91fQHSOCqBL

586: 2020/02/10(月) 00:07:20
困った時のキー坊頼みだけど
やっぱ主人公が強敵を倒していく展開はいいっスよね
熹一
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男191話 猿渡哲也 集英社


634: 2020/02/10(月) 07:23:09
話は滅茶苦茶だけど熊爆殺を見ておもろいやん言うキー坊はカッコいいっス
やっぱり主人公スねキー坊は


608: 2020/02/10(月) 00:45:09
なんだかんだ真の主人公の帰還は嬉しいんだそれだけで話にそれなりのラインが付いたんだ
だからといって龍継ぐが挽回できるとは思えんがなぁ!


665: 2020/02/10(月) 09:40:48
悪堕ちまで演じたのにあっさり弱き者に裏切られたのに
またおじさんの頼みに乗っかるキー坊ってやつは
結構お人好しだな

鷹兄もなんで弱き者のメッセンジャーやってるんスか
実質殺人依頼な外道な頼みなんか握り潰せばいいのに

 

597: 2020/02/10(月) 00:32:10
デザイナー・ベビーって遺伝子を編集して任意の個体を作り出す目的で生まれた子のことで
NEO坊と重機ちゃんの場合はただの交配なんじゃないっスかね

しかしガルシア心臓の試運転に使われるとかウンスタも哀れっスね、全然同情できんがなぁ(ニィ


581: 2020/02/10(月) 00:03:18
移植した心臓をさらに移植とか可能なんスか?
まあ猿漫画だし考えても仕方ないか


585: 2020/02/10(月) 00:07:00
ウンスタ「勝手に心臓移植しておいてやっぱり返せとか理不尽なんだよね」


641: 2020/02/10(月) 07:48:29
強い孫が欲しいから一度死んだ息子をもう一度死なせる
鬼龍ってやつは結構鬼畜だな


652: 2020/02/10(月) 08:41:21
ウンスタから心臓奪って優希ちゃんに移植って
それなら最初からウンスタ見捨てて優希ちゃんに
移植すれば良かったんじゃないっスかね


660: 2020/02/10(月) 09:20:47
タフ「龍星は生きているのか」
おとん「あの鬼龍(あくとう)も人の子ということや」(Battle 185)

ということは鬼龍の同意もあった上で龍星を死なせぬためガルシアハートが移植されたと考えられる


682: 2020/02/10(月) 10:54:35
スッヌーカもなんでこんなヤツを助けたんだか
訳わかんないスね
(人間にとっての)自然の調和を乱した殺人熊を倒したからとかなんスかね


688: 2020/02/10(月) 11:18:08
>>682
スヌーカは長官の交通違反を咎める常識を持ってるんだ
日本からわざわざ戦いに来て気絶した相手の寝首掻くのもダサいし、ウンスタを格下と侮っていたから対等な条件で戦いたかったと考えられる


690: 2020/02/10(月) 11:23:08
別に手をくだす必要は無いけど
兄貴の仇ではあるんだからほっときゃ良いのにとは思うスね

殺人熊だって自然の一部なんだから殺害するのは仕方ないにしても熊鍋にしないとっスね


696: 2020/02/10(月) 11:52:16
優希なら心臓はガルシアのやつじゃなくてもいいんじゃないか?


697: 2020/02/10(月) 11:54:31
確かに

単にBHしなけりゃいいだけなんだよね


642: 2020/02/10(月) 07:52:25
ガルシア心臓移植したところでDNAが変わるわけじゃないから優希の子供には弱き者由来のバーストハートがまた遺伝するんじゃないんスかね?


613: 2020/02/10(月) 01:11:15
おじさんがキー坊を異常に愛してるのは昔からだが、娘と子ども作らせようとするのは気持ち悪い
愚弄じゃなくて心底気持ち悪い
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男191話 猿渡哲也 集英社


614: 2020/02/10(月) 01:16:16
ククク…酷いいわれようだな
まあ事実だからしょうがないけど


591: 2020/02/10(月) 00:14:56
キー坊と優希ちゃんが普通にボボパンしてるところみたいですね…生(レア)でね(ニイー)


635: 2020/02/10(月) 07:23:26
猿先生はキー坊を何歳だと思って書いてるんスかね
何か優希ちゃんと5歳くらいしか離れてないような空気っスよ


670: 2020/02/10(月) 09:59:53
優希ちゃんとキー坊が結婚すると弱き者がキー坊の
義父になるんだよね

こっちの方が弱き者の本命じゃないんスか?
実の子供よりキー坊大好きだし


719: 2020/02/10(月) 12:29:55
実の息子より甥が可愛いとか結構鬼畜な龍だな


672: 2020/02/10(月) 10:02:34
義父が鬼龍で、生まれる子供は鬼龍の孫
ある意味最悪だ


632: 2020/02/10(月) 07:02:17
龍を継ぐ男がいまだに誰か不明なんだよね
ウンスタ、キー坊、デザイナー・ベビーのどれかなんスかね


667: 2020/02/10(月) 09:49:53
待てよ
これで本物のタフって名前の主人公が誕生するかも知れないんだよね


592: 2020/02/10(月) 00:18:10
キー坊でもトダーには勝てないんスね
トダー
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男191話 猿渡哲也 集英社


615: 2020/02/10(月) 01:41:46
悪魔の力を手に入れた龍星でもトダーには勝てないのは、ちょっと残念っスね。
と言うか、今の鷹兄ならトダーに勝てると思うんスけど、
武器ありは駄目みたいな妙な拘りでもあるんスかね?


626: 2020/02/10(月) 03:18:03
特に敵扱いされる理由のないトダーに悲しい現在…


627: 2020/02/10(月) 03:25:52
でも灘神影流より強いって明言されたんだよね凄くない?


593: 2020/02/10(月) 00:23:29
トダーはやり方次第で何とかなると思うが
メ蚊には勝てないんだ
あのサイズで空飛んで麻酔薬打ってくる奴なんて対処不能っス


594: 2020/02/10(月) 00:24:07
トダー最強を覆せないなら誰と誰が子供作っても一緒じゃんと思うんだよね
それよりトダーを上回る最強ロボットでも作った方が良いと思うんだよね
ちょうど東大主席合格した最強頭脳のイケメンが一人いるからそいつに開発させたらいいんだよね


598: 2020/02/10(月) 00:32:17
そもそもトダーと戦う理由ないっスよね?
米軍と鬼龍は関係良好だしウンスタも鬼龍の後釜ポジになりつつあるのにそれをぶっ壊す理由がないんだ
しかもトダーに勝てる孫が生まれても強くなるまでにトダーも改良・強化されてるはずなんだ


599: 2020/02/10(月) 00:34:10
打倒トダーは人類の悲願なんだ


604: 2020/02/10(月) 00:42:19
>>599
人類はトダーより強くなれますか?


700: 2020/02/10(月) 12:04:41
そもそも、キー坊と優希ちゃんの子供がトダーと戦えるようになるまで
20年近くはかかると思うんスけど、鬼龍おじさんの寿命が持つんスかね?
もはや針治療の効果も薄れ、車椅子生活を余儀されてる状態では1年持つかも怪しいと思うんスけど。


702: 2020/02/10(月) 12:08:00
>>700
最悪自分の目で見れなくてもいいとかかもしれないけど
20年あったらトダーのほうが進化してそうスよね


600: 2020/02/10(月) 00:34:44
トダーマシン2やトダーマジンガが出てきたら人類に勝ち目はないんだ


601: 2020/02/10(月) 00:35:40
トダーとキー坊のデザイナーベイビーでも作ればいいんスよ(呆れ


647: 2020/02/10(月) 08:26:41
フフw やはりワードセンスがいいんだ
鷹兄
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男191話 猿渡哲也 集英社


668: 2020/02/10(月) 09:52:34
>>647
心臓撃たれて弾を背中から出して生きてる鷹兄のほうがよっぽど人間やめてるスけどね


681: 2020/02/10(月) 10:52:34
>>647
毎回毎回フェイク映像みたいだが…
なんならこのコマもフェイク映像みたいだが…


648: 2020/02/10(月) 08:29:59
誰が撮ってたんすかね?
まわりにカメラ回してるような奴いたっスか?


693: 2020/02/10(月) 11:26:38
とにかくキー坊が主役として悪役龍星と戦うという方向に一応定まったわけっスね
それならそれで一応ここから先は道筋ができたと期待できる


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1581117595/