EJuls7OUcAA4gZY

1: 2020/01/09(木) 06:43:28.68
これもうわかんねえな


5: 2020/01/09(木) 06:44:08.92
ちょっと何言ってるかわかんないですね


11: 2020/01/09(木) 06:45:49.84
>>5
ホウケンの両親がヒーリングの超能力で人々を救ってた→武神がそこを襲撃して赤ん坊だったホウケンを拉致

で、現在信が力を使い果たして死亡寸前
次回ホウケンがこの力で信を救う展開にしたいんやろ
ホウケン親-628
出典:キングダム 原泰久 集英社


92: 2020/01/09(木) 07:06:44.79
>>11
訳わかんなくて草

 

16: 2020/01/09(木) 06:46:53.72
フォースかな?


18: 2020/01/09(木) 06:47:40.46
もうファンタジーだよな


13: 2020/01/09(木) 06:46:33.79
アンチ乙 ちゃんとその力で臓物ズルズルリーボックを治した描写があるから


19: 2020/01/09(木) 06:47:41.71
臓物を引きづりながら森を歩いてたリーボックってヒーリング能力の前フリかよ


22: 2020/01/09(木) 06:48:39.07
「人を超えた存在になるために武を究めてた」って設定だったのに生まれつき人を超えた能力を持ってて草


23: 2020/01/09(木) 06:48:42.31
そりゃテレポートがあるんだからヒーリングくらいあるよ


29: 2020/01/09(木) 06:49:49.84
不老不死思想の始まりなんだ


25: 2020/01/09(木) 06:48:47.97
ホウケン死んだんやなかったんか


28: 2020/01/09(木) 06:49:23.28
>>25 
真っ二つになったわけではないからな 
最後の力を振り絞って信を救うんだろ


31: 2020/01/09(木) 06:49:59.38
自分ヒーリングしたらええやんw


101: 2020/01/09(木) 07:08:43.12
ようやく決着ついて仲間たちも号泣 
飛信隊
出典:キングダム 原泰久 集英社


203: 2020/01/09(木) 07:37:22.06
>>101 
えんさんの顔草


154: 2020/01/09(木) 07:22:32.02
気持ちはわからんでもないがそんなに泣かれても 
まだ何も終わってないし何の区切りもついてないやろ


156: 2020/01/09(木) 07:23:32.03
まぁほーけんには飛信隊の名あり結構殺されたから多少はええんちゃう


58: 2020/01/09(木) 06:57:44.92
冷静になって考えると羌カイあたりですらちょっとおかしい性能してるよな


73: 2020/01/09(木) 07:01:26.31
>>58 
武将が個人で強いのはまだ良いフィクションとして受け入れられるけど 
手かざしで内蔵が身体からはみ出した人間を治療したり歩けない人間を歩けるようにできたりは 
一線超えてしまった感じがするわ


190: 2020/01/09(木) 07:35:17.46
>>73 
キリスト並やな


36: 2020/01/09(木) 06:50:43.17
今後の戦いは超能力バトルにでもなるんかな


44: 2020/01/09(木) 06:53:33.82
>>36 
すでに超能力バトルだけど


42: 2020/01/09(木) 06:51:57.39
戦争モノっていうかバトルものだよね


59: 2020/01/09(木) 06:58:22.04
テニスの王子様路線で行くの?


65: 2020/01/09(木) 06:59:51.21
作者が本能型だからしゃーない


72: 2020/01/09(木) 07:01:18.72
作者が好きな漫画はキン肉マンですって言ってた


76: 2020/01/09(木) 07:03:07.72
>>72 
それなら最初からそういうのを明確に見せておくべき 
ここに来て急に特殊能力出すのはアカン


90: 2020/01/09(木) 07:06:20.09
>>76 
最初からそういう漫画やぞ 
ホウケンが数千人の軍勢に突撃して六将を討ち取るような漫画だし


74: 2020/01/09(木) 07:01:28.67
彼岸島と同じ楽しみ方をする作品だってことを分かってない奴多いよな 
明さんが秦の将軍に混ざっててももはや何も違和感ないで


77: 2020/01/09(木) 07:03:19.73
>>74 
俺も仲間に入れてくれ 
龍星2-185
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


104: 2020/01/09(木) 07:09:06.64
灘真影流も特殊能力やし


70: 2020/01/09(木) 07:01:07.49
そろそろロボットとか出てくんのか?


180: 2020/01/09(木) 07:32:46.80
ギョウ占領しても兵糧無いから結局餓死するよね問題はどうするんですかねぇ


188: 2020/01/09(木) 07:35:04.85
>>180 
長江から船で食料運ぶから問題ない 
それまでは馬食って辛抱や


197: 2020/01/09(木) 07:36:16.30
>>188 
黄河じゃないのか


200: 2020/01/09(木) 07:36:50.94
ギョウの城主は名君だから3日は耐える理論すき
李牧2-603
出典:キングダム 原泰久 集英社


225: 2020/01/09(木) 07:42:12.94
>>200 
ほんま草


103: 2020/01/09(木) 07:08:55.72
リーボックは武神やられて想定通りみたいな顔しとるけど何したいんや


120: 2020/01/09(木) 07:14:37.56
リーボック君このままやと斬首確定やろ


107: 2020/01/09(木) 07:09:50.20
目の前には王翦がいて龐煖はやられて周りは秦兵だらけでどう考えても絶対絶命だけどリーボックさんはあと7年くらい普通に生きるからね
no title


113: 2020/01/09(木) 07:12:29.93
ホウケンの野郎が出しゃばって死にやがったぜみたいなこと言いながら李牧の十本刀みたいな腹心がこれから登場するよ
そいつらが新たな強敵やもちろん全員ワレブより強い


147: 2020/01/09(木) 07:20:51.47
ホーケンが弟子育ててみたいな展開あるんかなぁ


119: 2020/01/09(木) 07:13:51.66
カンキがリーボックに負ける戦い早く描いてくれ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578519808/