A18eGU7nj9L

499: 2020/02/06(木) 00:06:03
うっそだろ家永…ここでお前退場すんの…?
家永
出典:ゴールデンカムイ229話 野田サトル 集英社


545: 2020/02/06(木) 00:41:25
家永逝ってもうた(´;ω;`)


501: 2020/02/06(木) 00:08:17
えええええ家永ぁ…
見た目なら作中一の美女が…


563: 2020/02/06(木) 00:51:50
家永退場は予想してなかったわ
でも考えてみたら無差別残虐殺人犯なんだよね

 

565: 2020/02/06(木) 00:52:30
考えてみたら中身爺さんだし


578: 2020/02/06(木) 01:06:50
いくら人食いジジイでも若い軍人の血を飲んだり食べようとしてても
鶴見曰く「名医」が居なくなるのは軍病院としては痛いねぇ


549: 2020/02/06(木) 00:43:14
赤子が死ぬ展開はキツイからやめてほしいと思ってたから、家永が撃たれて悲しいけどホッとしてしまった...
でも産むのを手伝いたいと言った家永は残念だろうな


518: 2020/02/06(木) 00:16:58
肖像画のほくろを指してるところセクシーで良い


521: 2020/02/06(木) 00:18:39
カノさんはお母さんを追い求めてたんだな


525: 2020/02/06(木) 00:21:12
家永の口から「聖母」なんて言葉が出てくるとはね


526: 2020/02/06(木) 00:22:56
皆幼少期の出来事が根深いですな


500: 2020/02/06(木) 00:06:29
意外とすんなり再会できたなマッと熊
谷垣
出典:ゴールデンカムイ229話 野田サトル 集英社


497: 2020/02/06(木) 00:05:36
マッと谷垣が会えたシーン夢か何かと思ってマッちゃん心配したわ


505: 2020/02/06(木) 00:10:20
マッちゃんの谷垣評辛辣すぎて草
スケベ熊ちゃんて要は淫乱テディベ…


506: 2020/02/06(木) 00:11:06
>>505
それ以上はいけない


498: 2020/02/06(木) 00:05:50
高齢の貴婦人って樺太からの船で白石にシーツ取られてた婆ちゃんか?


495: 2020/02/06(木) 00:03:17
そもそも頭撃たれても死なない奴を殺せるのか←ほんとこれ


508: 2020/02/06(木) 00:11:53
>>495
そのために治せる家永退場かも
杉元最後やっぱり死ぬ気がする


536: 2020/02/06(木) 00:33:23
戦闘シーンもめちゃくちゃカッコいいよ
ドアの下から見えるように靴を置いて誘い込んでる


594: 2020/02/06(木) 03:16:07
軍曹の裸足は足音で通り過ぎたと油断させといて部屋の前に戻るためじゃない?
また扉の前でガチャガチャ履いてたら谷垣たちに気づかれる


507: 2020/02/06(木) 00:11:43
月島はまた財布忘れたのか長風呂をやめたのか


515: 2020/02/06(木) 00:14:46
月島また風呂に行きそびれたんか
しかし江渡貝邸でのvs尾形といい今回といい月島が敵を制圧するときの動きは一つも無駄がなくてかっこええな
そんな歴戦の猛者を一瞬躊躇させるマッちゃんの胆力パねえ


502: 2020/02/06(木) 00:08:18
メンヘラ化が加速してんな月島
こんな月島見たくなかったわ
月島
出典:ゴールデンカムイ229話 野田サトル 集英社


511: 2020/02/06(木) 00:13:20
鶴見について行く以上は戦友も殺らなくてはならない可能性はわかってたにせよ実際はキツいよね
曲馬団で励ましたのは本音だろうし


509: 2020/02/06(木) 00:11:58
逃がしてやれよ月島
お前がいご草にできなかった事を谷垣ががんばってんだぞ


514: 2020/02/06(木) 00:14:37
>>509
自分にできなかったことをやろうとしてるから余計ムカつくんやろ
鯉登に(騙されたとはいえ)お前らは救われたんだからいいだろとか言い放つ奴だぞ


517: 2020/02/06(木) 00:16:09
>>514
そんな器の小さいオッサンだったか月島
ショックだぞ


529: 2020/02/06(木) 00:26:43
月島がうごき止まったの谷垣とインカラマッに自分といご草重ねたからだろうか


531: 2020/02/06(木) 00:29:19
>>529
確かに同じような目をしている


544: 2020/02/06(木) 00:41:15
月島も迷いはあるんじゃないのかね、どうしようもないと思っていながらも
マッはそれが視えてるから正義とか言ったんかなと


556: 2020/02/06(木) 00:47:50
>>544
マッちゃんも月島も、過去の恋愛に囚われすぎてたり
恋人と駆け落ちしようとしたり
実は中身結構似てるんだよな
だから視えてるものもあるんだろな


513: 2020/02/06(木) 00:14:26
月島首に何打たれたんやろ
月島2
出典:ゴールデンカムイ229話 野田サトル 集英社


546: 2020/02/06(木) 00:42:25
月島に刺されたのただの痺れ薬とか睡眠薬だといいね
首の時点でヤバいけど、まぁカムイの人間は身体丈夫だし……ね


547: 2020/02/06(木) 00:42:44
家永これ即死かな…貫通しているから実は鉄板仕込んでましたというのは無さそうだし
月島が打たれたのは白石に打ったのと同じ麻酔?毒じゃないよな
鯉登がどの程度回復してるかわからんけどこの騒ぎを聞きつけてどう出るか


554: 2020/02/06(木) 00:45:46
>>547
鯉登がどう出るかは気になるな
しかし鯉登が大部屋でマッちゃんは個室なんだな


558: 2020/02/06(木) 00:49:55
>>554
師団関係の病院だからなのかな
家永も勤務してるし


523: 2020/02/06(木) 00:20:28
鶴見アホだな
脅してた谷垣にあっさり裏切られて有能な医師死亡させて部下はヤバい状況
情報将校なのに谷垣がどうするかに考え及ばなかったのかな


527: 2020/02/06(木) 00:23:02
>>523
スケベマタギの考えなしっぷりが鶴見の予想を上回っていたんだな


535: 2020/02/06(木) 00:32:01
>>523
もし谷垣がマッちゃんのいる病院を探し当てても月島が始末してくれると思っていたんでね
そしてアシリパを探し当ててもアシリパ絶対に渡さないマン杉元がいるしどっちに行こうが裏切り者を始末できる
計算外だったのはあの家永が他人を庇ったことでこれは誰にも予想できん


580: 2020/02/06(木) 01:16:14
これこの後どうするんだ
マッちゃん連れてどこに逃げるんだよ
あんなお腹大きい妊婦さんが馬なんて乗れるの?


583: 2020/02/06(木) 01:18:24
>>580
いろんなショックでこのまますぐに生まれる可能性もあるんじゃないの


589: 2020/02/06(木) 02:07:31
家永も満足して死んでく流れだろうから赤ん坊が生まれるかインカラマッが無事に逃げるかっぽい


582: 2020/02/06(木) 01:18:15
次週マッ産気づく→一時休戦→胎盤を食べた家永復活
これで解決よ


533: 2020/02/06(木) 00:31:07
家永なんとか生存して無事に胎盤食えたらいいな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1580036274/