EJuls7OUcAA4gZY

14: 2020/02/13(木)
瀕死の重症でなんとか目覚めるのかと思ったら、仙豆食ったかのようにピンピンしててワロタ。
信
出典:キングダム631話 原泰久 集英社


27: 2020/02/13(木)
伝説のひょこ回


20: 2020/02/13(木)
まさか少佐、キョガイが出てくるとは思わなかったw
でも、死んでもいい仕事してくれたな
もちろんキョウカイもほんといい仕事してくれた


108: 2020/02/13(木)
読んでなかなかいい感じではあったが、最後の田永とテンの顔がシュールすぎて笑っちまったじゃねえかw

 

125: 2020/02/13(木)
今週のジーンときたな

これで最後になるかもしれないのに頑張れ信って応援して送り出す羌カイどんだけだよ


142: 2020/02/13(木)
信と漂がまた夢を語り合うのも
キョウカイが相変わらず健気なのも
松佐達が出てきたのもすごい好き
あの世に行くのは好きではなかったけど
漂や松佐達が出てきたのいいな


144: 2020/02/13(木)
信の顔はあえて初期の絵柄にしてるんかな


98: 2020/02/13(木)
漂って羌カイの名前知ってたんだな

やっぱ信の背後にいつもいるのか


227: 2020/02/13(木)
死に際あっさりだった去亥の出番はここか
どれくらい時間経ったかはわからんけど
そのまま追撃の号令かけられそうな起き方
松左
出典:キングダム631話 原泰久 集英社


237: 2020/02/13(木)
そういや去亥も死んでたんだな
すっかり忘れてたというか
顔の痣出てくるまで誰かわかんなかったw


148: 2020/02/13(木)
松左と去亥のやりとりウケた

死にたてホヤホヤとか言い方w


140: 2020/02/13(木)
赤い階段ってなんだよ


216: 2020/02/13(木)
あの階段が武神なんだろうか


245: 2020/02/13(木)
ホウケンは階段登ったんやろなぁ
漂は死んでからずっと待ってたん?
それとも信がきたから階段降りてきたん?
そもそも自分の意志で降りれるん?


32: 2020/02/13(木)
まあ久しぶりに感慨深くなる回ではあったかなw
さすがにキョウカイが良すぎた
あともうちょい伸ばしてくると思ってたけどそうでもなかった


36: 2020/02/13(木)
ファンタジー展開は好きにはなれねえが正直読んでみてキョウカイにジーンときたのは事実かな
でも、マジでこのレベルのファンタジーはもうやめてほしいな


38: 2020/02/13(木)
キョウカイのヒロイン力に感動
喜びすぎて右目だけから涙が…ふぐぅ!
キョウカイ
出典:キングダム631話 原泰久 集英社


45: 2020/02/13(木)
まあ最初からファンタジーじゃないとも言ってないしな
史実をふんだんに取り入れたファンタジー漫画だと思えば腹もたたない


244: 2020/02/13(木)
みんな地獄編が二週で終わって「ほっ」と
してるのな(笑)


41: 2020/02/13(木)
キョウカイの健気さと1週で復活させたことはよかったが
はよギョウ編終わらせてくれや


9: 2020/02/13(木)
あの世編は意外と短かったね
このパートで2週くらいやるかと思ったけど半分で終わるとは以外


183: 2020/02/13(木)
もう生き返ったのか
てっきり三途の川鬼退治編始まるのかと思ってたよ


79: 2020/02/13(木)
地獄編で
汗明と鼓笛隊が出るかと思ったら
ぜんぜんそんなことなかったでゴザル


96: 2020/02/13(木)
キョウカイお疲れさま
欲を言えばこの展開をするならいっそ王騎将軍とかもっとたくさん見たかった


18: 2020/02/13(木)
え?
こんなんでキョウカイ助かるの?
寿命捧げる云々に意味あったのかこれ?
キョウカイ2
出典:キングダム631話 原泰久 集英社


221: 2020/02/13(木)
キョウカイも、ひょこするんかな


153: 2020/02/13(木)
キョウカイも助かったようだが、寿命縮んだのか?


154: 2020/02/13(木)
キョウカイの残り寿命は140歳
半分としてあと70年は生きる


155: 2020/02/13(木)
なんの代償もなしだとさすがに萎えるわ>キョウカイ


156: 2020/02/13(木)
ショーサとキョガイ生贄にしたし…


214: 2020/02/13(木)
これでキョウカイが寿命も減らず何のデメリットも無かったらこれから禁呪使う直前にビヘイとか雑魚を二人くらい先にあの世に送っておけば何回でもザオリクかけ放題だな


219: 2020/02/13(木)
>>214
体裁上はザオラルだぞ


223: 2020/02/13(木)
まあ、キレイな死体にかぎるんだろうな
カント寺院よりは下だな


157: 2020/02/13(木)
あれ、武神のハンドヒーリングは無しけ?


164: 2020/02/13(木)
ヒーラーの一族だった悲しい過去はなんだったんだよ


90: 2020/02/13(木)
ワレブむくりからの、キョウカイをヒールとかするんだろ!


64: 2020/02/13(木)
このあとはリーボックの動向とかも一々描写すんのかな
これ終わったらダイジェストに進めて締めてほしいけど


128: 2020/02/13(木)
こいつら今年中に飯食えるのか?


130: 2020/02/13(木)
量は半分になり成功率は一割程度だが消失した糧食がひょこします


203: 2020/02/13(木)
これキョウカイなしでよくある三途の川からこっちに来るなよ展開でも大差なかったんじゃないの?


236: 2020/02/13(木)
>>203
それ思ったわ


149: 2020/02/13(木)
今回の展開に無理矢理にでも意義を見出すとしたらワレブの格付けを保つって所かな
信は今後も成長するし強敵と一騎打ちを何回も繰り返すんだろうけど
そこで苦戦してたらそれ以前の信に敗れた我武の格が下がる事になる

けどここで信を一回死なせる事で
いくら苦戦させても信を死に追いやったのはワレブのみって事で格を保とうかとしたんじゃないの


198: 2020/02/13(木)
まぁこの展開わざわざ入れたのはいよいよ信とキョウカイをくっつける気になったということだろうな


242: 2020/02/13(木)
今回だけでなくこれまでずっと無茶してきたしキョウカイも報われてほしいな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1581332396/