51mW3JEVV+L

309: 2020/02/05(水) 10:00:39.64
アマイめっちゃ主人公してるな
震えてきた

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=122


303: 2020/02/05(水) 09:51:28.15
演出うめー!
変身しないで諦めるかと思ったらコレかよ
最高だろ


306: 2020/02/05(水) 09:57:37.66
>>303
むしろ普段が変身してる状態だから怪人状態は変身を解除した姿。


311: 2020/02/05(水) 10:03:28.37
ヒーローと言えば変身するものだけど、怪人からしたら変身解除ってのが皮肉やな

 

362: 2020/02/05(水) 11:07:26.06
「変身......解除」は激アツすぎる 
ONEぽくていい


296: 2020/02/05(水) 09:41:24.69
展開めっちゃ熱いやん… 
アマイマスクは前回前々回に続いて株上げすぎだわ 
こんなV字で印象良くなるとは思わんかった


300: 2020/02/05(水) 09:47:42.49
ピエロ成長速度早すぎじゃん


316: 2020/02/05(水) 10:08:03.38
>>300 
むしろアマイの成長のが早い


302: 2020/02/05(水) 09:50:15.45
フェニックス男も本来はこんなペースで成長してたんだろうな


429: 2020/02/05(水) 12:23:36.10
レベル鬼の強敵感めっちゃいいわ 
久しく見てなかったな


325: 2020/02/05(水) 10:18:37.14
アマイがめちゃめちゃ考えながら怪人倒そうとしてるのかっこよすぎるわ


402: 2020/02/05(水) 11:44:18.62
相変わらず一般大衆バカ過ぎだろ


340: 2020/02/05(水) 10:39:20.93
ONEは愚民描くの上手いなほんとw 
アマイが逃げろっつってんのに逆に野次馬がどんどん集まってくるのとか 
捨てたグラサンに群がるファンとか


464: 2020/02/05(水) 13:39:18.02
アマイマスクの言う高いステージにいくと民衆に戦いの邪魔をされるっていうのは皮肉だな


466: 2020/02/05(水) 13:43:58.08
>>464 
でもそこで民衆に舌打ちしたり悪く言わない所がアマイの高潔な所だな 
自分の責任だと思ってるんだろう


471: 2020/02/05(水) 13:56:35.49
>>466 
そこがすげーよかったわ 
アマイが怪人倒すのに邪魔だからって民衆に嫌な態度示さなかったのが


369: 2020/02/05(水) 11:13:59.65
今まで傲慢なキャラかと思ってたが 
すごい切実な願いを持ってた必死でもがいてた奴だと分かって 
一気に愛着沸いてきたわ


390: 2020/02/05(水) 11:32:31.52
アマイ株の上昇が止まる気がしない 
これ人気投票したら下手したら1位もあり得るぞ・・・


312: 2020/02/05(水) 10:04:59.81
一時の犠牲者は許容する合理的な判断を覆したしもう心は人間でヒーローだな


381: 2020/02/05(水) 11:23:02.31
よく見たらぶっ倒れてるアマイの近くにも鳥のフンらしきものがついてるな


382: 2020/02/05(水) 11:23:36.34
>>381 
割れた観覧車の破片だった


384: 2020/02/05(水) 11:27:13.62
>>382 
あれサイタマが言ってた糞なんだろうな 
今言われてあれが糞だって理解できたわ 
細かいな


387: 2020/02/05(水) 11:29:06.79
今まで築き上げてきたものを壊して穢す意味での破片や糞なんかな(深読み)


313: 2020/02/05(水) 10:05:23.75
でも次回の、怪人を倒したはいいが、アマイ本来の姿をみた 
野次馬から怖がられて駆けつけたS級に殺されるシーンは 
哀れ。


315: 2020/02/05(水) 10:06:20.63
普通に悲劇の主人公だな


314: 2020/02/05(水) 10:05:29.00
ピエロを怪人アマイが倒して 
サイタマが怪人アマイを倒す展開は辞めて


326: 2020/02/05(水) 10:19:32.70
怪人化したアマイの前のサイタマが登場するけどサイタマはアマイを人間だと判断して倒さないって展開だろうか


328: 2020/02/05(水) 10:23:18.31
ジェノスとかもほぼ人間じゃないのに人気あるんだから別に平気だと思うけどな


333: 2020/02/05(水) 10:32:51.95
まあゾンビマンの方が千倍くらいキモいんだから大丈夫だろ 
ビーストモードに変身したぞ!カッケー!とかで人気になって今まで悩んでたの何だったのてオチだろ 
と言うかそういう風にしてくれ


445: 2020/02/05(水) 13:02:19.01
>>333 
あくまでもギャグ漫画でいくのかシリアス路線にいくのかの別れ目だな


358: 2020/02/05(水) 11:02:04.26
全身隠せるコスチューム持ち歩けばよかったのに 
この時代の科学力ならポケットに収められてなおかつ高耐久なのできるだろ 
漫画にこういうのもあれだけど


359: 2020/02/05(水) 11:03:22.69
>>358 
やっぱグレートサイヤマン方式が良いな


368: 2020/02/05(水) 11:13:56.49
>>358 
アイドルとしてのヒーローの広報にも熱意を燃やしてるからなぁ


339: 2020/02/05(水) 10:37:09.68
つーか、ガロウ編のときアマイはなんで変身しなかったんだろ?


341: 2020/02/05(水) 10:41:09.15
>>339 
周りに他のヒーロー達が居たからじゃないかな 
真の姿は誰にも見せてなかったと思う


342: 2020/02/05(水) 10:42:18.78
>>339 
・醜悪な姿を晒したくなかった 
・そもそも解放しようとか考える前にいきなり瞬殺された 
このダブルコンボだろうなぁ


399: 2020/02/05(水) 11:41:36.31
ヒーロー協会は怪人をヒーローにしていたって感じでバッシングの対象にもなりそうな予感


401: 2020/02/05(水) 11:44:18.31
>>399 
そこでネオヒーローズの登場ですよ


394: 2020/02/05(水) 11:37:49.85
アマイがバッシングされて漂浪の旅に出たらガロウに出会いそう


383: 2020/02/05(水) 11:25:57.11
大衆にアマイの正体を晒さない為に敢えて手抜きワンパンでどっかに吹っ飛ばす展開かも


386: 2020/02/05(水) 11:28:41.26
>>383 
だな。ワンパンしてもアマイを殺すことはない 
いくらギャグ漫画とはいえそれじゃギャグで済まなくなるしな


424: 2020/02/05(水) 12:14:15.26
メッチャ熱くて泣けてくる。深海王編並の神回やと思う


440: 2020/02/05(水) 12:47:52.48
この引きはズルいな 
次の更新はいつになるやら


453: 2020/02/05(水) 13:16:33.16
絵も上手くなってるし 
展開も熱いぞ


366: 2020/02/05(水) 11:12:48.45
くっそ面白いな 
これぞ少年漫画や


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1580629142/