91atevUpa0L

244: 2020/02/17(月) 00:03:07.08
正義のヤツ吐血したぞ!やったぜ!
ジャスティスマン
出典:キン肉マン308話 ゆでたまご 集英社


354: 2020/02/17(月) 00:09:24.76
ついにあのジャスティスがダメージを負ってしまった
サタン強すぎだろ


237: 2020/02/17(月) 00:01:04.15
ちょっと効いとるやないかい


391: 2020/02/17(月) 00:11:24.24
あのジャスティスにゴフッと血を吐かせたのだから大したものよ
サタンはよく頑張ったわ

 

261: 2020/02/17(月) 00:04:27.49
吐血ってどうせ口の中切っただけだろコレ


281: 2020/02/17(月) 00:05:59.03
お前らが塩塩いうからわざわざ吐血アピールしてくれてんじゃねえかw 
まじで笑ったわw


283: 2020/02/17(月) 00:06:10.02
アシュラ 血管プチ 
テリー ノーダメ 
サタン 吐血 
一応この中じゃ最強っぽいですね…


296: 2020/02/17(月) 00:06:51.10
>>283 
最強の基準わかりにくいけど他に比べたらだいぶ強いな


347: 2020/02/17(月) 00:09:13.98
吐血させたことをめっちゃ喜ぶ大魔王サタン様かわいい
サタン
出典:キン肉マン308話 ゆでたまご 集英社


314: 2020/02/17(月) 00:07:55.92
「このド畜生めが」 
こういうセリフってクチの悪い仲間役が言うイメージなのに大魔王サタン様が言うなんて


680: 2020/02/17(月) 00:30:43.52
>>314 
旧作・2世・究極タッグとある意味一貫してるサタンの小物っぽさを思うと 
この漫画のサタンらしいといえる


315: 2020/02/17(月) 00:07:58.36
「いちいち腹の立つーっ」 
いちいちかわいいなこの大魔王サマ


275: 2020/02/17(月) 00:05:30.71
大魔王サタン様だろう?それがどうしたー!! 

もう泣けてくるwww


241: 2020/02/17(月) 00:02:31.97
世の無常を感じるな


242: 2020/02/17(月) 00:02:34.59
遂にジャッジメントシリーズが出始めた!
ジャスティスマン2
出典:キン肉マン308話 ゆでたまご 集英社


332: 2020/02/17(月) 00:08:31.70
裁きの技フルコースかよ…


252: 2020/02/17(月) 00:03:45.56
将軍の地獄の九カ所封じのようにジャッジメント技決めていくな


271: 2020/02/17(月) 00:05:08.12
サタン様フルボッコされてるw


404: 2020/02/17(月) 00:12:09.98
本気のジャスティス技3連発食らってまだ息があるあたり 
サタン様の耐久度もただものではない


264: 2020/02/17(月) 00:04:47.91
完璧にサタン様が挑戦者でジャスティスが王者の風格なんだけど 
サタン様ジャスティスが何億年一度も勝てなかったザマン倒すとか寝言はベッドで言えってレベルだな


425: 2020/02/17(月) 00:13:16.70
>>264 
何故かベッドの上で「フー…」とタバコを吹かすジャスティスと、 
さめざめと泣きながら「私…汚されちゃった…」と呟くサタンの図が浮かんだ


302: 2020/02/17(月) 00:07:10.35
無印から引っ張ったボスがこの有り様とは


304: 2020/02/17(月) 00:07:25.38
こんな奴に頼ってたゴールドマンw


399: 2020/02/17(月) 00:11:52.87
>>304 
そりゃゴールドの戦闘技術にサタンのパワー、ついでにゴールド本体はほとんどノーダメの無限回復できるとなれば 
無敵と思ったのでは? 
二世でもミートの戦闘知識を欲しがってたし、能力ブーストしては優秀なんだろ。自分でやるとからっきしなだけで


412: 2020/02/17(月) 00:12:26.39
サタン様自分から天秤にかけるのは負けフラグですよ…


335: 2020/02/17(月) 00:08:39.15
天秤で量ってる罪ってなんだろうな 
超人殺害数なら納得できるけど


341: 2020/02/17(月) 00:09:02.87
サタン様の罪が軽いのは何を意味してるんだろうな


355: 2020/02/17(月) 00:09:26.22
なんでだろー天秤はジャスティスの方に傾いたんだ? 
ジャスティスが焦ってもいないのは大した意味ないのか?


291: 2020/02/17(月) 00:06:32.38
アタル兄さんリングの外に逃げただけで下で観戦してるじゃねえかwww


443: 2020/02/17(月) 00:14:15.70
>>291 
下から見えるのかね。


499: 2020/02/17(月) 00:17:09.74
>>443 
トーナメントマウンテンもあんだけ下と距離あるのに見えるんだから余裕なんじゃね?


343: 2020/02/17(月) 00:09:05.81
ここまで読者に心配されるラスボスっていたかな 

しかしまだ手段があるとは言ってるな
サタン2
出典:キン肉マン308話 ゆでたまご 集英社


263: 2020/02/17(月) 00:04:46.19
「大魔王の名に懸けてまだ終わらない!」「劣勢極まるサタンの次なる策」 
どっちの味方だ


286: 2020/02/17(月) 00:06:16.22
>>263 
プロレスの解説だからね 
どっちの味方とかじゃなく盛り上げないと


248: 2020/02/17(月) 00:03:39.24
む、サタンの体に亀裂が?
これは中から本体が出てくる前触れ?


268: 2020/02/17(月) 00:05:00.53
はいオーバーボディ出ました


549: 2020/02/17(月) 00:20:46.15
>>268
なるほど!


243: 2020/02/17(月) 00:02:51.91
ちゃんと効いてたけどサタンボコボコで草策ってもうジャスティス乗っ取るくらいしかなくないか


257: 2020/02/17(月) 00:04:22.62
やべえ・・・これマジでジャスティスの体乗っとるつもりじゃ・・・


345: 2020/02/17(月) 00:09:09.77
サタン実体化はミスリードと最初にコメしたけど、
これ憑依対象はジャスティスじゃなくてアタルかもな

じゃないと、ジャスティスを倒した最強の敵展開が出来んからな


367: 2020/02/17(月) 00:09:48.27
>>345
アタルとスグルを戦わせる展開それならできそうだな


417: 2020/02/17(月) 00:12:53.02
>>345
あり得るけどアタルにサタンが憑依してもジャスティスに勝てると思えん
サタンに加え邪悪の5神がアタルに憑依すれば勝てそうだが


306: 2020/02/17(月) 00:07:30.98
オーバーボディ破るかジャスティスかアタルの身体乗っ取るかだな、これ
てかここまで圧倒的差あるとかジャスティスってやっぱりオリジンでも最強クラスだな


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1581755336/