51sL3hwbLuL

1: 2020/02/07(金) 10:08:26.47
リアクション芸にたっぷりコマを費やした模様 
ライナー
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


2: 2020/02/07(金) 10:08:57.64
作者に愛されてしまった男


3: 2020/02/07(金) 10:09:17.48
みんなの兄貴分とは一体・・


6: 2020/02/07(金) 10:10:23.26
出てこねえかと思ったから安心したわ

 

286: 2020/02/07(金) 10:45:53.47
ライナー戸惑いつつも104期が来て嬉しいやろ


330: 2020/02/07(金) 10:49:31.19
これよく考えたらミカサ達がライナーの人間の姿見たのここが4年ぶりか


343: 2020/02/07(金) 10:51:19.77
ライナーが再び仲間になって激アツ展開だったな 
つか久々に読んだけどまだ島でどうたらやっててビビった


11: 2020/02/07(金) 10:11:43.41
ライナー好きやから嬉しいわ


15: 2020/02/07(金) 10:12:15.98
何でこいつら壁壊した張本人と共闘しようとしてんの?


17: 2020/02/07(金) 10:12:37.42
>>15 
敵の敵は味方


47: 2020/02/07(金) 10:18:50.21
アニ可愛すぎだろ


51: 2020/02/07(金) 10:20:09.11
>>47 
ヒッチちゃんの方が天使やぞ


77: 2020/02/07(金) 10:23:45.85
何年も結晶の中に居てよく痴呆にならんかったな


88: 2020/02/07(金) 10:25:30.09
>>77 
ヒッチとアルミンが通ってたからやろな


16: 2020/02/07(金) 10:12:36.67
アニってライナーのこと嫌ってるの?


20: 2020/02/07(金) 10:13:22.11
>>16 
大嫌いやぞ


23: 2020/02/07(金) 10:14:05.22
>>16 
ライナーの事ちゃんと知ってるのに好きな奴とか作者だけやぞ


73: 2020/02/07(金) 10:23:10.63
>>23 
エレンはどうやの?


168: 2020/02/07(金) 10:34:38.97
>>73 
熱烈なファンからアンチになったタイプやろエレンは


58: 2020/02/07(金) 10:20:50.36
ライナー・ブラウン(巨人の血を引くが人類のために戦う、幾度もの死地を驚異的補正でくぐり抜ける、最初は保身と名誉心で行動するも自己犠牲精神に目覚める、 
敵国の王女に叶わぬ恋心を抱く、ボロボロになるも子供たちを助けるために立ち上がる、大量虐殺を止めようとする、強すぎるラスボスに一度挫けそうになる、幼馴染の女に叱咤激励されかつての敵とも協力して世界を救うために立ち上がる)
ライナー
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


159: 2020/02/07(金) 10:33:52.54
>>58 
違う作品かな?🤔


490: 2020/02/07(金) 11:06:14.53
>>58 
主人公かな


231: 2020/02/07(金) 10:40:12.95
>>58 
ものは言いようやな


76: 2020/02/07(金) 10:23:40.90
ライナーが完全に一度挫折したけどそれでもラスボスを倒そうと頑張るヒーローポジになってるやん


104: 2020/02/07(金) 10:26:44.86
最終的にライナーだけ生き残ったら草やのに


114: 2020/02/07(金) 10:27:55.78
>>104 
シュールな笑いにこだわっとるからやりかねない


221: 2020/02/07(金) 10:39:26.98
>>104 
最後に抱きしめられるのはライナーだった…?


71: 2020/02/07(金) 10:23:03.41
何で作者はライナーを虐めたいんや? 
もう楽にしてやれよ


252: 2020/02/07(金) 10:42:38.28
ライナー(巨人形態が無駄にイケメンの造形、死なせてくれと懇願しても生き延びる、モデルは作者が学生時代とてもお世話になった地元の先輩)


265: 2020/02/07(金) 10:43:43.66
>>252 
これもう純愛だろ


332: 2020/02/07(金) 10:50:05.92
誰も聞いてないのにライナーについていきなり語り始める進撃作者 
no title


357: 2020/02/07(金) 10:53:05.37
>>332 
マジで唐突にライナーの話はじまってて草


362: 2020/02/07(金) 10:53:33.56
>>332 
分かりました!で草はえる


386: 2020/02/07(金) 10:56:15.32
>>332 
ライナーの体なんて聞いとらんのに…


275: 2020/02/07(金) 10:44:44.59
ライナーとかいう最速の足を持つ男 
no title
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


300: 2020/02/07(金) 10:46:35.56
>>275 
加速凄くて草


378: 2020/02/07(金) 10:55:21.80
>>275 
こういうシュールさへの異常な拘り好き 
この作者の場合は意図してやってそうやからな


256: 2020/02/07(金) 10:42:58.75
ライナーはこの後ヒストリア妊娠という爆弾にも耐えないといけないんやろ?


285: 2020/02/07(金) 10:45:35.30
>>256 
あぁ~たまんねえ~


129: 2020/02/07(金) 10:30:24.47
結局エレンの変わりぶりが納得いかんままやなあ 
どこかで真意が明らかになると思ってたんやけど


141: 2020/02/07(金) 10:31:21.80
>>129 
そうか?一貫して自由を求めてるだけやと思うが


199: 2020/02/07(金) 10:37:17.58
エレン流石に一般人虐殺しすぎやし皆幸せハッピーエンドにはならんやろうけどお前は自由だがあるんよな


212: 2020/02/07(金) 10:38:33.24
>>199 
ワイは極悪人やけど生まれてくるお前には罪はないから自由に生きるんやで😢


228: 2020/02/07(金) 10:39:58.24
最後は始祖エレンvs超大型鎧雌型ライナーやろ


453: 2020/02/07(金) 11:03:09.06
めっちゃかっこよかったのに今やぼっちのエレンはこれからどうなってまうんや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581037706/