A1OQe7ArziL

425: 2020/01/23(木) 00:02:50
ゴクムスの変顔きました
全額賭けちまったとかオイオイオイ死ぬわあいつ
ゴクムス
出典:バトゥーキ69話 迫稔雄 集英社


437: 2020/01/23(木) 02:43:45
想田アホ過ぎてワラタ


430: 2020/01/23(木) 00:39:19
最後のゴクムスも普通に笑ってしまったんだけど
それよりも鉄マンが当たり前のように会場にいたことの方がツボだったw
もう悪軍幹部全員あの場にいるんちゃうか


470: 2020/01/23(木) 21:07:16
>>430
鉄馬はちょうど来たばっかじゃね

 

436: 2020/01/23(木) 02:10:28
鉄マンまでいるのかよ。って伝統派が鉄マンに連絡しろって言ってたから来たんだろ


461: 2020/01/23(木) 17:19:25
>>436
まあそうなんだろうけど来るの早すぎないと思った


464: 2020/01/23(木) 19:06:37
>>436
純悟に来いよってチラシ渡してたから普通に居るもんだとは思ってた


494: 2020/01/24(金) 08:00:08
>>464
あれって要するにスカウトだよな

体育館にオグン連合を全員集結させて、いっちと愉快な仲間たち皆で乱入バトルって
勝手に予想したけど、さすがに先生は参戦できないよね立場上


498: 2020/01/24(金) 13:17:14
>>494
みつお組にも気に入られてたし、純悟はなんか悪人惹き付ける物を持ってるのかもな


473: 2020/01/23(木) 21:38:20
しかし鉄マンの目合わせたくないDQN感よく出てるなー
怖いわ顔と態度が


434: 2020/01/23(木) 01:17:40
ゴクムスどうするんだろうな…いっち傷付けるわけにもいかないから金諦めるのか…


438: 2020/01/23(木) 05:00:26
これ次の孟対イッチはイッチが負ければ問題ないよな
ハゲに手加減されて
ハゲならそんぐらい余裕見せて勝てるだろうし
別に勝ち進んだからって鉄馬と戦えるわけでもないんだからw


439: 2020/01/23(木) 05:37:49
トイレの雑談で丈青に色々バレてるから決着方法に条件つけて八百長出来ないようにするんだろ


442: 2020/01/23(木) 07:50:21
イッチがハゲと同じステージに
一気に昇ってくるんだろ

パワーアップ!


428: 2020/01/23(木) 00:18:27
いっち戦だけど面白かったし出日男の株も上がった


433: 2020/01/23(木) 01:16:47
出日男良い子じゃん…なんだよこいつ
デヒオ
出典:バトゥーキ69話 迫稔雄 集英社


440: 2020/01/23(木) 06:39:18
出日男に悲しき過去


435: 2020/01/23(木) 01:37:03
引きの絵だからあれだがおふくろが普通にかわいい


443: 2020/01/23(木) 08:59:35
ビデオ回想に出て来る組長、後ろ姿も性格も伽羅さんでワロタ


444: 2020/01/23(木) 09:04:50
今回はいっちがちゃんとバトルしててよかった。
しかし正直ひでおが逆立ちいっちの顔面パンチに拘るシーンに無理がある気がしたぞ。
あの体制なら股間パンチか顔面キックだろ。

顔面パンチにこだわる理由が回想であるのかと思いきやそうでもなかったし


445: 2020/01/23(木) 09:34:15
確実に倒し切るには顔面しかないと思ったんだろ


446: 2020/01/23(木) 09:48:00
迫作品は不幸な過去の奴多いな
顔面縛りの単純な奴だったからまだ勝てたけどテクニカルな奴だったら通用しなかったんじゃないかな


448: 2020/01/23(木) 10:24:13
まさかお軍全員悲しい過去もちなのでは!!??!!???!


450: 2020/01/23(木) 10:37:16
最近は敵にも不幸な過去があるという鬼滅の刃が大流行よ


451: 2020/01/23(木) 10:47:01
いっちどんだけ柔軟な体なんだ
関節おかしいだろ
いっち
出典:バトゥーキ69話 迫稔雄 集英社


452: 2020/01/23(木) 11:03:13
>>451
逆立ちからグローブ踏んづけたシーンのこと言ってるんだろうがただ前屈してるだけだぞ?
柔らかいやつなら自分の股の間から顔出すくらい曲げられるよ


455: 2020/01/23(木) 11:27:30
いや、おまえら今更この漫画に何を言ってるんだ…
散々人間離れした動きをしてきてるだろw


488: 2020/01/24(金) 00:37:13
このトーナメント相手が再起不能になるまで闘うチンピラバトルかと思ってたけど一瞬でも気を失ったら決着にするスポーツ的なルールなのね
(ハゲがやり過ぎたせいで勘違いしてたぜ)
デヒオ爽やかな奴で悪い奴に見えないな


471: 2020/01/23(木) 21:17:07
3人にイッチの正体がバレたけど
もしそうならなかったらイッチはガチでハゲと戦うことになってたわけだけど
そのことについてイッチが危機感を持ってなさそうなのは何でなんだぜ?
試合見てなかったのか?
それか初めから遅かれ早かれハゲに八百長を持ち掛けるつもりだったのか?
けど啖呵を切った手前それじゃ格好がつかないと思うんだけどどういうつもりだったんだぜ?
いっち2
出典:バトゥーキ69話 迫稔雄 集英社


474: 2020/01/23(木) 21:41:46
>>471
確かに。
試合を観ていた上でガチでやる気だったなら頭悪すぎになるから、試合を観ていなかった設定だろうな。


489: 2020/01/24(金) 00:57:27
>>471
試合が控えてる人は控え室で準備中&
控え室にモニターがないとか
説明はいくらでもつくね


475: 2020/01/23(木) 21:46:32
孟ぐらいやれないと鉄マン倒せないだろ


478: 2020/01/23(木) 22:03:51
ハゲ倒せたらもうパネル全クリ扱いでいいだろ


482: 2020/01/23(木) 23:30:59
どんな強敵にも負けない心だ
いっちは信頼してるんだよ作者を


479: 2020/01/23(木) 22:25:17
twitter見てっとジュンゴも2週くらいかけるんか


480: 2020/01/23(木) 22:27:27
2週は普通だな
ハゲの2ページ?が異常過ぎただけで


512: 2020/01/25(土) 12:16:39
イッチvs鉄馬よりも孟vs鉄馬が見たいんだが実現の可能性はあるんだろうか


513: 2020/01/25(土) 13:29:23
強い奴vs強い奴は一番面白いが、鉄馬でも孟とはかなり実力差開いてるイメージある


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1576726188/