ハンターハンター16

1: 2020/01/23(木) 09:25:45.53
あいつめっちゃ強くね?


2: 2020/01/23(木) 09:26:26.00
ボール無くなったらどうするんやろ


5: 2020/01/23(木) 09:27:28.33
>>2
ボール無くても念があるんやからええやろ


4: 2020/01/23(木) 09:26:57.64
念弾で船沈めてたぞ

 

100: 2020/01/23(木) 09:45:33.84
旅団との初遭遇シーンカッコよすぎる
レイザー
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


3: 2020/01/23(木) 09:26:46.98
グリードアイランドの放出系担当しつつゴン達とあれだけやれるって相当やろ


9: 2020/01/23(木) 09:29:26.39
>>3 
そうなんだよな、放出系めっちゃあるやろうに


8: 2020/01/23(木) 09:29:00.28
スポーツのルールを外して自由に動ける場合にあのままのスペックなのか 
それともスポーツであることが念を強める制約になってて、自由だと逆に弱体化するのかで変わる


11: 2020/01/23(木) 09:30:14.54
>>8 
制約で強くなってたとしても他のシステムで念割いとるしトントンくらいかと思うわ


147: 2020/01/23(木) 09:51:27.08
>>8 
外敵対策もレイザーの担当だし弱体化するような制約はつけんだろ


13: 2020/01/23(木) 09:30:31.72
グリードアイランドに使ってる分を戻したら人類最強レベルじゃね


137: 2020/01/23(木) 09:50:01.14
あのゴレイヌが死を覚悟したからな 
ウェルフィンなら老化してた 
よってメルエムクラス


14: 2020/01/23(木) 09:30:59.83
まぁいうてモラウクラスやろ


22: 2020/01/23(木) 09:33:07.00
>>14 
さすがにモラウよりは上やろ 
モラウは応用力とサポート能力がヤバイけど


37: 2020/01/23(木) 09:36:14.26
>>22 
どっちの念が優秀かと言うと応用が効くモラウで単純な強さならレイザーやろなあ


16: 2020/01/23(木) 09:31:52.71
念弾で人殺せるレベルなのにオートで13人、くっつけたりも自在 
1人は会話まで可能なの出すとかまず頭おかしいくらい強いと思う
レイザー (2)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


233: 2020/01/23(木) 10:08:36.71
>>16 
競技のためという制約があるやろ


23: 2020/01/23(木) 09:33:34.16
ジンが直々にスカウトするって時点で普通じゃない


32: 2020/01/23(木) 09:35:24.04
>>23 
レイザーも犯罪者であそこに隔離も含めてやろ


28: 2020/01/23(木) 09:34:46.77
念覚えて数十年のビスケが強いゆうとるから強いと思うわ


34: 2020/01/23(木) 09:36:08.83
放出系が雑魚ばっかで未だに最強なの草


38: 2020/01/23(木) 09:36:50.27
放出って具現化の次にハズレなイメージだけどこいつは別格やね


102: 2020/01/23(木) 09:45:37.81
>>38 
放出ってフランケンとかザリガニとか球連射して雑魚一層役のイメージだわ


40: 2020/01/23(木) 09:37:04.07
ドッジボールと対ボマーがベストバウトだと思う


59: 2020/01/23(木) 09:39:57.31
>>40 
vsボマーのゴン本当好きやわ 
ピトーのときみたく個人的な怨恨じゃないだけに純粋なイカれ具合が際立ってる


70: 2020/01/23(木) 09:41:32.35
>>40 
ドッジボールは少年漫画に必要な物を全部揃えた感あるわ


48: 2020/01/23(木) 09:38:15.95
お前らこいつのこと爆弾能力以外過小評価しとるやろ 
54827655
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


50: 2020/01/23(木) 09:39:00.19
>>48 
リトルフラワーってそこそこ燃費悪いよな


163: 2020/01/23(木) 09:54:00.86
>>50 
防御してない顔面にくらって即死しないとかかなりの雑魚能力やろ


156: 2020/01/23(木) 09:52:48.82
>>48 
こいつなんだかんだで自分の仲間には優しいとこすき


166: 2020/01/23(木) 09:54:52.75
>>156 
3人で居るときは仲良し大学生グループみたいなノリしとるわ


175: 2020/01/23(木) 09:56:50.73
>>166 
モタリケに一気のコールみたいのして草


316: 2020/01/23(木) 10:22:46.84
>>48 
ゲンスルーって旅団相手ならタイマンでどこまで殺れる? 
フランクリンくらいなら勝てるか?


321: 2020/01/23(木) 10:23:58.27
>>316 
戦闘員に勝てないやろ 
マチとどっこいだと思う


17: 2020/01/23(木) 09:31:55.78
GIのヒソカ狂おしいほどすき


85: 2020/01/23(木) 09:44:06.83
ヒソカが一番輝いてた瞬間 
ヒソカ3
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


87: 2020/01/23(木) 09:44:19.09
>>85 
わかる


49: 2020/01/23(木) 09:38:58.27
こんな奴に指バッキバキにされるヒソカスさん・・・


56: 2020/01/23(木) 09:39:43.93
ヒソカスは絡め手で本領発揮するキャラだから…


98: 2020/01/23(木) 09:45:16.09
レイザー、カイト、ビスケ、ジン以外の十二支ん、ヒソカ、旅団、ゲンスルー 

この辺りの力関係が知りたい


115: 2020/01/23(木) 09:46:47.79
>>98 
いうて再登場すれば強さは更新されるからな 
二度と出てこないであろうゲンスルーが一番弱いのは確か


134: 2020/01/23(木) 09:49:38.35
>>115 
能力もタイマン向きちゃうしやっぱりゲンスルーが1番弱いかね 
それでも旅団の戦闘力下位には勝てそうな気もするんやけど


107: 2020/01/23(木) 09:46:22.46
ゴレイヌとかいうヒソカから一瞬ゴンたちの師匠かと間違われる実力者


119: 2020/01/23(木) 09:47:36.16
>>107 
あれも大概だわ 
チート能力ついてるし


91: 2020/01/23(木) 09:44:36.87
レイザー1番好きやわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579739145/