EJuls7OUcAA4gZY

1: 2020/02/29(土)
王セン-633
出典:キングダム 原泰久 集英社


10: 2020/02/29(土)
王センかっこいいわ
ポケモンマスターとは違う


5: 2020/02/29(土)
もうええからリボク暗殺まですっとばせ
カンキはダイジェストでお送りしろ


8: 2020/02/29(土)
5回くらいで終わらせろ

 

20: 2020/02/29(土)
李牧抑えてるうちにカンタンに乗り込むんかと思ったらギョウかよ 


23: 2020/02/29(土)
>>20 
そら放置してたらカンキ囲まれて死ぬやん


35: 2020/02/29(土)
>>23 
カンキで趙取れるなら安いもんやろ


44: 2020/02/29(土)
>>35 
カンタンは王がちゃんと戦力残してるから残りの兵じゃ無理やろ


43: 2020/02/29(土)
>>20 
いや史実通りじゃん


52: 2020/02/29(土)
ギョウ取ったところで食糧全然ないよな


342: 2020/02/29(土)
ギョウの食料燃やしちゃったら仮に落とせたとしてもその後どうすんの?


346: 2020/02/29(土)
>>342 
あったよ!隠し兵糧庫が!


119: 2020/02/29(土)
オギコ無双あくしろよ


194: 2020/02/29(土)
もうキョウカイとの子作り編でいいぞ


36: 2020/02/29(土)
閉幕まで2年くらい掛かりそう


87: 2020/02/29(土)
アウェーなのにカンキ無しの王翦相手に敗走して武神も失った李牧さん 
王翦が強いのか李牧が弱いのか
李牧-615
出典:キングダム 原泰久 集英社


169: 2020/02/29(土)
リーボックほんまどうするんやろ 
鄴も忠実通りなら落とされたままやろ? 
もう処刑不可避やろ


95: 2020/02/29(土)
なんで李牧早くに出してしまったんや


146: 2020/02/29(土)
李牧は今回お留守番でしきりに火が着いてから満を持して登場とかの方が面目保ててたような 
何でそうせんかったんやろ


246: 2020/02/29(土)
趙王「ギョウの食料を失った上に暁雲と武神を討たれて敗走だと…?無能が!次は無いと思えっ!!」


250: 2020/02/29(土)
>>246 
これは暗君


257: 2020/02/29(土)
>>246 
優しくて草


125: 2020/02/29(土)
史実でいうとこの超滅亡まで何割くらい終わったとこなんや?


151: 2020/02/29(土)
>>125 
あと 
カンキVS李牧 
オウセンVS李牧 

李牧が処刑 
オウセン ヨウタンワ キョウカイで滅亡する 

まで三つの戦いがあったはず


164: 2020/02/29(土)
>>151 
換気VSコチョウもしっかりやるやろ 
ずっと座ってたんやから


181: 2020/02/29(土)
リーボックは次の戦いでは活躍するんか?


196: 2020/02/29(土)
>>181 
次は守護神扈輒将軍をかんきがボコるはずやけど、そこの負け戦にも出てくるんじゃね


351: 2020/02/29(土)
今からでも遅くないからリーボック偽物説でいけアミバシステムで乗り切れ


205: 2020/02/29(土)
とりあえず信と恬の将軍昇格は決定よな賁は微妙なとこやけど
ホウケン2-627
出典:キングダム 原泰久 集英社


216: 2020/02/29(土)
>>205 
賁は暁雲討ったけど、恬は代理で将軍しただけで首級あげてなくね?


259: 2020/02/29(土)
>>216 
武力タイプじゃないから目立たないけどマコウ逝ったあとも一人で左翼まとめてたしな 
そういう意味ではアコウの次くらいの扱いなんじゃないか


291: 2020/02/29(土)
王賁は覚醒チャレンジ成功させたMVPやぞ


207: 2020/02/29(土)
趙攻めって全員株下げてるよな 
壁将軍が頑張ったくらいか


211: 2020/02/29(土)
>>207 
犬に兵糧庫焼き払われた戦犯やんけ壁


218: 2020/02/29(土)
>>207 
頑張ったな 
壁 (3)
出典:キングダム 原泰久 集英社


225: 2020/02/29(土)
>>218 
処刑されてもおかしくないレベル


237: 2020/02/29(土)
壁はしゃーないやろ 
ワープホール駆使して食料焼きにくる白ナスがチートすぎる


230: 2020/02/29(土)
強キャラ揃いの趙右翼を抜く 
本陣に援軍へ 
ワレブ撃破 
→何をやってる飛信隊!さっさと李牧を追わんか! 

中央が追えよ


244: 2020/02/29(土)
>>230 
ほんこれ 
他のやつら何してんねんって思ったわ 
ほうけんと戦ってる時絶対他手薄やったやろ


228: 2020/02/29(土)
株上がったのアカキンだけという素晴らしいいくさ 
段茶将軍とかこの戦い終わったら打ち首だろ


236: 2020/02/29(土)
>>228 
あいつ結局まだあそこに布陣したままなん?


241: 2020/02/29(土)
>>236 
バナンジが消えた(ワープ)から待機中や


238: 2020/02/29(土)
>>228 
アカキンに立派な最期と伝えて貰えれば十分やろ


50: 2020/02/29(土)
統一まで20年くらいかかりそう


64: 2020/02/29(土)
>>50
朱海平原の15日に2年以上やぞ
考え甘くない?


89: 2020/02/29(土)
>>64
そんなにやってたんか…
呂不韋自殺とか項燕にボコボコにされるとかまだイベントあるのに


141: 2020/02/29(土)
燕と韓とかいうクソ雑魚はダイジェストで終わらせろ、因縁もないやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582514523/