chainsaw005

547: 2020/02/17(月) 02:01:42.65
やっぱり中国とドイツが本命だったか
まぁアメリカ三兄弟の件もあるから一概に言い切れないところがあるけど

ハロウィンは問いかけに返答したら洗脳される
サンタクロースは接触することで対象を操れる、間接接触でも可能っぽい
こんなところかな
サンタ
出典:チェンソーマン58話 藤本タツキ 集英社


534: 2020/02/17(月) 01:30:50.81
黒瀬の掘り下げも霞むサンタのヤバさよ 
肩ポンで完了とか恐すぎワロタ


528: 2020/02/17(月) 01:25:42.68
今度は操る系か、こりゃ派手なのみれるなぁ


532: 2020/02/17(月) 01:29:57.38
サンタクロースは人形の悪魔と予想

 

525: 2020/02/17(月) 01:21:05.10
サンタクロースさん、道路にいたら車にひかれるから気をつけて…


593: 2020/02/17(月) 07:15:36.58
サンタクロースは寿命残り少ないらしいし天使君の出番だな


585: 2020/02/17(月) 06:33:54.16
お前も操り人形にしてやる!で天使君に触れて爺死亡だな


526: 2020/02/17(月) 01:22:47.32
クァンシのダウナー感が強キャラを予感させる


530: 2020/02/17(月) 01:27:16.42
クァンシ様は絶対派手なことしてくれるだろうな 
正直勝てるイメージがない


542: 2020/02/17(月) 01:51:59.78
クァンシ様たまらん 
アホのパワーか身体能力高いコベニとやり合って欲しい


638: 2020/02/17(月) 11:32:56.58
クァンシ様が車ぶつけたところ 
追突かと思ったら駐車車両に突っ込んでんのか 
豪快なのか運転下手なのか


665: 2020/02/17(月) 13:20:08.47
車の事故ノルマでもあるんか、、、


673: 2020/02/17(月) 14:03:10.74
>>665 
先週のパワーちゃんなみにブッとんでる強敵ということやね


624: 2020/02/17(月) 10:21:09.08
このタクシーの運ちゃん、 
コウモリの悪魔の時に投げられてた人よな


552: 2020/02/17(月) 02:14:15.65
ハロウィンちゃんは言語能力バグらせる能力?
ハロウィン
出典:チェンソーマン58話 藤本タツキ 集英社


559: 2020/02/17(月) 02:37:42.72
>>552 
あれなんなんだろな


566: 2020/02/17(月) 03:19:39.97
>>559 
洗脳?一時的に言う事を聞かせる能力なんかね。 
あれ誰にでも効くんだったらハロウィンちゃんだけでええやん。


548: 2020/02/17(月) 02:04:05.79
脳の魔人かな 
アホで良かった…


543: 2020/02/17(月) 01:52:25.68
クァンシ様一行が楽しそうに東京観光してるの微笑ましい 
微笑ましいけどこれからの戦いを思うと胸が痛くなる


586: 2020/02/17(月) 06:37:55.60
中国チームと寿司を食いに行きたい人生だった、クァンシ様に鮪をあーんしてもらいたい


587: 2020/02/17(月) 06:43:53.96
魔人の一人が寿司の皿を喰ってたけどあれ見るとパワーは理性が高いんだな
クァンシ
出典:チェンソーマン58話 藤本タツキ 集英社


596: 2020/02/17(月) 07:26:59.04
>>587 
パワーはから揚げキープして盗人呼ばわりしてくるからな…


591: 2020/02/17(月) 07:05:02.17
皿は食べれないよ! のあとのクァンシ様のセリフ冷静に考えたら頭おかしくてワロタ


598: 2020/02/17(月) 07:45:46.68
>>591 
店への迷惑より魔人ちゃんへの愛情の方が上なんだなって微笑ましくなったわ 
クァンシ組の家族みたいな関係好き


607: 2020/02/17(月) 08:41:32.82
他の奴らがまともに喋らないからドーナッツちゃんだけめっちゃ喋るやん! 
俺もそんなこと知りたくなかったわ…。


672: 2020/02/17(月) 13:39:30.72
白身の話は本当に知りたくなかった


625: 2020/02/17(月) 10:28:23.43
魔人達の理性の高さは 
 暴力>パワー≧ドーナツ>ビーム>(会話可能の壁)>ハロウィン≧偽パワー 
かな 
まだまともに行動起こしてないつぎはぎの子はどこに入るか


524: 2020/02/17(月) 01:19:10.09
三男の復帰が思ったより早かったな


541: 2020/02/17(月) 01:49:25.56
三男は事前調査で黒瀬の写真を見てたのかな 
窓越しのカットが良かった


549: 2020/02/17(月) 02:08:58.54
窓枠をコマ枠に見立てる演出お洒落すぎるだろ…… 
ほとんど見たことない演出で感心したわ
黒瀬
出典:チェンソーマン58話 藤本タツキ 集英社


555: 2020/02/17(月) 02:18:23.14
>>549 
さりげないのもいいよね 
皆が映画みたいな画面っていうのが今回でよく分かった


545: 2020/02/17(月) 01:57:37.98
描写が映像を漫画に落とし込む感じなの、単純に凄いと思うわ


551: 2020/02/17(月) 02:10:31.82
>>545 
画面が少数のカメラで撮ってる感じっぽいんだよな 
うまく説明できないが 
その場その場で特定の人物に焦点あてた画面作りになるから 
他の奴らの顔が見えづらくて、それが展開に意外性を出しているというか


560: 2020/02/17(月) 02:41:51.82
窓の2コマ、よく見たらシャークネードあるしお~いお茶じゃなくてコラァお茶だな


561: 2020/02/17(月) 02:44:35.34
あとビールがdry tatuki


577: 2020/02/17(月) 05:21:48.60
これ当の黒瀬は既に親孝行果たさぬまま土の下ってのがキツいな


578: 2020/02/17(月) 05:26:17.55
黒瀬…天童ちゃん…なんで死んでしまったんや…


575: 2020/02/17(月) 04:51:47.27
プロなら仕事全うしろ 
ってやはりデンジ殺すのを最後までやるということだよな 

黒瀬殺したのを後悔してる風だったし、黒瀬の仕事を全うする=デンジを守る 
かも?と一瞬考えたがまあそれはないか 
目がイッてたし


582: 2020/02/17(月) 06:25:50.79
チェンソーマン面白いわ~これ反逆のアルド編どうなるんだやっぱり一人で仇討ちか


567: 2020/02/17(月) 03:22:38.26
生き残ったからには三男が美味しいとこ持って行きそうだけど 
あの能力を再び活かすにはレゼにでも化けるしかない


568: 2020/02/17(月) 03:32:22.27
今までただゲロ吐いてただけの三男とは思えないカッコ良さ… 
もうこれは壮大なフリじゃないか、今度はトラックか?


535: 2020/02/17(月) 01:35:38.58
センターカラーに人気投票ハロウィンハロウィン 
EQ8Crg4UYAIwnz1


537: 2020/02/17(月) 01:40:21.33
>>535 
デンジ1位あると思う


554: 2020/02/17(月) 02:15:28.38
>>535 
キャラの半数くらい死んでるのに人気投票するんかい。 
レゼのこと忘れんなよ!


539: 2020/02/17(月) 01:45:26.27
早パイに入れるけどデンジには一位になって欲しい 
トップ5に早川家とマキマさんは入ってて欲しい 
レゼがいいとこいきそうなのと吉田が上位に入りそう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1581423062/