kimetsu06-thumb-400x635-3776

1: 2020/02/12(水) 18:34:43.73
しのぶさん、有能すぎる
珠世2-193

無惨-193
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


2: 2020/02/12(水) 18:34:54.08
しのぶさんすこ


29: 2020/02/12(水) 18:40:29.93
はえ~本気の形態だから髪色も変わるんやな~

老化してただけでした


32: 2020/02/12(水) 18:40:51.46
人間に戻る薬は効かんけど老いる薬はあっさり効くんやな

 

48: 2020/02/12(水) 18:42:50.69
突破困難な上2を撃破 
無惨を老いさせる 
これ柱トップだろ


90: 2020/02/12(水) 18:47:02.97
どーまもそうやが毒が効果抜群の世界観やのにうかつすぎやろ… 
毒使い吸収したら謎の薬猫切ったり


106: 2020/02/12(水) 18:48:18.50
バトルマンガに出てくる毒のなんか違う感は異常


109: 2020/02/12(水) 18:48:46.66
>>106 
この漫画はどっちかっつーとリアルな方やね


98: 2020/02/12(水) 18:47:39.74
しのぶさん28歳位でちょうど良かったのに全体的に若すぎやろ鬼滅


107: 2020/02/12(水) 18:48:19.80
>>98 
長生きできる環境ちゃうし


5: 2020/02/12(水) 18:35:52.30
記憶読めるんならなんで最初に会話試みたの?


10: 2020/02/12(水) 18:36:56.34
>>5 
聞いたほうがはやいやん


213: 2020/02/12(水) 18:54:56.95
>>5 
死んだ奴に煽られるとは思ってなかったんやろ
珠世-193
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


102: 2020/02/12(水) 18:47:55.07
このセリフ言わせたいが為に脳増やした設定にしたろ


120: 2020/02/12(水) 18:49:11.95
>>102 
触手の制御するのに必要だから 
脳筋が複数あるだけや


133: 2020/02/12(水) 18:50:06.09
脳A(白髪治らないけど平気かなあ……) 
脳B(白髪治らないけど平気かなあ……) 
脳C(白髪治らないけど平気かなあ……) 
脳D(白髪治らないけど平気かなあ……) 
脳E(白髪治らないけど平気かなあ……)


505: 2020/02/12(水) 19:08:04.02
>>133 
ワイはよくわからんけどヤバかったら他の脳が気付くだろうからヨシ!


545: 2020/02/12(水) 19:09:55.38
>>505 


158: 2020/02/12(水) 18:51:51.66
計算早いな無惨様


166: 2020/02/12(水) 18:52:08.29
>>158 
脳がいっぱいあるから頭いいんだぞ


37: 2020/02/12(水) 18:41:18.43
煽られてもまったく考えずすぐカンニングする無惨様すこ 
まあ白髪に疑問を持たなかったのは分からなくもない 
解毒頑張ったし


7: 2020/02/12(水) 18:35:58.28
どうせ人間食って若返りできるんだろ


62: 2020/02/12(水) 18:43:57.58
無惨様って再生能力無かったら黒死牟以下やん


95: 2020/02/12(水) 18:47:32.54
>>62 
上位互換の縁一と戦って破片になっても生き延びたから…


80: 2020/02/12(水) 18:46:14.65
ポンコツ具合が天膳様と同じ愛されボス路線


103: 2020/02/12(水) 18:48:07.51
無惨が一番人間らしいよな


110: 2020/02/12(水) 18:48:47.23
なんかもういじめみたいで無惨がかわいそうになってきた


113: 2020/02/12(水) 18:49:03.13
チートで無理やり残機増やしてるだけやからな 
奥の手残してなかったらこのまま倒されるやろなぁ


3: 2020/02/12(水) 18:35:21.42
無惨さまってここで生き延びても東京大空襲や原爆で死んでそう


128: 2020/02/12(水) 18:49:52.47
>>3 
原爆直撃しても死なないやろ多分きっと恐らくは


964: 2020/02/12(水) 19:27:29.77
>>3 
彼岸島に逃げ込むだけや


16: 2020/02/12(水) 18:38:02.14
無惨様って今の状況でなんで逃げてないんやっけ 
柱全員行動不能にしたんやからタンジロウ無視して逃げればよくないか? 
律儀に陽のあたる場所で戦ってたらアホやん


30: 2020/02/12(水) 18:40:33.73
>>16 
鬱陶しいから鬼狩りは今日で全員殺すって無惨様意気込んでるや
無惨-180
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


87: 2020/02/12(水) 18:46:55.21
>>16 
ビビリがたまにイキっちゃう現象や


670: 2020/02/12(水) 19:14:56.80
>>87 
よりにもよって黄金世代の時にイキってまうタイミングよ


227: 2020/02/12(水) 18:55:20.79
無惨は覚醒しないんか? 
ずっとあの調子ではないやろ流石に


190: 2020/02/12(水) 18:53:45.69
なんかもうこのままヤラれそうよな 
200話で〆かな


249: 2020/02/12(水) 18:56:26.39
ねずこを人間に戻さないかんからまだまだ続けるぞ


263: 2020/02/12(水) 18:57:18.62
>>249 
むざん倒せば鬼細胞消える


4: 2020/02/12(水) 18:35:49.59
鬼滅の刃クライマックスやがどうすんねん


12: 2020/02/12(水) 18:37:31.07
>>4 
まあ無理やり続かせるなら無惨鬼にした医者の末裔の話とかには出来るんやないか


18: 2020/02/12(水) 18:38:14.32
ジャンプがこのまま人気絶頂で終わらせるわけないしどうすんだろ


104: 2020/02/12(水) 18:48:15.61
力尽きたあとに無惨の心臓を移植された炭次郎が 
一撃で熊を倒して悪堕ちするんだ 
俺は詳しいんだ


31: 2020/02/12(水) 18:40:34.74
下弦は自分で殺しちゃうし上弦は覚醒しかけたところで自壊するし 
作者的にはもう終わらせたいんやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581500083/