jujutsu004

1: 2019/12/25(水) 15:50:44.31
痺れたわ
no title
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


276: 2019/12/25(水) 16:32:58.71
>>1
五條先生主役でよくね


9: 2019/12/25(水) 15:52:44.23
分かる
ワイも立ち読みしながらポーズ真似した


11: 2019/12/25(水) 15:53:11.47
>>9
痛い

 

19: 2019/12/25(水) 15:54:32.48
最強なら真人ぐらい299秒のうちで殺せよ


35: 2019/12/25(水) 15:56:44.29
>>19 
カウンター考慮して改造人間だけを狙ったって書いてたやん


47: 2019/12/25(水) 15:58:37.20
ワイジ、無量空虚の効果を忘れてて混乱


53: 2019/12/25(水) 15:59:57.15
>>47 
情報過多でフリーズやなかったっけ


58: 2019/12/25(水) 16:00:55.17
>>47 
相手の脳に無限回の情報処理を強制的にさせて殺す技や


89: 2019/12/25(水) 16:05:27.38
こいつ嫌いだからここは良かったわ 
ハロウィンで祓われてくれや 

真人-89
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


77: 2019/12/25(水) 16:03:49.66
真人がマジか?って汗ダラダラでビビってたの草


268: 2019/12/25(水) 16:31:17.48
五条が人命無視してたたかったら秒で終わらんやろうか


270: 2019/12/25(水) 16:31:55.68
>>268 
終わるやろなぁ


273: 2019/12/25(水) 16:32:40.92
>>268 
展開して終わりやろうな 
真人が全員改造してたら終わってたわね


278: 2019/12/25(水) 16:33:18.30
0.2秒領域展開はちょっと前の週で領域展開すると押し出されてとばりとの間に挟まれて一般人は死ぬみたいな説明と矛盾しとる気がする 
うろ覚えやが


286: 2019/12/25(水) 16:34:19.17
>>278 
中に入れなかったら潰れるんやで 
今回は入れた


300: 2019/12/25(水) 16:37:12.50
>>286 
五条が意識していれたってことか?


359: 2019/12/25(水) 16:45:13.14
>>300 
無量空所って「情報を与えまくって動けなくする」技らしいで 
だから下手に一般人を入れたら廃人になるかも知れなかった 
でも0.2秒間だけだから半年分の情報量だけぶち込まれて廃人寸前までいったけどギリセーフらしい 

弾くと即死 
入れると廃人 
今回はギリ廃人回避 
っぽい


132: 2019/12/25(水) 16:11:10.66
真人と五条は領域展開したら勝ち確定って言ってたけど真人は領域内でも手に触れられるまでは生きられるから展開した時点で行動不能になる五条ズルすぎやね


140: 2019/12/25(水) 16:12:51.18
>>132 
真人も領域展開したら触れなくても勝ち確やぞ、それで虎杖に触れて宿儺にキレられとったやんけ


173: 2019/12/25(水) 16:18:46.36
>>140 
あれって領域内に入って真人の呪力に包まれたからキレたんじゃないんか 
ななみんもメカ丸も平気やしメカ丸はここからだって言ってたし 
成功例が無いからなんとも言えんが


250: 2019/12/25(水) 16:28:25.12
>>173 
ナナミンは殺られる前に虎杖の乱入で助けられて、メカ丸は簡易領域で領域から逃げてたはず、メカは結局直接やられたけど


157: 2019/12/25(水) 16:16:21.68
今更なんやがナナミンって強いんか? 
国選がどうのこうの言っておったが真人に完封やんけ


162: 2019/12/25(水) 16:17:22.79
>>157 
領域展開すれば本来なら勝ち確定の真人さんの術式がぶっ壊れ過ぎなだけでは?🤔


165: 2019/12/25(水) 16:17:42.75
>>157 
そもそも真人に通常攻撃通せるのが虎杖くらいしかおらん


128: 2019/12/25(水) 16:10:52.50
メカ沢は結局無駄死にか 
戦闘のデータでも残ってんのかと思ったけど 
てか居なくなったって下りやったっけ?


134: 2019/12/25(水) 16:11:48.45
>>128 
メカ丸は領域展延のヒントを与えたクズやぞ 
さらにスパイもしとったしな


196: 2019/12/25(水) 16:21:29.22
>>134 
せやねん 
だからなんか一つでもメリットがねぇかなと思ったんや 
じゃないとガチ戦犯のままで終わるから


209: 2019/12/25(水) 16:23:41.94
>>196 
真人に改造人間にされて新陰流で殺される活躍が待ってるぞ


213: 2019/12/25(水) 16:24:14.75
>>209 
これやろなぁ…


176: 2019/12/25(水) 16:19:09.49
メカ丸は絶対高専側に敵のデータも送ってるやろ 
真人の倒し方とか


211: 2019/12/25(水) 16:23:59.18
呪術といえばこれ 
no title

no title
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


267: 2019/12/25(水) 16:31:14.27
>>211 
このあとの「勝負はこれからだろ」のコマの二人最高に好き


274: 2019/12/25(水) 16:32:49.15
呪術はあれや 宿儺と真人が主人公を嘲笑ったところと二度目はないというところ 
あそこが一番面白い


289: 2019/12/25(水) 16:34:47.72
>>274 
嘲笑うところって何がええんや?当時やたら評価されとったがさっぱりやったわ後者はわかるんやが 
そんなら初の特級対峙の方がええわ


296: 2019/12/25(水) 16:36:46.57
>>289 
宿儺が決して味方ではないということ


303: 2019/12/25(水) 16:37:28.35
>>296 
なるホロ


298: 2019/12/25(水) 16:37:02.92
全盛期スクナって五条並みの強さやのによく倒せたな 
五条みたいな情とか一切持ち合わせてないやろうに


323: 2019/12/25(水) 16:39:56.81
>>298 
なんか呪術全盛期の時に挑んだ相手全員敗れたって話あったぞ  
ただ指に分割してるからその後なんかあったんやろ 安倍晴明に負けてたりしてな


7: 2019/12/25(水) 15:52:42.40
やっと五条が次で消えるから主人公ターンが始まるな


68: 2019/12/25(水) 16:03:01.96
正直ストーリー的に封印は確定よな 
強すぎて呪霊さんサイド勝ち目ないもん


74: 2019/12/25(水) 16:03:37.43
どうせ封印されても終盤自力で破って出てくるんやろ


309: 2019/12/25(水) 16:38:23.34
五条先生封印しても秤、乙骨が控えてるけど呪霊さんサイドどうすんのこれ
11-1
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


317: 2019/12/25(水) 16:39:08.50
>>309 
スクナが復活すれば勝ち


319: 2019/12/25(水) 16:39:14.20
>>309 
五条ほど強くはないしこれで戦力がどっこいどっこいって感じやないの?


264: 2019/12/25(水) 16:30:43.12
こっから五条の封印までどうなるか楽しみすぎる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577256644/