1179b713

586: 2020/02/22(土) 12:03:57.79
禰豆子が12週で到着したしどんな活躍するのか
鬼部分の肉を食われるのか逃げ回るのか
まさか無惨様と戦わないよな
禰豆子-195
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


807: 2020/02/22(土) 16:03:47.01
何か瀕死の無惨様が禰豆子食って復活の未来しか見えないんですけど
大丈夫でしょうか


857: 2020/02/22(土) 17:18:02.50
これはねずこ一回取り込まれそうな感じやな


859: 2020/02/22(土) 17:27:38.70
>>857
やっぱ最高にハイになる展開だよなこれ

 

724: 2020/02/22(土) 14:14:55.72
ねずこ吸収からの究極生命体無惨様爆誕までは読めた


641: 2020/02/22(土) 13:12:48.47
散々逃げ回ってた癖に禰豆子取り込んだとたんにヒャッハーする展開が来たら笑う


483: 2020/02/22(土) 09:16:09.97
禰豆子人間に戻りかけてるけど本当に行かせて大丈夫だったんですかねお館様
お館様 (11)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


491: 2020/02/22(土) 09:30:15.59
>>483 
お館様云々の前にパパが直々に呼びに来たんだから誰が止めても禰豆子は来たよ


448: 2020/02/22(土) 07:56:44.80
これ以上老化進んだらどうなるかわからんし無惨様ここで禰豆子食うしかないな 
一回退いて状況リセットしたいがそうも言ってられないギリギリの状況までやっと追い込めたな


464: 2020/02/22(土) 08:28:56.88
>>448 
ネズコを取り込む展開だとは思うけど珠世としのぶはそれも最悪の場合として計算に入れてそう 
それか風が稀血で食われるかだな


728: 2020/02/22(土) 14:21:11.32
今の状況でねづこ食っても解毒出来ない限り無惨の劣勢続くやろ 
まぁねづこパワーなら解毒しちゃいそうだが


505: 2020/02/22(土) 09:52:24.36
そんなわざわざ食われに行ったような展開になるのは嫌だな


481: 2020/02/22(土) 09:01:04.53
風柱はねずこを助けてやってくれ 
鬼の妓夫太郎は他人の妹はどうでもいいと言ってたが 
風柱は玄弥の分まで守ってくれ


495: 2020/02/22(土) 09:36:19.60
ねずこ死亡予想が多いのは無惨完全体が見たいから?それとも絶望エンドに期待してる層? 
個人的には他のキャラはともかくねずこ死んだらどう足掻いてもバッドエンドにしかならないし鬼滅でそれは見たくないんだが…


496: 2020/02/22(土) 09:42:31.28
ぶちギレ炭治郎が見たいからでしょ 
慈悲の心を無くした闇落ち炭治郎vs究極化無惨という最高カードになるわけだし 
ねずこを手にかけることにもなる


500: 2020/02/22(土) 09:45:16.28
まあラスボスがここで終わるとは思えないって人が多いから 
ネズコを食べるか稀血の風を食べるか予想が多いんだと思う


503: 2020/02/22(土) 09:49:03.75
禰豆子死んで欲しくない 
無事生き残って善逸と幸せになって欲しいよ 
禰豆子にも選ぶ権利は勿論あるけど
善逸 (26)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


564: 2020/02/22(土) 11:44:28.08
>>503 
食われる吸収される展開だけは本当に後味悪すぎる。寝ずこは鬼にされても健気に頑張って来たんだから報われてほしい 
善逸は生き残っていつぞやの言葉通り守り抜いてやれや 
炭治郎も死なんでほしいわ


521: 2020/02/22(土) 10:22:10.95
ネズコは取り込まれるけど人間化の薬にもなんか細工してんじゃね? 
そこは珠世としのぶはぬかりなさそうな気がするけど 
共同研究でネズコを研究していた伏線が生きてくる 
ただ他のキャラはさすがに死亡者はもっと出ると思うよ 
これで終わりだと味気ないし


525: 2020/02/22(土) 10:23:39.97
>>521 
しのぶ「禰豆子さんには人間化の薬と、念のため毒も仕込んでおきました⭐︎」


791: 2020/02/22(土) 15:51:34.08
禰豆子人間に戻ってきてるけど身体能力どうなるんだろうな 
人間さえ食わなければ病気治って身体能力化け物で魔法(血鬼術)使える人間が出来上がる無敵のお薬やったんかね


427: 2020/02/22(土) 07:28:37.91
鬼滅は炭治郎と禰豆子の物語 2人で決着をつけて欲しい 

でも禰豆子吸収されて無惨様の人間化助長して炭治郎がトドメ、って言うのは上弐でやったからもうないよな ないよね!?


444: 2020/02/22(土) 07:51:12.13
禰豆子が無惨様と遭遇 
↓ 
無惨様が禰豆子を襲い血を取り込む 
↓ 
無惨様日光克服して復活 
↓ 
第二部突入 

取り敢えずこういうベタな展開だけはやめて欲しい


733: 2020/02/22(土) 14:29:39.71
良くも悪くも読者が簡単に予想できるような展開に持っていかない作者だろう


734: 2020/02/22(土) 14:30:54.96
>>733 
「はいはい年長者が死んで無一郎と弟が助かるんでしょ」と思っていた時期が俺にもありました・・・


406: 2020/02/22(土) 06:27:57.39
無惨の死に方だけほんと楽しみ
無惨-195
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


411: 2020/02/22(土) 06:57:10.77
最終決戦という物語も最高潮なラスボス戦でラスボスが逃走って新鮮だな 
しかも体力の限界を感じて焦燥してるし無惨さままじ無惨


689: 2020/02/22(土) 13:37:21.42
澄まし顔で逃げ出す無惨シュールすぎてわろた


770: 2020/02/22(土) 15:29:15.42
40分の時間的余裕を持って逃走する無惨マジ無惨だわ 
アカザならギリギリまで戦って焦ってるぞ


776: 2020/02/22(土) 15:36:45.53
>>770 
無限城無いからな 
完全に振り切らないと日陰に隠れても囲まれる


681: 2020/02/22(土) 13:32:34.01
無惨様「私が死んだら配下の鬼が全て死んでしまう。手駒達の為にも私は生き延びなければならない」 

逃げ恥と言われようと他の鬼達を巻き込んで死なせないという素晴らしい上司なんやで


684: 2020/02/22(土) 13:33:32.66
>>681 
下弦を解体した方の言い分とはとても思えないな…


688: 2020/02/22(土) 13:36:45.58
>>684 
そりゃ役職与えたのに結果を出さないやる気ない部下はいらないやろ 
小生とか結果は出せなかったがやる気は凄かったから役職剥奪だけですんだ


634: 2020/02/22(土) 13:03:18.59
禰津子半分人間に戻ったから、無惨倒しても半分は消滅せずに済むな。


725: 2020/02/22(土) 14:16:22.02
>>634 
そもそもねづこは呪いまで解いてるし死なないんじゃね


407: 2020/02/22(土) 06:37:24.65
しかしポップコーンしないで走って逃げるとは実はポップコーンてなんらかのデメリットあるんじゃないか? 
それとも縁壱以外にポップコーンするのはプライドが許さないのかな 
いやそんなもんねーか


410: 2020/02/22(土) 06:52:41.84
>>407 
他の鬼しばれないほど力無い状態で朝迎えたら破片みんな焼き肉やん


693: 2020/02/22(土) 13:40:20.62
>>407 
老化薬の解毒とポップコーンからの再生が同時に出来ないとか?


452: 2020/02/22(土) 08:00:09.78
無惨さま全力疾走だけどどこへ逃げる気なんだろう 
森か洞窟へ逃げよう→方向わからねー→夜明け→ギャー 
だったら笑える


455: 2020/02/22(土) 08:05:54.37
今週は主人公が無残だなw


456: 2020/02/22(土) 08:09:38.73
思った 
なんか無惨追い詰められていくと無惨に感情移入してきちゃうわ


467: 2020/02/22(土) 08:36:01.45
これ来週神回になりそうだわ。原作では一貫して禰豆子視点が描かれてない、からの禰豆子視点での回想じゃないかな。 
1話の時に何があったのか、人間に戻りつつある禰豆子が無惨を見て思いだす回想。今週は物語が一転する溜めの回な気がするので次の話しが早く読みたい。


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1582268123/