・念を覚えたてのキルアと戦って肋骨折られる
・一緒に行動しておきながらクロロを拉致られる
・ヒソカが蘇るのを黙って見てる
・ヒソカのバンジーガムで一瞬にして身動き取れなくなる
・結果ヒソカを逃がしてしまう
・そのせいでシャルナークとコルトピが死んだ
・一緒に行動しておきながらクロロを拉致られる
・ヒソカが蘇るのを黙って見てる
・ヒソカのバンジーガムで一瞬にして身動き取れなくなる
・結果ヒソカを逃がしてしまう
・そのせいでシャルナークとコルトピが死んだ
2: 2020/01/06(月) 18:29:18.883
可愛いから許されてる
32: 2020/01/06(月) 18:45:35.552
アイドル枠なんだが
3: 2020/01/06(月) 18:29:20.177
最大で1トン持ち上げられるんだが?
14: 2020/01/06(月) 18:35:36.471
回復役だから多少弱くてもね
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
20: 2020/01/06(月) 18:39:48.480
できることと言えばBJもどきで5000万とるだけw
5: 2020/01/06(月) 18:30:36.323
戦闘要員じゃないし
クロロ拉致られたのはむしろ円で対応しないノブナガが悪い
クロロ拉致られたのはむしろ円で対応しないノブナガが悪い
8: 2020/01/06(月) 18:31:02.460
ノブナガは戦闘要員だろ?
6: 2020/01/06(月) 18:30:47.499
ヒソカが強いんだよ
7: 2020/01/06(月) 18:30:53.442
シャルナークよりは陰獣のほうが強いだろ
9: 2020/01/06(月) 18:31:36.465
そもそも念関連がインフレしただけで
ヨークシンぐらいではあれで最高峰クラスの表現だった
ヨークシンぐらいではあれで最高峰クラスの表現だった
10: 2020/01/06(月) 18:31:57.514
腕切断されても復帰できるのつおい
11: 2020/01/06(月) 18:32:37.292
マチって旅団腕相撲4位か5位くらいで団長よりも強かったよな
たぶんあの世界の人間の女ではビスケとツボネの次くらいに腕力あるんじゃないか
たぶんあの世界の人間の女ではビスケとツボネの次くらいに腕力あるんじゃないか
12: 2020/01/06(月) 18:34:08.219
腕力というかたぶん変化形だから強化と近い
30: 2020/01/06(月) 18:44:43.238
>>12
腕相撲ランクは念無し
腕相撲ランクは念無し
13: 2020/01/06(月) 18:34:12.574
どこを攻撃してくるかわからん状態で、キルアの全力の突きを肋骨折れた程度で済んでるから強い
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
15: 2020/01/06(月) 18:36:23.381
念なしの拳銃程度で怪我するんだからキルアの手刀くらって生きてる時点でやばい
16: 2020/01/06(月) 18:36:55.614
キルアってあの世界で指折りの天才だろ
24: 2020/01/06(月) 18:42:16.480
キルアって今ウボォーギン以外には勝てそう
28: 2020/01/06(月) 18:43:53.073
でもキルアが今旅団より強かったらシルバとゼノで団長と戦ってたのがおかしくなるな
シルバは過去に団長と戦ってるし
シルバは過去に団長と戦ってるし
29: 2020/01/06(月) 18:44:41.791
ヒソカや団長は別次元ってことじゃないの
36: 2020/01/06(月) 18:48:58.256
ヒソカが団長にこだわってたあたり他の連中は有象無象なんじゃない
実際師団長クラスに苦戦してた雑魚だし
実際師団長クラスに苦戦してた雑魚だし
41: 2020/01/06(月) 18:56:27.619
>>36
所詮ただの盗賊団だからね
世界で一番強いみたいに思う方がどうかしてる
所詮ただの盗賊団だからね
世界で一番強いみたいに思う方がどうかしてる
17: 2020/01/06(月) 18:38:17.915
ノブナガは当時新アニメから入ったニワカが騒ぎ出しただけで真面目な話能力すら明かされてない上に制約の可能性もあるからな
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
22: 2020/01/06(月) 18:40:46.141
>>17
まあ今や作中最強レベルになってしまったキルアがそもそも円苦手だしな
まあ今や作中最強レベルになってしまったキルアがそもそも円苦手だしな
43: 2020/01/06(月) 19:01:48.060
>>17
明かされてないって言ってもタイマン限定な上にシズクは足手まとい呼ばわり
フランクリンも否定しない
もう雑魚確定みたいなもんだろ
明かされてないって言ってもタイマン限定な上にシズクは足手まとい呼ばわり
フランクリンも否定しない
もう雑魚確定みたいなもんだろ
50: 2020/01/06(月) 19:25:47.192
>>17
同意見だが、あそこは露骨に冨樫も踏み台にしてたからなぁ
>>43
いや、タイマン限定なんだから
そりゃコンビ組んだら本領発揮できないだろ
同意見だが、あそこは露骨に冨樫も踏み台にしてたからなぁ
>>43
いや、タイマン限定なんだから
そりゃコンビ組んだら本領発揮できないだろ
35: 2020/01/06(月) 18:46:53.533
クラピカさんはどうなってしまうん?
38: 2020/01/06(月) 18:49:47.549
>>35
暗黒大陸には何の因縁もない上最後の標的が特質に開花しちゃったからガッツリ死亡フラグ立ってるな
理論や経験でどうにかしていくタイプのクラピカには継承戦は相性が悪い
暗黒大陸には何の因縁もない上最後の標的が特質に開花しちゃったからガッツリ死亡フラグ立ってるな
理論や経験でどうにかしていくタイプのクラピカには継承戦は相性が悪い
19: 2020/01/06(月) 18:38:28.011
それよりマチがヒソカに何故殺されなかったのが気になる
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
21: 2020/01/06(月) 18:39:52.641
>>19
単純にマチのこと気に入ってるからじゃないの
単純にマチのこと気に入ってるからじゃないの
25: 2020/01/06(月) 18:43:06.846
>>19
冨樫が後書きでヒソカは殺したがっていたが僕が拒否しちゃった的な事かいてた
冨樫が後書きでヒソカは殺したがっていたが僕が拒否しちゃった的な事かいてた
23: 2020/01/06(月) 18:41:02.638
多少なりとも好意的な感情持ってる節があったしマチの念は認めてたし
メッセンジャーとしての役割りお願いしてたし
メッセンジャーとしての役割りお願いしてたし
27: 2020/01/06(月) 18:43:36.788
ヒソカが気に入ってるくらいだから強いだろ
18: 2020/01/06(月) 18:38:22.971
念能力も応用次第では強化よりの使い方もできそう
身体に念糸を張り巡らせて筋力強化とか
パームの髪の毛とか本当はマチに使うはずのアイデアだったんじゃないかな
身体に念糸を張り巡らせて筋力強化とか
パームの髪の毛とか本当はマチに使うはずのアイデアだったんじゃないかな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1578302920/
コメント
コメント一覧 (50)
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
ハンター試験でライバル全滅させて合格する逸材
そいつの不意打ちで生存してるマチも当然強い
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
バンジーガムより便利そうだわ
paruparu94
がしました
糸で暗殺か部位欠損のヒーラーが主なお仕事でしょ
逆に矢面に立って戦うのがメインの仕事のノブナガがあの程度だったらええ…って感じにはなるやろ
ノブナガ位置悪かたねのときも車切り裂いて脱出もできなかったのは雑魚い
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
また同じことで話題してて草や
ここいると完全に老人化しそう
20年後もノブナガが~って言ってそう
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
強いやつはいくらでもいるけど治せる奴はほとんどいない
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
コメントする