chainsaw005

517: 2020/02/10(月) 19:28:07.79
パワーとコベニの影に隠れてたけど吉田ヒロフミ絶対やべーやつ、次男が引きずりこまれるとこホラー映画じゃねーかよw
吉田-57
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


855: 2020/02/11(火) 17:33:00.76
吉田強すぎて草


708: 2020/02/11(火) 06:17:26.95
マキマさん並に近いの実は吉田ヒロフミと睨んでるアメリカ次男引きずり込んで瞬殺してたし


691: 2020/02/11(火) 02:37:52.18
吉田って公安やらずに民間って事は
強すぎて公安よりも遥かに民間でやる方がギャラが高いんやろうな

例えるなら、
公式を拒否して非公式を貫くふなっしーみたいなもんか

 

579: 2020/02/10(月) 20:58:02.64
吉田ヒロフミ味方面するには瞳が濁りすぎだろ 
行為の最中に相手の首締めすぎて事切れさせた経験ありそう 
そして一切動揺せずに煙草ふかしてそう


584: 2020/02/10(月) 21:13:27.37
なんてったってDVの悪魔だからな


639: 2020/02/10(月) 23:17:54.40
吉田ヒロフミ 
手で殴ると痛むから灰皿で女殴りそう


481: 2020/02/10(月) 18:12:11.87
パワーちゃんワロタw 

あんな不意討ち、マキマさんでも交わせないだろww 
無意識に勝る物なし、決してアイツがショボい訳ではなく


484: 2020/02/10(月) 18:29:39.50
人身事故は笑ったけどこれ関西の人らは完全に殺され損では……


679: 2020/02/11(火) 01:46:46.40
京都組はこのギャグをやるために殺されたんですか!?


686: 2020/02/11(火) 02:20:26.02
たしかにこれがやりたくて京都組が・・って思うとさらに笑える


498: 2020/02/10(月) 19:04:21.86
京都組普通に来てたらパワーに轢き殺されてた可能性あるんだな・・・


501: 2020/02/10(月) 19:11:32.82
>>498 
そもそも怪我も無く順調に警察署かどっかで挨拶だろうし今週みたいな展開にはならないと思う


680: 2020/02/11(火) 01:49:52.62
京都組、一人ぐらいは生き返るんじゃないかと思っていたが 
そんな常識的な展開はありえなかったか


509: 2020/02/10(月) 19:19:33.00
公安にはまともな奴がいないから気をつけろって言った顔の奴が公安の仲間に轢かれるのまじで草
黒瀬
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


507: 2020/02/10(月) 19:17:39.88
公安にまともなやつが居ないから気をつけろ 
いやあ至言ですね…


508: 2020/02/10(月) 19:19:31.19
今のメンバーで1番まともなのが天使か暴力だもんな


514: 2020/02/10(月) 19:26:24.99
>>508 
人間様より悪魔と魔人のほうがよっぽどまともなの大草原


493: 2020/02/10(月) 18:53:08.79
交通事故くらいじゃもう誰もデンジの事気にしなくて草 
いやそりゃほぼ不死身だけど、ここまで扱い雑な主人公は中々いないぞ 
いやあ面白い


519: 2020/02/10(月) 19:28:42.98
もしかしてお師匠さんの釘リセット?


858: 2020/02/11(火) 17:43:23.04
>>519 
あーなるほど、あり得るかもなぁ


472: 2020/02/10(月) 17:47:58.18
できれば三男も片付けて貰いたい。放って置いて後々皆が忘れた頃ひょっこり再登場して吉田仇討ちされちゃうとか、何か嫌だわ。
三男
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


538: 2020/02/10(月) 19:47:55.87
三男どうすんのかね 
プロじゃない認定で見逃して貰ったけどもここでリタイアは無いだろうし 
デンジ争奪戦の最後に再登場して長男みたいな面白い死に方でオチになるの希望


886: 2020/02/11(火) 19:06:30.54
アメリカこんなのに任せるとか 
他国に比べてやる気なさすぎじゃね


889: 2020/02/11(火) 19:14:31.94
> アメリカこんなのに任せるとか 
> 他国に比べてやる気なさすぎじゃね 

いや……さすがにこんなアホなやられ方誰にも想定できんかったし……


554: 2020/02/10(月) 20:12:44.85
末っ子見逃した吉田無能とか吠えてる奴いるけど 
こいつが残ってるから今後が面白いんじゃーん 
リベンジに来ても他の敵に潰されても面白くなりそうなキャラなのに 
吉田強キャラ証明のためだけに3人とも消してしまうのもったいないよ


676: 2020/02/11(火) 01:37:14.08
デビルハンターの強さっていかに強い悪魔と契約するかってことだから 
三男が復讐の鬼になって 
復讐が終わったら俺の体全部やるとかいってスゲー悪魔と契約すれば 
強敵になってリベンジありえるな


473: 2020/02/10(月) 17:51:24.54
日下部の発言で護衛組含めて全員の悪魔所持が確定 
吉田の殺害シーンが見えないのは後でお披露目があるからかな 
吉田今回で死ぬとは思えないんだよな~フルネーム判明してる人間自体が珍しいし


648: 2020/02/10(月) 23:32:31.27
吉田は次男瞬殺してたがなんの悪魔と契約してんだこいつ、公安標準装備の狐じゃねえだろ


651: 2020/02/10(月) 23:40:28.06
>>648 
コンやと皮膚(たまにチョンマゲも)請求される時点でまず違うやろな


474: 2020/02/10(月) 17:52:45.18
絶対タツキ吉田の能力考えてないよ


778: 2020/02/11(火) 13:09:28.83
レゼのチョーカーのピンみたいに 
吉田の左耳のみバチバチのピアスもスターターだったりしてな 

吉田
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


827: 2020/02/11(火) 15:46:41.35
>>778 
吉田ヒロフミは普通の人間で、ただのデビルハンターだと思うぞ 

仮にデンジ型魔人(と俺が勝手に呼んでるだけだが)だとしても 
マキマさんがそれを民間で野放しにするだろうか


949: 2020/02/11(火) 20:48:39.86
吉田ヒロフミは岸部隊長と同じピアスしてるな


480: 2020/02/10(月) 18:11:16.31
吉田は契約者でも何でもない単なる人殺しが得意なだけの男とかが良いな


609: 2020/02/10(月) 22:02:48.38
どうやって皮の三兄弟を探しあてたのかな 
化けていた三男を取り逃がしていたから 
匂いとかじゃなさそう


572: 2020/02/10(月) 20:42:48.39
吉田はみせあいっこかったるいなーってフケた先で遭遇したのか、それともお見通しだったのか 


556: 2020/02/10(月) 20:18:22.74
吉田の変装した三男を見てる時の瞳が冷淡なの見透かしてるじゃねーのあれ 
路地裏で次男ぶち殺しても顔色を変えず任務こなしてるし絶対サイコパスじゃんこいつ


558: 2020/02/10(月) 20:21:45.17
>>556 
そもそも大丈夫ですか?って声かけておいてほったらかしなのも変だしな


582: 2020/02/10(月) 21:06:59.67
吉田ヒロフミのおかげで女人気でてきたな 

吉田の回想ひとつでも入らんとすぐ逝きそうで安心して見れんな


834: 2020/02/11(火) 15:59:59.10
人があっさり死ぬ漫画ではあるが、吉田はマキマさん直々の指名なんだから 
あっさり死なれるとマキマさんの株まで下がるからそんなに簡単には死なんだろ


836: 2020/02/11(火) 16:09:33.54
>>834 
既にマキマさんの部下がかなり死んでるのに今更株が下がるもなにも・・・


684: 2020/02/11(火) 02:09:26.04
クァンシたちとサンタはド派手であってほしいー 
そろそろどっちか来るよね、その間にトーリカ頑張るか、三男覚醒あるならまだまだ先になるだろうし 
魔人ちゃんたちは入国どうやってするんだか…目立ちすぎる…船とか?それこそ皮膚の悪魔いたら便利そう


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1581127998/