jujutsu009

48: 2020/02/10(月) 01:40:13.81
ワイヤーアクションめちゃくちゃかっけェ!
虎杖
出典:呪術廻戦94話 芥見下々 集英社


67: 2020/02/10(月) 02:44:34.92
何気にとんでもねぇワイヤーアクションやってんな
爺もあれで無傷かよ


51: 2020/02/10(月) 01:44:28.43
ワイヤーのアクションところ動きが凝ってて本当に好き


53: 2020/02/10(月) 01:47:27.45
ワイヤー今後も持ってて欲しいな
テクニカルな道具でええやん
ちょくちょく使ってくれ

 

162: 2020/02/10(月) 14:00:56.99
虎杖のワイヤーアクション格好良いな 
プレゼンツしてくれた真希さんGJ


56: 2020/02/10(月) 01:56:47.68
ワイヤー回想の時の真希さん可愛すぎだろ


118: 2020/02/10(月) 09:35:41.68
迷わず41階から人間を落とすとこ見て、やっぱ呪術師イカれてんなと再確認したわ


119: 2020/02/10(月) 09:41:21.05
>>118 
それでも落とした相手に冷静でいられないあたり虎杖の慣れなさと人の良さが出てるよな


55: 2020/02/10(月) 01:50:56.94
虎杖の容赦のなさ良いな。殺したかもしれないとなった時は微妙な顔していたが、それはそれとして放置すると被害が拡大するから全力で殺しにかかっている


35: 2020/02/10(月) 01:16:03.50
虎杖の動きってなんか見てて気持ちいい


100: 2020/02/10(月) 08:18:54.02
さらっと改造人間仕留めて会話に戻ってくる虎杖がシュール


40: 2020/02/10(月) 01:23:49.78
そろそろ虎杖術式刻まれてほしいな 
流石にステゴロだけじゃもうついてけないだろ


41: 2020/02/10(月) 01:28:11.79
俺は正統派で好きだよ 
伏黒は逆にどんどん技増えてるな


42: 2020/02/10(月) 01:34:25.03
虎杖の戦い地味地味言われてるから芥見がすげえ工夫して魅せようとしてるのが伝わってくる 

それはそれとして伏黒の新技楽しみすぎる


45: 2020/02/10(月) 01:38:45.87
技の1号パワーの2号と古事記にも書いている


36: 2020/02/10(月) 01:20:20.11
タヌキじじいそこそこ強そうだけど展開の速さ的に1話で死ぬなこれ
たぬきジジィ
出典:呪術廻戦94話 芥見下々 集英社


66: 2020/02/10(月) 02:37:00.90
ダルマ親父が虎杖伏黒に勝つオッズってどれくらいだよ 
流石にかわいそう


69: 2020/02/10(月) 02:50:44.51
>>66 
無傷だし防御特化の術式で時間稼ぎならワンチャンあるかも 


87: 2020/02/10(月) 05:27:18.19
何となく爺にネテロ会長っぽさを感じる 
似てはないんだけどw


88: 2020/02/10(月) 05:34:43.48
>>87 
引き締まったボディ感と姿勢だな 
わかるわ


28: 2020/02/10(月) 00:30:09.82
イノタク────── 
一級術師として──────
イノタク
出典:呪術廻戦94話 芥見下々 集英社


65: 2020/02/10(月) 02:33:48.65
イノタクお前が─────── 
ファブルやったんか────────


29: 2020/02/10(月) 00:44:47.86
ファブってて笑うわほんと


75: 2020/02/10(月) 03:43:39.70
イノタクw変態にしか見えねえ


30: 2020/02/10(月) 00:46:18.32
イノタクの頭の帽子が目出し帽は想像してなくて草


59: 2020/02/10(月) 02:12:34.35
イノタクの 一級術師になっちゃうぞ のコマが最高にキモかっこいい 
キモい 

本人は後輩できて張り切ってるだけなのにな


82: 2020/02/10(月) 04:40:25.75
イノタク死ぬかなと思ったけど勝てそう 
目出し帽想定外でゾッとした


83: 2020/02/10(月) 04:52:08.20
イノタクは意外とやりそう 
まさか相対して相手の力量がまったくわからんわけでもあるまいし


78: 2020/02/10(月) 04:11:37.30
次週には負けてるか下手したら死んでそうだけど 
ここでイノタクがあの婆孫倒してたらガチファンになりそう


60: 2020/02/10(月) 02:12:43.21
これ婆ちゃんは帳強化専門であんま強くないだろ 
孫がワイヤーから守ってるし


79: 2020/02/10(月) 04:12:22.75
流石にこんなモブ一歩手前みたいな敵には負けんだろ 
犬爺とかのポジションだろこいつら


80: 2020/02/10(月) 04:16:13.63
Q→爺→紙袋→夏油→ハンガーラックと続く呪詛師=カマセの系譜


91: 2020/02/10(月) 06:07:00.29
>>80 
VS夏油五条 
VS夏油 
VS五條 
VS乙骨 
VS爺五條 

実は爺以外みんな特級だから噛ませになるのはしょうが無いね


81: 2020/02/10(月) 04:19:12.79
そこに夏油挟むのは流石に可哀想


157: 2020/02/10(月) 13:19:26.08
イノタク案外有能だし良い先輩してるし死にそう…と途中まで思ったが 
目出し帽の変な奴っぷりで一気に生き残りそうな気もしてきたw


137: 2020/02/10(月) 10:40:43.07
ファブルにならなきゃいけない術式ってなんだよ


163: 2020/02/10(月) 14:03:01.47
まあナナミンが一級に推薦するくらいだからそれなりの術式なんかね?


166: 2020/02/10(月) 14:08:08.19
>>163 
ナナミンが無駄死にとかさせるわけないから少なくとも特級に対抗し得る力はあるはずだよね 
やる気出させるための方便でなければ


109: 2020/02/10(月) 09:09:10.86
帳の外にいたら強度があがるのは何でなの? 
誰か教えて
帳
出典:呪術廻戦94話 芥見下々 集英社


111: 2020/02/10(月) 09:16:55.55
>>109 
帳はバリアみたいなもので中は安全 
バリアの外にいたら危険でしょ?


114: 2020/02/10(月) 09:24:11.86
>>111 
あー 
そういうことか 
外の方が安全じゃ無いからその分強度が上がるって事ね 
ありがとう


31: 2020/02/10(月) 00:47:15.06
最後のページいいなぁ 
伏黒の新しい式神見てえ


32: 2020/02/10(月) 00:47:51.72
伏黒は新しい式神出そうとしてるな 
こいつ本当にバリエーションに富んでやがる


102: 2020/02/10(月) 08:22:34.37
最後の伏黒の立ち絵かっこよすぎて厨二病が再発しそう


92: 2020/02/10(月) 06:17:38.35
術式不明の敵との本格バトルって感じで燃える


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1581258847/