kimetsu019

369: 2020/02/17(月) 00:20:22.35
伊黒さんかっこよすぎwww
鏑丸有能過ぎwww
蛇柱
出典:鬼滅の刃194話 吾峠呼世晴 集英社


374: 2020/02/17(月) 00:22:10.62
鏑丸無惨様威嚇しつつ攻撃躱してるしかっこよすぎだろ!シャアアアアアア


330: 2020/02/17(月) 00:05:18.25
伊黒さんの顔がもう凄惨な状態なんだが
何なのこのかっこよさ


359: 2020/02/17(月) 00:17:38.93
蛇柱にも、まだちゃんとした活躍の機会があってよかった。

 

322: 2020/02/17(月) 00:00:58.72
鏑丸凄すぎねえ!?


327: 2020/02/17(月) 00:04:13.87
>>322 
カラスが流暢に喋り、スズメが伝令を行い、ねずみが刀を運べるほどムキムキになる 
そういう世界だから、蛇が視覚補助してても不思議ではないけどね


331: 2020/02/17(月) 00:06:29.62
>>327 
違和感というより「さっきより老化してるとはいえ柱でも避けきれなかった攻撃を指示のタイムラグ付きで避けさせる」のが素で凄いなって


338: 2020/02/17(月) 00:08:53.52
何で命懸けの職場にペット連れてるんだって思ったこともあったけど、鏑丸は見える方の目が負傷した時のために訓練されてたのか 

しかしあの生い立ちと体格に弱視まで加わってよく柱になれたな 
いや、最強の柱はもともと盲目だけどさ


364: 2020/02/17(月) 00:18:40.79
>>338 
パギャられる直前に悲鳴嶼さんが伊黒ならスケスケできるかもって名指ししたのは伊黒も元々片目弱視で視覚以外の感覚に頼ることが多いのを知ってたからかな


350: 2020/02/17(月) 00:14:15.33
伊黒さん 
12まで座敷牢育ち 
箸より重いもの持ったことなかった 
食へのトラウマから少食 
実は片目殆ど見えてなかった 
ぶっちぎりのハンデ持ちで柱成り上がれてるの凄すぎるだろ 
柱稽古で出来の悪い奴らにキレてた理由にますます納得…


386: 2020/02/17(月) 00:25:21.99
>>350 
音柱にまだ戦えるだろ!とネチったのもな 

こんだけハンデ抱えて無惨と対等に戦ってるってバケモンだろw


420: 2020/02/17(月) 00:44:00.52
蛇は生い立ちとか考えると霞よりも天才設定は蛇の方がそれっぽい


422: 2020/02/17(月) 00:47:22.17
>>420 
伊黒家370年ぶりの男児だからな 
身体的に恵まれてなかったけどそれ以外は天才的だったのか


433: 2020/02/17(月) 00:58:52.96
>>420 
天才揃いの当代柱 

天才 
岩は言うに及ばず 
霞は剣の天才、縁壱、壱の血族 
恋は八倍娘だけでなく主人公の後輩なのに追い抜いて柱になったフィジカルの天才 
しのぶは薬学の天才 
風は我流殺法の天才 
蛇は何かの天才 

水と炎と音も天才なのかなー


440: 2020/02/17(月) 01:02:59.81
>>433 
水は独自の型を編み出した天才 
炎は指導をほっぽり出されても指南書を読んで柱になれた天才 
音はちょっと、すぐに浮かばない。派手派手言いながら地味な努力してるイメージがあって


366: 2020/02/17(月) 00:19:31.86
蛇はもう一目惚れした恋の姿を二度と見ることはできないし趣味の俳句川柳を嗜むこともできなくなってしまったの辛すぎるな 
生きて今世で幸せになってほしかったけど両目失明の状態で生き残れるのかどうか…


380: 2020/02/17(月) 00:23:07.48
>>366 
ただでさえ生きてるのがお辛い状況だったのに酷すぎるだろ


431: 2020/02/17(月) 00:56:26.88
とりあえず蛇は死ぬにしてもその前に恋も復帰だろうな 
どっちか死ぬか両方死ぬかどっちが先に死ぬか 
何となく恋のほうが先に死にそうな気もする


458: 2020/02/17(月) 01:13:02.98
>>431 
恋はもう復帰せずに柱で生き残り枠で良いけどな 
恋と音くらいは生き残り枠で残って欲しい


343: 2020/02/17(月) 00:10:25.07
岩は失血死にもう戦えないってことは冨岡さんももうアカンぽいな
岩柱
出典:鬼滅の刃194話 吾峠呼世晴 集英社


371: 2020/02/17(月) 00:21:14.34
>>343 
本人以外のキャラが言う「もう戦えない」は逆に復帰フラグな気がする 
悲鳴嶼さんはどっち道夜明けまでの命なんだからここぞって時に鉄球投げて一華咲かせてから死ぬと思う


378: 2020/02/17(月) 00:22:49.46
>>371 
立ち上がるのは片足を誰かに支えてもらえればいけるしな。 
村田さんと非常食先輩の二人がかりで片足アシストすればワンチャン?


349: 2020/02/17(月) 00:13:21.76
愈史郎が岩を戦えないと診断してるが、あくまで一般的な人間に対する診断だろ 
岩はもう人外みたいなもんだから絶対また鉄球投げると思うわ


353: 2020/02/17(月) 00:15:40.66
>>349 
無一郎が身をもって実践してくれたからね 
両腕が無事なら絶対に武器を取るだろうと思う


325: 2020/02/17(月) 00:02:03.91
茶々丸、生きとったんかいワレ!! 
バラバラ状態でもごもご動いてるのがシュールすぎた
茶々丸
出典:鬼滅の刃194話 吾峠呼世晴 集英社


328: 2020/02/17(月) 00:04:19.96
猫は鬼化できたならもう柱も鬼化しておいて後で人間に戻しておけばいいんじゃ無いの


334: 2020/02/17(月) 00:06:51.03
>>328 
だから柱みたいなのを鬼にするには時間かかるんだってw


388: 2020/02/17(月) 00:25:43.66
茶々丸の鬼化はまあ納得かな 
そもそも無限城に普通の猫連れてくるなよって話だし 
瓦礫の下から出てきたときも無傷だし、めっちゃ高い位置でジャンプしてたし 
今から思えばそりゃそうだって感じ


451: 2020/02/17(月) 01:09:34.49
無惨めっちゃブチ切れで飛んで追いかけてきてて草 やっと動いたか 
蛇と鏑丸かっこいいし炭治郎と同時攻撃でのエフェクトもかっこいい


492: 2020/02/17(月) 01:38:31.35
>>451 
蛇と日の共闘エフェクトかっこいいよな


332: 2020/02/17(月) 00:06:37.84
炭治郎酸欠になるってことはまだ完璧にはヒノカミ神楽を舞えてないってことか


342: 2020/02/17(月) 00:10:17.57
茶々丸よかった 
鏑丸頑張れ 

老化薬も時間の問題で分解できない訳じゃないようだが ともかく縁壱がまたまた凄い
無惨
出典:鬼滅の刃194話 吾峠呼世晴 集英社


391: 2020/02/17(月) 00:26:27.09
急に古傷が現れるとは 
ファンデーションでも剥がれたか 無惨様


398: 2020/02/17(月) 00:30:06.09
>>391 
数百年灼かれ続けてたってことは、常に再生し続けてたということでもあるので 
老化薬の分解にリソースを割かれた結果、古傷の再生に回せなくなって表面に出てきたということかなと


456: 2020/02/17(月) 01:12:02.56
無惨様って縁壱に刻まれた後、自らポップコーン離脱して1800の欠片になった上にその内1500を切り捨てられてるのに 
残り300の肉塊から再生した時は言うに及ばず、斬りつけられたり粉砕されたりするたび 
縁壱に斬られた跡まで正確に再現し続けてるってことだよね…… 
鬼の体の神秘だなあ


463: 2020/02/17(月) 01:16:02.10
>>456 
トリコのグルメ細胞みたいに魂まで刻みつけられてるんだろう


360: 2020/02/17(月) 00:17:57.98
縁壱さんの化け物ぶりが止まらない…


372: 2020/02/17(月) 00:21:34.82
>>360 
こりゃ 
壱も闇落ちするわな 
炎柱も折れるわな


382: 2020/02/17(月) 00:23:49.22
>>372 
っていうかどうしてこんな化け物に追いつこうとか、時間さえあれば追いつけると思ったんだ巌勝は


384: 2020/02/17(月) 00:24:06.51
無惨様「あの男の赫刀や斬撃はこんなものじゃなかった!!!」 

身をもって証明した模様


385: 2020/02/17(月) 00:25:09.19
>>384 
確かに…… 
何か言う度にブーメラン刺さるのほんと草


442: 2020/02/17(月) 01:04:05.36
無惨の匂いが段々変化しているでダメだった


445: 2020/02/17(月) 01:05:04.07
>>442 
加齢臭かな…。


377: 2020/02/17(月) 00:22:35.40
数百年間灼き続けましたとかさあ・・・ 
縁壱どこまで人外ブーストかかるんだ


387: 2020/02/17(月) 00:25:25.25
無惨が縁壱を細胞レベルにまでトラウマに思う理由が良くわかった。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1581763101/