2009184215_54634bc5_07_389-1024x576

1: 2020/02/20(木) 16:30:10.57
尾平
出典:キングダム 原泰久 集英社


4: 2020/02/20(木) 16:31:09.84
ひどい😭


2: 2020/02/20(木) 16:30:48.09
そら出っ歯のために寿命は削れんやろ


65: 2020/02/20(木) 16:51:17.46
>>2
本これ

 

5: 2020/02/20(木) 16:31:15.04
実際そうやろ 
尾平のために命使いたいか?


7: 2020/02/20(木) 16:32:02.80
>>5 
信なら使うぞ


182: 2020/02/20(木) 17:07:19.44
でも出っ歯にホウケン倒せないじゃん 
戦力的にも合理的やろ


49: 2020/02/20(木) 16:47:28.02
ワイも羌瘣のためなら禁断のヤツやるけど 
出っ歯のためにはせぇへんわ


172: 2020/02/20(木) 17:06:04.37
羌瘣って信の子供生んでもいいとか言ってたしそら出っ歯とは比べられんやろ
キョウカイ (5)
出典:キングダム 原泰久 集英社


188: 2020/02/20(木) 17:07:53.47
尾平は古参ではあるけど別に大事ではないからな 
信は一応飛信隊の隊長で変えが効かないから助けるしかない 
キョウカイからしたら未来の旦那でもあるし


12: 2020/02/20(木) 16:33:07.52
ちゃんと出っ歯がカンキ軍に殺されそうになった時は相手側殺して乱戦に持ち込むくらいの覚悟はあったしそれでええやろ


17: 2020/02/20(木) 16:34:50.10
出っ歯は略奪してしまってからは割りと発言権無さそう


13: 2020/02/20(木) 16:33:10.04
飛信隊 
副長 隊長の女 
軍師 隊長の女


ええんか…


18: 2020/02/20(木) 16:35:07.47
>>13 
しかも略奪も陵辱もダメなんやろ 
メリットないやん


26: 2020/02/20(木) 16:39:16.76
>>18 
一応出世速度は速いんちゃうか? 
功績も毎回上げるから褒賞も貰えるし


39: 2020/02/20(木) 16:44:02.14
>>18 
飛信隊はあったけぇんだよなぁ…


61: 2020/02/20(木) 16:50:47.86
>>18 
飯がうまいぞ


35: 2020/02/20(木) 16:41:57.16
言うて略奪凌辱自由やけどヘマしたら拷問して殺されるカンキ軍とか入りたいか?


50: 2020/02/20(木) 16:48:18.55
>>35 
飯も不味そうやで


53: 2020/02/20(木) 16:48:47.11
>>50 
マロンが女子力高いから
42D7C5F7-0F77-4C41-85F0-355F3F044069
出典:キングダム 原泰久 集英社


115: 2020/02/20(木) 16:57:48.68
>>35 
マロン隊なら入りたい


43: 2020/02/20(木) 16:45:14.34
なんでお姉ちゃんは甦らさないんや?


55: 2020/02/20(木) 16:49:33.47
>>43 
初期のドラゴンボールと一緒や 
肉体が破損してたら無理


82: 2020/02/20(木) 16:53:14.53
肉体の破損とか言うけどじゃあ信が冥界寸前までいったのは何が原因なんや 
出血多量とかちゃうんか十分破損やろ


86: 2020/02/20(木) 16:53:43.26
>>82 
餓死や


66: 2020/02/20(木) 16:51:26.95
クッソベタやけど死にかけてるところを先に死んだ王騎とかにまだこっちに来るのは早いですよコココとか言われて仲間の声に惹かれて追い返されるだけで良かったやろ


44: 2020/02/20(木) 16:45:35.01
これで飛信隊の絆が壊れて羌瘣もトーンタンタン使えなくなったから王翦のとこ行って将軍ルートか


84: 2020/02/20(木) 16:53:27.55
武神いなくなるとキョウカイが強すぎてとりあえずキョウカイ戦わせればなんとかなるから 
その調整のため復活兼弱体化させたんやないか


114: 2020/02/20(木) 16:57:27.95
>>84 
というか元から実力の割にはそんなに活躍してなかったからな 
サポート役みたいな感じで終始してたし信ときょうかいの両翼で攻めてもよかったのに 
原が全然活かしきれてなかった


85: 2020/02/20(木) 16:53:27.53
副長 
かわいい 
強い 
軍師できる 
秘薬で死にそうなやつ治せる 
ザオラル使える 

ミノムシええんか……


92: 2020/02/20(木) 16:54:40.46
>>85 
スタミナ不足以外弱点ねーな


88: 2020/02/20(木) 16:54:01.95
>>85 
でも実写の女優はハシカンだから・・・
テン


132: 2020/02/20(木) 17:00:31.79
>>85 
飯がつくれる


141: 2020/02/20(木) 17:01:25.57
>>132 
飯作って信の帰り待ってる頃のミノムシ好きやったわ


78: 2020/02/20(木) 16:52:35.10
キングダムはカンキとレスバしてるシーン緊張感あってよかったよな 
あと合唱軍編が全盛期


93: 2020/02/20(木) 16:54:42.52
>>78 
合縦軍編が4月からNHKで始まるんやで
https://youtu.be/CasaH4vvYEw



98: 2020/02/20(木) 16:55:19.45
>>93 
もう1から作り直してくれや…


187: 2020/02/20(木) 17:07:46.62
合唱軍編のアニメよさそうやん!


238: 2020/02/20(木) 17:15:22.49
輪虎とか廉頗VS猛豪あたりが一番面白かった 
細かいツッコミ抜きにして


243: 2020/02/20(木) 17:15:59.01
>>238 
実際あのあたりの一騎打ちは漫画的ではあったけど勢いがあったな


258: 2020/02/20(木) 17:18:16.24
>>238 
連載で見ると輪虎しぶとすぎと思ったが、単行本でまとめて見るとそれなりに楽しめたわ


57: 2020/02/20(木) 16:49:52.64
桓騎さんは五等分の花嫁の連載開始前から完結後の今に至ってもずっと座ったまま(約3年間)やから 
まあそろそろエコノミークラス症候群で死ぬな
桓騎 (6)
出典:キングダム 原泰久 集英社


67: 2020/02/20(木) 16:51:27.72
そもそもいつから趙と戦ってるんやこいつら、もう単行本で20巻くらい使ってるだろ


81: 2020/02/20(木) 16:53:12.71
>>67 
リアル始皇帝の中華統一よりスローペースという事実


335: 2020/02/20(木) 17:30:36.88
お頭だけはまだ魅力維持できてるけど次の戦で負けるらしいから心配やわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582183810/