91x3fcTlPSL

760: 2020/02/04(火) 00:07:20.85
ポケイン二宮さんのラスボス感すげえw
二宮
出典:ワールドトリガー191話 葦原大介 集英社


812: 2020/02/04(火) 00:33:50.24
魔王の風格


807: 2020/02/04(火) 00:32:34.80
二宮さん登場がハデですね


869: 2020/02/04(火) 01:12:11.83
出てくだけで笑わせる二宮はずるい

 

880: 2020/02/04(火) 01:29:48.85
二宮登場スタイリッシュでめっちゃカッコイイ 
でもおとなしく攻撃したほうが弓場ちゃん落とせたんじゃ?🤔


890: 2020/02/04(火) 01:44:26.51
今週の二宮登場シーンアニメで見たいわ 
弓場さんの目の前で建物崩壊してるのがド派手なアクション映画みたいでかっこいい


759: 2020/02/04(火) 00:06:43.56
クーガー久しぶりにクソかっこいいな


805: 2020/02/04(火) 00:31:59.32
空閑の戦闘センスがすごすぎるな


815: 2020/02/04(火) 00:34:41.33
倒した相手のフォローもする戦士の鑑
ユーマ
出典:ワールドトリガー191話 葦原大介 集英社


756: 2020/02/04(火) 00:01:36.44
おびしまちゃんは強くなるよ 
おれが保証する


757: 2020/02/04(火) 00:03:56.22
オビ=ニャンは可愛いよ 
俺が保証する


758: 2020/02/04(火) 00:04:56.35
なんだかんだユーマが無傷なのってでかいんじゃない? 
そしてメガネも地味に潜伏してるな


762: 2020/02/04(火) 00:08:05.16
ユーマはいつも通り腕の一本は持ってかれると思ったんだけどな 
画面にいないメガネがいい仕事したな


786: 2020/02/04(火) 00:19:06.56
1ヶ月に一度の連載で主人公である修が全く姿見せないのは流石。


789: 2020/02/04(火) 00:20:26.91
>>786 
1ページ目でワイヤー張ってるから…


779: 2020/02/04(火) 00:14:58.30
ピンホールの使い方にリアルに声出して驚いたわww
ピンボール
出典:ワールドトリガー191話 葦原大介 集英社


783: 2020/02/04(火) 00:17:26.37
ピンボールずるいな! 
と思ったけど初見で一応対処できてるのはオビ=ニャンが上手いのか普通に見切れるレベルなのか


784: 2020/02/04(火) 00:18:05.50
あんなに沢山のグラホをどうやって気づかれずに仕込んだんだ、クーガーは?


790: 2020/02/04(火) 00:20:43.24
>>784 
グラスホッパーは分割シールドみたいにいっぺんに出せるんじゃないか? 
弓場ちゃんはニノ隊を少しでも削って脱落、3対3で最終局面かな


774: 2020/02/04(火) 00:11:27.63
グラスホッパーって耐久力とか無いのかな


795: 2020/02/04(火) 00:24:27.42
グラホはシールドと同じく分割出来るけど 
分割すればその分飛ばす力は弱くなるらしい 
あの小ささならトリオン体飛ばしたりは難しくても 
トリオン手裏剣反射させるくらいの出力は出るんじゃね


804: 2020/02/04(火) 00:31:05.80
>>795 
なるほどなー 
やっぱ設定の緻密さがすごいわ


763: 2020/02/04(火) 00:08:19.56
スコピンボールはいいとして 
その直前でカーブしたのはどういう仕組みだ?


773: 2020/02/04(火) 00:10:59.53
>>763 
単純にブーメランみたいに曲がるような形状にしていたという可能性


916: 2020/02/04(火) 02:31:33.95
>>763 
ブーメランやフリスビーやったことない?


764: 2020/02/04(火) 00:08:26.52
蹴りで距離作る弓場さんすき
弓場
出典:ワールドトリガー191話 葦原大介 集英社


769: 2020/02/04(火) 00:10:12.05
弓場ちゃんのキックカッコいい 
レイジさん以来の体術と言うか武闘派だな


781: 2020/02/04(火) 00:16:12.35
弓場さんて近接格闘も出来るんだ 
いいなぁ、凄いなぁ 
カッコよ!


794: 2020/02/04(火) 00:23:54.12
しかし見れば見るほど他の銃手も弓場銃使えよって思うな


798: 2020/02/04(火) 00:26:48.25
>>794 
あの極端な短射程の扱いが弓場クラスじゃないと難しいんだろ 
攻撃手と同じような身のこなし必要だし 
射程もないから銃手の仕事の仲間の援護や連携を離れた位置からするのに向いてない


817: 2020/02/04(火) 00:35:36.77
弓場銃はFPSにある高威力マグナムリボルバーみたいな扱いで 
やっぱ扱い難しいんだと思う 
弾6発だし


796: 2020/02/04(火) 00:26:30.34
そういややっと今回こなせんが初めて解説っぽい解説してたな


902: 2020/02/04(火) 02:02:04.86
>>796 
ヒュースが集中放火受けてるとき 囲んでる側も考えはバラバラ論とか言ってたのに 
リアクションのインパクトでかかったから仕方ないね


755: 2020/02/04(火) 00:01:22.06
相変わらずユーマは所見殺しの技使ってくるね 
オビ=ニャンは十分健闘したわ 
で二宮隊はほぼ無傷で集合しちゃったけどこれからどうするんかね? 
弓場ちゃんとしては1点でも多く取りたいから修や千佳からでも倒せればいいわけで共闘は難しいし 
二宮隊vs弓場ちゃんを見守って漁夫狙いかな?


761: 2020/02/04(火) 00:07:22.55
ここからは弓場ちゃん援護しつつ漁夫の利が一番自然かな?


861: 2020/02/04(火) 01:04:24.80
次話、ワンチャンタイマン最強決定戦あるか


863: 2020/02/04(火) 01:05:45.63
タイマン最強vsタイマン最強の戦いは里見さん大興奮だろうな


934: 2020/02/04(火) 03:36:41.57
まあ弓場ちゃんはそのまま二宮隊に狩られて脱落ルートだろ 
問題はここから


839: 2020/02/04(火) 00:49:46.29
今何人残ってるんだっけ?二宮隊が3人、弓場隊が1人、たまこまが3人? 
あと二点だから生存点取れるもんだとしてもあと一人は倒さないとならんのか


846: 2020/02/04(火) 00:53:22.09
>>839 
既に2点取ったので例えば二宮隊と弓場ちゃんが相撃ちになっても生存点2点入るのでOK 
まぁ、そうはならんやろけど


847: 2020/02/04(火) 00:53:36.46
もしかしたら4点取った後に千佳(修orユーマ)vs二宮になるのかもしれんな


851: 2020/02/04(火) 00:56:55.57
まー生存点取るために結局二宮邪魔になるんだろな


828: 2020/02/04(火) 00:43:29.96
弓場さんもクーガーも立ち回りがカッコ良くて1話掲載でも確かな満足でした


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1580195573/