chainsaw005

326: 2020/02/22(土) 03:10:55.47
久々にマキマさん出たけど相変わらずこえぇ…
マキマ
出典:チェンソーマン59話 藤本タツキ 集英社


311: 2020/02/22(土) 02:38:17.43
刺客達のこと好きになってきた頃にマキマさんからの大量死亡予告
タツキに慈悲はない


312: 2020/02/22(土) 02:41:31.59
味方も沢山死にそうだわ


313: 2020/02/22(土) 02:43:12.81
死体を集めろというのは、魔人や人魔でも作ろうってのかな

 

291: 2020/02/22(土) 02:05:24.96
仲間が死んでもちゃんと死体を回収して葬ってあげようとするマキマさんの優しさに惚れた


353: 2020/02/22(土) 06:18:07.60
仲間の死体を回収するのって 
使いみちがあるからじゃないですかね…


327: 2020/02/22(土) 03:12:13.05
死体集めたらあの重力魔法使うんすかね… 
弔ってやるためとかそういうのじゃないって確信できるマキマ様素敵だよ…


454: 2020/02/22(土) 12:13:55.39
というかマキマさんはどうやって人形片付けたんですかね…?


460: 2020/02/22(土) 13:04:45.12
ビーム君がデンジの護衛に行くの本当に嬉しそうで癒されるわ、あとマキマさんビーム君は呼び捨てなのなんか草


306: 2020/02/22(土) 02:32:29.20
つか蜘蛛の娘普通に意思疎通できるじゃん


308: 2020/02/22(土) 02:34:31.25
>>306 
癇癪起こさん限りは普通に扱えるってことやろ 
人に近ければ近いほど友好的らしいし


332: 2020/02/22(土) 03:15:54.33
4課に所属してる魔人や悪魔の名前って天使の階級と対応してるのかな 
パワーは能天使、プリンシはプリンシパリティで権天使、ビームはケルビムで智天使 
名付け親がマキマさんだとしたらマキマさん神の悪魔の可能性がある・・・?


333: 2020/02/22(土) 03:18:51.51
>>332 
有力説かよ…マキマさんが付けたホーリーネームセンスあるわ


386: 2020/02/22(土) 08:49:34.55
今回のCカラー扉クッソワラタw 
よくこれ載せたなw


328: 2020/02/22(土) 03:12:43.04
見開きカラーはもう逆に笑った 
タツキのロックな精神の現れなんだろうかこれは


304: 2020/02/22(土) 02:30:19.32
センターカラーで毎回サービスシーンを描くタツキ 
今回は3週連続センターカラーだから来週は師匠の、再来週はサンタクロースの裸体が載るな


367: 2020/02/22(土) 07:39:05.90
疲れたから仕事は明日からにしよっかって言ってたのに寝てねえじゃねえか!
クァンシ
出典:チェンソーマン59話 藤本タツキ 集英社


500: 2020/02/22(土) 14:25:53.27
一晩中プロレスの練習するなんて熱心な人達だなぁ(純粋)


355: 2020/02/22(土) 06:33:12.96
クァンシ一行 
こいつらこのまま何もしないで観光だけして帰る可能性すらある笑


316: 2020/02/22(土) 02:47:18.73
今週の話が18禁にされてるのに黒瀬天童ちゃん先輩銃殺の話は18禁にされてないのテラワロスって海外の悪魔が言ってた


318: 2020/02/22(土) 02:48:31.64
>>316 


278: 2020/02/22(土) 01:20:45.80
中村の誰?誰です?誰だよコイツのシーンクソ笑った
中村
出典:チェンソーマン59話 藤本タツキ 集英社


348: 2020/02/22(土) 05:23:31.86
中村とかいう伏さん以来のネタキャラきたな 
誰だよコイツの総ツッコミでふいたw


520: 2020/02/22(土) 15:52:09.80
公安なのにアキ君面識ないんだな


523: 2020/02/22(土) 16:09:52.37
中村君は新人なんでは 
最近ごっそり減ったばかりだし


530: 2020/02/22(土) 16:34:46.77
狐の悪魔って面食いだっけ?中村はOKなのか


531: 2020/02/22(土) 16:36:03.93
>>530 
イケメンだけが顔を召喚できる 
つまり…


337: 2020/02/22(土) 03:22:06.46
中村くんワンパンで結構強いのに周りの反応とコンのお気に入り基準のせいでザコ扱いかわいそうw


290: 2020/02/22(土) 01:54:51.28
車で轢き殺されても真っ先にパワーちゃんを助けに行くデンジ


299: 2020/02/22(土) 02:19:46.57
パワーちゃんを助けるデンジいい奴すなぁ 
あんなことされたのに


468: 2020/02/22(土) 13:25:57.56
パワーちゃん人形化されないことがわかって 
こいつらなら勝てるって認識したと思うわ


357: 2020/02/22(土) 06:52:22.25
相変わらずザコには強いパワーちゃん


498: 2020/02/22(土) 14:21:17.91
今週は日下部がカッコよかったわ 石化させるアクション決まってたなぁ 


410: 2020/02/22(土) 09:58:50.25
人形やばすぎだろ 
服でも触れたら終わり、人間に戻す手段無しって・・・


489: 2020/02/22(土) 14:04:51.83
人形になったらサンタ殺しても戻らないってことなのかね 
怖すぎワロス
サンタ
出典:チェンソーマン59話 藤本タツキ 集英社


412: 2020/02/22(土) 10:04:01.89
人形にする手段があるなら、人間に戻す手段もある筈だ!


416: 2020/02/22(土) 10:25:46.85
すまん、ロシア人師匠に恋してしまったわ 
シンプルに綺麗で美しい 

誰か彼女のような感じの人紹介してください


420: 2020/02/22(土) 10:30:27.01
>>416 
あんなロシア美人がそんな簡単に見つかったら世の男はみんな告白してるだろw


423: 2020/02/22(土) 10:37:43.92
あのロシア人女性と穏やかな日々を過ごすことができたなら… 

人、それを幸せと呼ぶ


440: 2020/02/22(土) 11:41:46.88
ロシア師匠が実はサンタなんか眼じゃなく腹黒い邪悪だとオレは嬉しい


246: 2020/02/22(土) 00:05:57.79
人気投票にコベニの愛車が入っててクソワロタ。 
「高速で疾走しては敵を屠る、鋼鉄の凶器!!」



247: 2020/02/22(土) 00:10:02.03
人気投票はじまた 
コベニの愛車そこそこ票入りそうww


249: 2020/02/22(土) 00:12:08.34
スバルさんの説明笑ったw


259: 2020/02/22(土) 00:26:38.58
未来の悪魔の紹介文ww 
未来最高!しか書いてないw


269: 2020/02/22(土) 00:55:25.58
タツキとこはるちゃんいなくてワロタ


251: 2020/02/22(土) 00:14:01.47
投票するキャラ全部説明書いてるの楽しいな 
読み応えある


343: 2020/02/22(土) 04:17:42.14
人気投票、Twitter見た感じパワーちゃんが一番多い気がするな。 
パッと見の印象だけど。


257: 2020/02/22(土) 00:23:29.78
人気投票はもう全キャラ投票したいレベルだわ


418: 2020/02/22(土) 10:28:39.12
チェンソーマン本編は面白い展開でサクサク進むわ、3号連続カラー掲載だわ、キャラクター人気投票だわ、全てがいい感じ狂ってるなパネエwww


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1582018133/