ELVxAmoU8AENfZd

338: 2020/02/17(月) 01:27:30.02
みんな待望のサガ掘り下げ回だぞ!


193: 2020/02/18(火) 00:45:07.05
サガ回だったのかもしれんけどやっぱりゲラルトwだった今回も 
エビ反りと完治後の無駄に爽やかな笑顔が最高
ゲラルト
出典:AGRAVITY BOYS9話 中村充志 集英社


174: 2020/02/17(月) 04:01:06.06
前回副作用は大した事ないな 
今回12時間後に死ぬw


176: 2020/02/17(月) 06:00:46.03
二回飲んだからな 
致死量越えたんだろう

 

339: 2020/02/17(月) 01:57:12.63
海老反りまではともかく、浮いたり幽体離脱したりって薬の副作用か?と思ったが 
高次存在だったら、ババとクリスの慌てる様を見るためだけにちょっかい出してもおかしくなかったと思い直した


179: 2020/02/17(月) 11:05:31.42
幽体離脱して周りにオーブの件で笑った 

この作画クオリティで週刊ギャグとか頭おかしくなりそうよね 
御霊みたいに霊からめときゃ何でもできる世界観でもないし


175: 2020/02/17(月) 05:40:06.69
本当にゲラルト、ババ、クリスに似てますね同行してくれてるジャンブローくん達


376: 2020/02/18(火) 00:14:01.37
今回コージさん1ページ目から出てたんだな 
完全にお散歩コースじゃねーか
高次元
出典:AGRAVITY BOYS9話 中村充志 集英社


380: 2020/02/18(火) 01:51:03.26
高次さん1ページ目から当たり前のようにいてお茶飲んでるのずるい 
愚かで哀れな彼が助かってよかったなw


377: 2020/02/18(火) 00:30:33.38
ちょいちょい思うけど 
もしかしてコージさん友達とか居なくて暇なんじゃ


382: 2020/02/18(火) 07:10:38.48
しょっちゅう入り浸ってるし、結局4人のこと気に入ってるよな


383: 2020/02/18(火) 07:11:38.00
そりゃ興味なかったらそもそも接触すらしないだろ


384: 2020/02/18(火) 07:47:13.75
散歩コースにいつもいる野良猫4匹みたいな感じなんじゃね


385: 2020/02/18(火) 08:32:03.52
猫なら仕方ないな


386: 2020/02/18(火) 08:48:27.18
野良猫4匹が初対面から逃げずに猫じゃらしにじやれついて来たらそらほっこりしますわ


387: 2020/02/18(火) 09:43:02.00
個性的で掛け合いが面白く予想以上のリアクションくれる野良猫4匹 
これは入り浸るし散歩の回数も増やすわ


353: 2020/02/17(月) 19:36:10.68
高次評価 
ゲラルト=哀れ 
サガ=蛮勇
ゲラルト2
出典:AGRAVITY BOYS9話 中村充志 集英社


381: 2020/02/18(火) 05:50:20.09
高次元さん、ゲラルトを『愚かで哀れな彼』サガを『愚かで蛮勇な彼』と評していたけど 
クリスとババへの評価もそのうち出てくるんだろうか 
下等な人類とかいう割に個々をちゃんと見てくれてるんだなあ…と今回思った


351: 2020/02/17(月) 18:58:44.24
高次さん「面白いものを見せてもらったからその礼だ」って 
ツンデレというか照れ隠しに使うのが一般的で 
文字通り使う人あんまいないッスよ


352: 2020/02/17(月) 19:10:53.12
高次さんて他の文明進んだ惑星から来た人ってレベルじゃなく、更にその上って感じな気がする 
今後他惑星の人に攻められた時、高次さんが味方として圧倒するとこ見たいかも


360: 2020/02/17(月) 20:51:27.86
>>352 
あー無双見てみたいな 
高次さんは地球人から見て生物よりも神的なものに近いよな


366: 2020/02/17(月) 21:18:39.10
高次元の存在がいるなら、逆にサガたちよりさらに低次元の存在、なんてのもそのうち出てくる可能性が


341: 2020/02/17(月) 08:43:40.93
今週ヤバイな 
そろそろ本格的に話が動かないと見限られそう


342: 2020/02/17(月) 10:23:10.06
今週は結構面白かったけど、やっぱ話動かさないと飽きられるのかなぁ


346: 2020/02/17(月) 14:15:23.75
今週は一話に次ぐくらいおもしろかったけどな 
2P目のゲラルトの顔で吹き出して、 
2体に分裂して周りにオーブが浮かび出した辺りでもうダメだった
ゲラルト3
出典:AGRAVITY BOYS9話 中村充志 集英社


348: 2020/02/17(月) 18:27:34.13
悪くはないんだけど、何かがちょっと物足りない。最近ずっとそういう感想 
善人アピールし過ぎて、ゲスいギャグをやりにくくなってる気がするな


350: 2020/02/17(月) 18:39:29.05
序盤トップギアで駆け抜けたからか最近は物足りない感じはある 
面白いのは面白いんだがね


183: 2020/02/17(月) 12:08:56.57
サガにも操縦以外の専門技能欲しかったな


184: 2020/02/17(月) 15:27:01.88
十種競技に目覚めるか


188: 2020/02/17(月) 22:53:19.72
もっとクリスかわいいで押し通せばよかったんや


191: 2020/02/17(月) 23:37:54.23
クリスの胸見せてくれ 
アンケートの結果のために脱ぐクリスが欲しいのだ


390: 2020/02/18(火) 16:52:21.97
増やして欲しくないけど 
4人縛りって週刊連載では結構大変じゃない?


200: 2020/02/18(火) 16:37:01.68
初期の4人でできるネタは早くもやりつくした感あるから新キャラ出す以外に生き残る道はない


367: 2020/02/17(月) 21:29:18.16
やっぱりそろそろ本物の女キャラがいると思うんだクリスで引っ張るのもそろそろ限界だろう 
僕勉がうるかで上昇したように強力なヒロインってのはやっぱり重要


368: 2020/02/17(月) 21:37:06.03
それなら2話のメイドさんか、ソウナンですかみたいに別の生存パーティの同時期をザッピングで語るか 
女しかいない船に高次元が来て奴隷美少年執事か高速通信機選ばせたりスペースホモ本見せたりすればいい


373: 2020/02/17(月) 23:07:30.92
作風は銀魂に近くて舞台が宇宙って感じやね
ほのぼの日常ギャグやりつつたまにシリアスな中編やりつつで頑張ってほしい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1580273547/