EDoPkuRU4AUhDiR

1: 2020/01/09(木)
ミコちゃんあまりにチョロ過ぎやしませんかねぇ
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい164話 赤坂アカ 集英社


7: 2020/01/09(木)
合コンとか行ったらダメな子だなっで改めて思った


2: 2020/01/09(木)
ミコちゃん本気でかわいそうになってきた…


50: 2020/01/09(木)
ぶっちゃけミコちゃん大好き

 

44: 2020/01/09(木)
ノートを清書してって言っているミコちゃんメッチャ攻略難易度高そうに見えるのに実はくっそチョロかった件


5: 2020/01/09(木)
今回のミコってチョロいというかやられたらやり返す法則がいい方に働いたって印象だわ


4: 2020/01/09(木)
石上さあ…適当に褒めろって言われたのになんでそんなあり得ないくらい具体的に褒めるんだい?
石上
出典:かぐや様は告らせたい164話 赤坂アカ 集英社


6: 2020/01/09(木)
>>4
さんばんに言われたからじゃなくて素だからね
しょうがないね


10: 2020/01/09(木)
石上の天然ジコロっぷりぃー


17: 2020/01/09(木)
石上は自分に自信さえ持てればジゴロになれると思う


18: 2020/01/09(木)
適当に褒めた髪の毛がミコに刺さらなくて
本気で褒めた字の綺麗さと笑顔がミコに刺さるのいいね


19: 2020/01/09(木)
ミコちゃんが石上の字をゲットしちまった
いっつもお守りにしてるステラの手紙と見比べるなよ!絶対だぞ!?


37: 2020/01/09(木)
没収してるのもミコなんだけど今回だけで漫画&ゲーム持ち込みの2つ違反してるから石上って日常的にかなり校則違反してるんじゃ
そしてそれを風紀委員長に怒られるミコ…


38: 2020/01/09(木)
>>37
一応生徒会室は学校の敷地外だから~とか言ってたな
そもそも持ち込みがいかんのだろうけど


13: 2020/01/09(木)
これ石上校則破らなかったらこの2人ここまで拗れてないんじゃ…


33: 2020/01/09(木)
いつまでギブスしてんだ


34: 2020/01/09(木)
>>33
骨折は流石に2週間そこらじゃ治らんだろ
最低でも1ヶ月はかかるから丁度修学旅行らへんまでは引っ張るよ


9: 2020/01/09(木)
ギャグにしても書記のキャラとか発言今回ゲス過ぎるのでは?
いや玩具扱いは前からだけど改めて本人の口から言葉にされるとエグみがあり過ぎる
藤原
出典:かぐや様は告らせたい164話 赤坂アカ 集英社


12: 2020/01/09(木)
今回はとかまるで今まではゲスじゃなかったみたいな


14: 2020/01/09(木)
今回はちょっと引いたぞ書記
ゲスムーブももうちょっと可愛げのある程度に留めておけよ書記


3: 2020/01/09(木)
大丈夫だよね?
まだ藤原先輩のこと尊敬してるよね?


24: 2020/01/09(木)
アニメ見たけど書記って
無自覚な邪悪なの?
それとも邪悪なのを自覚してるの?


25: 2020/01/09(木)
>>24
TG部だからな…


20: 2020/01/09(木)
キャラクターとしての藤原の行き着く先は果たしてどこなのか
最初期はただのゆるふわ天然美少女だったのに


11: 2020/01/09(木)
藤原はミコが石上本当は石上が思ってるほど嫌いじゃないの気付いてるね
藤原2
出典:かぐや様は告らせたい164話 赤坂アカ 集英社


16: 2020/01/09(木)
>>11
恋愛に関してはそこまで鈍感じゃないのか?
いやしかしこの前の


47: 2020/01/09(木)
これで書記が会長とかぐやの関係に気付いてないの無理あるよね


48: 2020/01/09(木)
>>47
たぶんかなり前から二人のそれぞれの好意には気づいてると思う
だけどラブ探偵が略奪愛とか聞いて撤退したときみたく藤原書記の恋愛レベルは少女漫画+αくらいだから
二人がおててをつなぎ始めたんだろなとか思ってたら
え!?そんなに進んでたんですかぁ!?ってことになるかなって


49: 2020/01/09(木)
>>48
誕プレの扇子話からもしかしてーとか思ってそう
コインゲームとかはそこらへんの確認も兼ねてたんじゃない?


21: 2020/01/09(木)
まだ見てないけど石上とミコちゃんにフラグたったの?


22: 2020/01/09(木)
>>21
漫画的なフラグはステラやハートのキーホルダーとずっと前から経ってるけど、実際の2人の歩み寄りがなかったのが今回一歩前進したって感じかな


23: 2020/01/09(木)
石つばクリパが一気に付き合う寸前まで進んだのに対して石ミコが丁寧にゆっくり進んでいくの見ると童話のウサギとカメ思い出す


26: 2020/01/09(木)
ここからつばめ先輩の過去が絡んできてつばめ先輩と同じ難題女子の大仏も控えてるって裏パートボリュームやばいな
大仏と小野寺はミコ巡って一悶着やりそうな気配あるし


29: 2020/01/09(木)
つばめ先輩掘り下げないから石上と付き合わないと何のために出した感がな…
まあミコもミコで失恋させるならなんで後夜祭から絡ませたの?感は出るけど


30: 2020/01/09(木)
決着は3/20のミコが預けたキーホルダー保管期限まで引っ張るだろうからまだまだこれからよ


27: 2020/01/09(木)
石上は小野寺さん選ぼうよ
ツバメ先輩もミコちゃんのどちら選んでもクソめんどくさいだけだぞ
その点彼女は一緒に人生歩いて行くのに割と一番良い子だぞ


45: 2020/01/09(木)
>>27
小野寺もメインになると面倒な部分が出てくるぞきっと


28: 2020/01/09(木)
>>27
小野寺さんにだって選ぶ権利がある


31: 2020/01/09(木)
裏パートの重くなりそうな感じは読んでて辛い
弱いオタクなので


32: 2020/01/09(木)
会長とかぐや様はこの二人は絶対くっつくだろって安心感があるけど
石上に関してはジャンプ作品のラブコメにあるような危険なかおりがする


39: 2020/01/09(木)
会長とかぐや様はもう四宮本家ってラスボスしか残ってないしね


40: 2020/01/09(木)
>>39
受験と四宮家と白銀母、後はペルソナ関連か
本編で契る伏線重ねてはいるが


36: 2020/01/09(木)
石上と先輩サイドは告白が勘違いなこととか石上が告白の返事を花見の約束と勘違いしてることとか結構不穏な感じあるからなあ
ここまでかなり急展開で来てるし


43: 2020/01/09(木)
まあつばめ先輩と付き合わなかったから即ミコとはならんでしょ
3月のキーホルダー保管期限ギリギリで好意自覚したミコがキーホルダー手にとってそっから石ミコ編スタートみたいな


35: 2020/01/09(木)
石上パートは何の制約も無く自由にかけるから作者にとって書いていて楽しいのかもしれない


引用元:http://www.2chan.net/