理か


279: 2019/12/29(日) 01:00:37.83
無理とはわかってたけど作中でここまで3期の可能性を 
叩き潰す必要があったのだろうか


320: 2019/12/29(日) 01:09:29.03
一気に飛ばしたなあ 
こんな無理やり終わらせるほどアニメの売れ行き悪かったんか?


419: 2019/12/29(日) 01:49:42.75
分割で2期分やってくれただけでも高待遇でしょ


423: 2019/12/29(日) 01:51:12.15
>>419 
わりと作画も安定して良かったしな。ただ、原作回を飛ばしすぎだとは思ったけどね。


247: 2019/12/29(日) 00:57:35.87
え?これ完全に蛇足なやつなんじゃ・・・ 
花火の相手がうるかちゃんともとれる演出だったが・・・


253: 2019/12/29(日) 00:57:55.49
ていうかこれじゃ着ぐるみの話意味ないやんけ
ssd157754704611105


261: 2019/12/29(日) 00:59:02.42
>>253 
Cパート完全アニオリでそこ以外は原作通りだから


258: 2019/12/29(日) 00:58:42.91
エピローグでまさかの原作その後 
ジンクスの相手はうるか 
監督が文乃ちゃん推し公言していて1期も2期もエピソード選びが文乃ちゃん偏重なのに 
わざわざうるかエンドにする理由ってなんなのさチキしぉおおおお今年一番ショックの最終回だよ


264: 2019/12/29(日) 00:59:07.65
まぁ僕の中では古橋姫エンドなんで 
最後のはifなんで(震え)


309: 2019/12/29(日) 01:06:49.13
好きの反対は無関心とはよく言うが全く話題に上がらない理系とは・・・ 
まぁ関城さんとくっついてくれればみんな幸せか


272: 2019/12/29(日) 01:00:06.75
予想外のうるかEDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
花火の時に手をつないでいたのは、これ妹だろwwwって思ったのに


284: 2019/12/29(日) 01:01:20.29
>>272 
俺もシルエット的にそう思ったわw 
しかもそれなら程よいギャグで角も立たないし


407: 2019/12/29(日) 01:44:14.89
うーん 
no title

no title

no title


409: 2019/12/29(日) 01:45:27.52
>>407 
妹で決定じゃね?


431: 2019/12/29(日) 01:54:25.07
>>407 
アホ毛がないし、まあジンクスってそう重要でもないんだよな 
要は成幸がどう捉えたか、っていう描写ないと


255: 2019/12/29(日) 00:58:07.02
なんだこれ 
こんなことまでして終わらせる必要あったのかアニメ


260: 2019/12/29(日) 00:59:01.42
うるかエンドで原作にけんかを売るか


275: 2019/12/29(日) 01:00:22.97
>>260 
原作者公認というかストーリーを教えたに決まってるだろスタッフたちに


266: 2019/12/29(日) 00:59:13.27
うやむやにせずハッキリさせてて良かった


277: 2019/12/29(日) 01:00:26.10
>>266 
って言うほど、はっきりしてたかあ?w


355: 2019/12/29(日) 01:18:49.82
これアニメ組は逆に原作がどうなってるのか気になるパターンでは?


363: 2019/12/29(日) 01:21:43.27
原作はまだやってんだろ? 
じゃあ原作追い越して正統エンド描くわけにはいかんよな。 
つまり


365: 2019/12/29(日) 01:22:35.34
>>363 
まあでも原作もちょうどというか合わせて告白してるんだよねうるかが 
示し合わせてるとしか
うるか-141
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


366: 2019/12/29(日) 01:23:00.48
いや普通に受験頑張るぞで終われば良かった 
無理やり決着つけなくても


339: 2019/12/29(日) 01:13:16.85
アニメ組が混乱して原作組が大混乱してて阿鼻叫喚な光景が広がっとる


348: 2019/12/29(日) 01:16:28.72
>>339 
そりゃあこんだけ雑ならな 
うるか大勝利でも過程というものがある


373: 2019/12/29(日) 01:25:20.47
>>339 
原作組は覚悟しとけよって感じではある


354: 2019/12/29(日) 01:18:45.00


359: 2019/12/29(日) 01:19:57.59
>>354 
(笑)じゃないが


360: 2019/12/29(日) 01:20:10.06
>>354 
逃げたw


271: 2019/12/29(日) 01:00:06.24
最後の最後で神アニメに昇華したな


278: 2019/12/29(日) 01:00:33.34
原作でも行ってない時系列まで吹っ飛んで行ったアニメ最終回


282: 2019/12/29(日) 01:00:58.04
これは横綱の介入が疑われる
角界の闇


252: 2019/12/29(日) 00:57:54.50
アニメはうるかエンド匂わせる感じで終わらせてたけど、原作はまだわからないさ


518: 2019/12/29(日) 02:35:16.73
まだ、確定ではないということなら
それはそれで荒れそうw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1577112661/