eH3zzaz

426: 2020/02/03(月)
おでんかっけえ
おでん
出典:ONE PIECE970話 尾田栄一郎 集英社


431: 2020/02/03(月)
>>426
黒い稲妻走ってるな

おでんが完全に覇王色を使いこなせるようになってるな


434: 2020/02/03(月)
>>426
カイドウさん、完全に負けです


370: 2020/02/03(月)
予想通りおでんは強かったのね

 

110: 2020/02/03(月)
普通におでんの方が強いんじゃねw人質で勝利かよ


213: 2020/02/03(月)
モリアと組めば勝てたな


538: 2020/02/03(月)
モリアが攻めてきたときが好機だったんだよなぁ


395: 2020/02/03(月)
おでんって白髭ロジャークラスなの?


400: 2020/02/03(月)
>>395 
そこまでは強くないと思う 
20年前だしカイドウが今ほど強くなかった 
それでもおでんは間違いなく大将クラスの力はありそうだが


418: 2020/02/03(月)
サシでやるならカイドウさん 
勝ちたいあまり人質を取ってしまう・・・
カイドウ
出典:ONE PIECE970話 尾田栄一郎 集英社


124: 2020/02/03(月)
こんな情けないカイドウ見たくなかったんだが 
普通に実力勝ちにすればええのに


131: 2020/02/03(月)
しょせん海賊やぞ(´・ω・`) 
聖人君子相手にしとるわけやないんやから人質くらい取るやろ(´・ω・`)


145: 2020/02/03(月)
カイドウの指示ではなくね


168: 2020/02/03(月)
>>145 
指示待ちされなくてもキチンと動ける優秀な部下って良いですよねえ


285: 2020/02/03(月)
部下の独断だとしてもそれを利用して不意討ち勝利する最強生物は確かにガッカリだな


170: 2020/02/03(月)
胸の傷もそうだけど汗もかいてるし普通に必死だろカイドウ


780: 2020/02/03(月)
カイドウさんの死にたがり設定はどこいったんだ?


238: 2020/02/03(月)
すべての元凶はババァじゃねーかw


24: 2020/02/03(月)
カイドウもオロチに借りがあったのか 
通りで対等な関係築けるわけだ


115: 2020/02/03(月)
カイドウをここまで追い込んでるの凄いな 
ルフィに負ける未来も想像できるようになってしまった


598: 2020/02/03(月)
なんかもう普通にルフィとゾロでカイドウ倒せそうだよな


611: 2020/02/03(月)
>>598 
流桜でルフィがどれだけ強くなってるか、ゾロがどれだけ閻魔を扱える様になっているか、によるな 
とりあえず二人とも善戦出来るくらいにはなってんじゃないか


287: 2020/02/03(月)
20年前って事を忘れたらあかん。カイドウもそっから強くなってるだろ


301: 2020/02/03(月)
言っておくけどここから20年近く経ったのが 
今の最強生物カイドウだからな 
ルフィの2、3年での成長を考えるとカイドウも20年前とはレベルが段違いだと考えていい


333: 2020/02/03(月)
キングとクイーンシルエットかよ
キング
出典:ONE PIECE970話 尾田栄一郎 集英社


421: 2020/02/03(月)
ジャックは新参なんかな?


485: 2020/02/03(月)
てか赤鞘9人だけで幹部含む1000人以上相手にしてたんかよ...


494: 2020/02/03(月)
>>485 
しかも生還しとる


457: 2020/02/03(月)
おでんとヒョウゴロウ、全侍と侠客が組めば勝ててたんか… 
というか十人で1000人相手にしたのやべえな 



495: 2020/02/03(月)
>>457 
カイドウは賢いじゃねーか 
おでんと他の侍達が手を組むとやばいと思ったら 
周りを弱体化させていったのか


505: 2020/02/03(月)
>>495 
ただのパワー馬鹿じゃなくて考えてるよな


534: 2020/02/03(月)
これルフィ勝ちやすくなったどころかますます困難になってない? 
今は最強なんだしその上頭もまわるとかスッキリ勝たせるのきついでしょ 
ただの脳筋のがまだやりやすかった


681: 2020/02/03(月)
でも今ではビックマムと互角のカイドウさん 
努力したんやね


46: 2020/02/03(月)
冷静に考えるとこの時点でもカイドウ十分強いよな 
白ひげ海賊団から認められて何倍も強くなったおでんも血だらけになるくらいに強いんだから


326: 2020/02/03(月)
イヌアラシ、ネコマムシ、アシュラは成長してるのかな 
赤鞘で強そうなのは20年居残り組だけど


73: 2020/02/03(月)
という事は次回でおでんが処刑され皆さんお待ちかねの回想ENDか
おでん2
出典:ONE PIECE970話 尾田栄一郎 集英社


339: 2020/02/03(月)
ルフィもそうだったけどちゃんと手当てはしてくれるんだな


387: 2020/02/03(月)
牢獄で捕まってるのに赤鞘の強キャラ感すごいな


390: 2020/02/03(月)
>>387 
諦めてない目だよな。カッコいい


386: 2020/02/03(月)
この世界で釜茹での刑って死ねるのか?インペル投獄の際にも熱闘にはクロコとか入れられたよな。顔色ひとつ変えなかったとかそんなエピソードつきで


394: 2020/02/03(月)
>>386 
油なので死ぬ


410: 2020/02/03(月)
>>394 
茹でるというより、揚げやな


83: 2020/02/03(月)
逆にこの状況からおでん以外全員逃亡できたな
おでん処刑されるも最期に全員を救う為に男を見せたって所か


180: 2020/02/03(月)
これ全員捕まってるて事はしのぶが助けるのかな


192: 2020/02/03(月)
>>180 
しのぶさんかっこよ


45: 2020/02/03(月)
しのぶ絶対そのままのビジュアルが良かったけどそれだとナミを食っちゃうとか考えたんだろうなあ


151: 2020/02/03(月)
こっからおでんの部下は逃げ出すんだよな?んでももたちはタイムリープ 

最後におでんがまた暴れるんかね


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1580390297/