eH3zzaz

706: 2020/02/17(月)
おでんかっこいいじゃん
おでん
出典:ONE PIECE971話 尾田栄一郎 集英社


713: 2020/02/17(月)
>>706
こいつやべえええ
なんだこいつw


714: 2020/02/17(月)
>>706
こりゃ家臣もおでんのために復讐したいと思うわな


742: 2020/02/17(月)
このシーン見ると豪傑って感じするな

 

891: 2020/02/17(月)
釜茹での描写 
思ってた以上にグロいな…


29: 2020/02/17(月)
釜茹でとか鬼畜だな カイドウも


100: 2020/02/17(月)
伝説の一時間の真実は熱湯風呂耐久レースだったのかよ


54: 2020/02/17(月)
釜茹でじゃなくて釜揚げじゃん


590: 2020/02/17(月)
おでんの股間が天ぷらになってしまう


896: 2020/02/17(月)
雷蔵ダメだろそれ…おでんは直接浸かってんのに
赤鞘
出典:ONE PIECE971話 尾田栄一郎 集英社


950: 2020/02/17(月)
赤鞘ぬるくて笑う 
主人大火傷やぞ


26: 2020/02/17(月)
釜茹でえぐすぎだろ… 
なんか雷蔵が裏切り者でも納得できそう


912: 2020/02/17(月)
伝ジローだけカッコイイな


37: 2020/02/17(月)
ろ、ろ、ろ、60分も耐えられるか!? 
でも耐えてくれさえすればもう一回おでんを筆頭に立て直せるもんな… 
頑張って耐え抜いてくれ!!


47: 2020/02/17(月)
>>37 
めっちゃワンピース楽しんでそうで草(´・ω・`)


91: 2020/02/17(月)
>>37 
次回おでん死す 
デュエルスタンバイ!


949: 2020/02/17(月)
ここまでされることのことをやったんかいってぐらい 
ひどい仕打ちやなぁ


958: 2020/02/17(月)
>>949 
武士の時代なら敵や罪人に対してこんなもんじゃないか? 
少年誌には向かないだろうけど


984: 2020/02/17(月)
>>949 
一国の軍隊の総司令官を狙ってたわけだからなぁ


894: 2020/02/17(月)
しのぶが裏切り者はなくなったな 

まあ今現在の容姿が違いすぎるしのぶと過去編のしのぶが同一人物かは疑問だけど 喋りかたも同じだしなぁ


913: 2020/02/17(月)
しのぶはおでんが死んだストレスから暴飲暴食に走り美女からデブスに堕ちたのか…


924: 2020/02/17(月)
しのぶ目元は20年後ともちゃんと似てるのが草


877: 2020/02/17(月)
人質とれなきゃ負けてたカイドウとかいうカスが笑って煽ってんの腹立つなw
カイドウ
出典:ONE PIECE971話 尾田栄一郎 集英社


923: 2020/02/17(月)
オロチに趣味が悪いみたいなこと言ってたがカイドウも大概だなw


925: 2020/02/17(月)
オロチみたいな小者と並んでるだけでカイドウも小者に見えてしゃあないわ


940: 2020/02/17(月)
もうオロチカイドウの腐れ縁はビジネスパートナーってより親友レベルだろw 
20年もずっと一緒にやってるんだぞ


888: 2020/02/17(月)
オロチにも一応復讐の動機はあったって事ね…(´・ω・`) 
復讐の連鎖みたいなのよりスッキリとオロチぶっ飛ばす展開でいいんだけどなあ(´・ω・`)


966: 2020/02/17(月)
オロチの根にあったのはワノ国への復讐心だったんだね 
良い生まれで好き勝手生きて来たおでんとの対比かね 

これでオロチ倒してもスッキリしなくなったな


971: 2020/02/17(月)
敵はとことん外道のがスッキリするのにワンピースはそれをしないな 
だいたいが訳有り


558: 2020/02/17(月)
カイドウオロチを倒して釜茹での刑決まりだな


561: 2020/02/17(月)
>>558 
マジでそんくらいしないと気が済まんわ 
それでもカイドウはノーダメージな気がするが...


57: 2020/02/17(月)
カイドウともう一回戦える体力あったろ 
素直に処刑とかさ


64: 2020/02/17(月)
そもそもカイドウなんかに処刑される義理なんてねえだろ! 
最後まで歯向かえよ 


17: 2020/02/17(月)
大方の予想通り船待ちだったのはいいけどさ 
進捗や情報収集もせずにぼけっと5年裸踊りしていい理由には全く足りないな
しのぶ
出典:ONE PIECE971話 尾田栄一郎 集英社


68: 2020/02/17(月)
やっぱ裸踊りの件よー分からんな 
おでんがこんなバカな選択するはずねえんだわ 
裸踊りすれば1回100人救えるなら、すぐに討ち入りに入ってみんなを救う方のバカだろ


87: 2020/02/17(月)
つまり5年後に出て行くとかいう大嘘が原因で何の準備もせずに踊り続けたわけか? 
よく信じたな


384: 2020/02/17(月)
いや、マジで思うんだけど 
何回も金貸して一度も返してない人が約束守ると思えるのか? 
そんなバカいる?


387: 2020/02/17(月)
>>384 
だが暴れるわけにもいかんだろ 
人質おるし、信用するしかない 

実際に最初の半年くらいは解放してたんじゃない? 
それで信じさせる、詐欺の基本だな


390: 2020/02/17(月)
>>384 
守ると思うぞ? 
裸踊りしなければ約束通り国民100人くらい殺しただろうなあ


99: 2020/02/17(月)
一ヶ月400人として一年4800人助かる 
5年で2万4000人助かった


162: 2020/02/17(月)
何考えていたか知らんけど少なくとも赤鞘の処刑はやらなかったしモモノスケ見逃してるからなカイドウ 
本当に最低限の気遣いはした


76: 2020/02/17(月)
ヤスイエとかは一体何やってんだ? 
助けろよww


105: 2020/02/17(月)
皆ひねくれ過ぎやろ 
おでんは約束を守る漢って目だけで見たら何もおかしくないよな 
正しいバカが悪い奴に騙された、それだけやん


211: 2020/02/17(月)
カイドウと黒炭一族が上手なだけだったな 
特にヘイトは湧かん


63: 2020/02/17(月)
オロチとおでんならオロチの方が頭良いのは間違いない 
あいつ普通に外交能力あるからな


407: 2020/02/17(月)
おでんはいいやつだがバカなんだよ 
愛すべきバカってやつ 
わからんだろうなあ 
しかし足りなかったものがある 
だから死んだ 
ルフィも同じタイプのバカだがおでんとはどう違うのか? 
そういう事だよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1581578351/