jujutsu009

78: 2020/03/02(月) 00:00:04.72
父黒憑依ってデメリットないんか?
猪野さん死んだかこれはさすがに
顔面崩壊w
イノタク
出典:呪術廻戦97話 芥見下々 集英社


99: 2020/03/02(月) 00:17:37.01
ボコボコって表現そのままにボコボコにされてて草


83: 2020/03/02(月) 00:04:58.69
誰だよ中身パパ黒じゃないからイノタクでも勝てるとか言った奴


101: 2020/03/02(月) 00:19:51.15
龍はまだですか?

 

98: 2020/03/02(月) 00:15:54.62
最初のパンチで致命傷だがそのあと何発も殴られてる 
それだけですむのならいいけど、逃してくれるか?


103: 2020/03/02(月) 00:21:03.56
>>98 
虎杖達がギリギリで間に合うか、ビルからぶん投げられたところを伏黒の鵺がキャッチするとか 
呪術師を呪術以外で殺したら呪霊になる恐れがあるから、逃がしはしないけど二度と起き上がれないくらい再起不能にするとかはあるかもしれない


175: 2020/03/02(月) 07:42:10.72
イノタク殴られたところよく見ると目玉潰れてるんだよな


105: 2020/03/02(月) 00:22:04.25
力の差が開きすぎてるよなあ 
こんなに強かったのか 
動きが見えないっておかしい


107: 2020/03/02(月) 00:23:22.84
元々六眼で追いきれない程早いからな


108: 2020/03/02(月) 00:23:36.42
呪術師殺しは伊達じゃなかったか


106: 2020/03/02(月) 00:22:54.64
中身は孫って分かってるのにかっこいい 
才能に恵まれた呪術師たちを拳一つでなぎ倒していくパパ黒最高だ
パパ黒
出典:呪術廻戦97話 芥見下々 集英社


85: 2020/03/02(月) 00:07:01.33
見た目とパワーは父黒だけど意思はばばあの息子なんだよな?


87: 2020/03/02(月) 00:07:47.05
>>85 
そうだね 
だけど恵と会ったら何かイレギュラーが起こりそうな気がする


125: 2020/03/02(月) 00:43:12.13
まだ意識が保ててるとしても覆面取られたからもう瑞獣下ろせなくなってるのかな?イノタク 
そもそもあんな簡単に取れるニットで顔隠さなきゃ出せない術式なんて不便極まりないな


126: 2020/03/02(月) 00:44:52.31
というか孫はなんで的確にイノタクのニット奪えたんだろう 
クラッカー飛ばされてる間にもう見抜いたのかな


127: 2020/03/02(月) 00:47:32.35
>>126 
先々週辺りに憑依型って気付いてたよ


82: 2020/03/02(月) 00:04:42.70
トドメを刺される瞬間で虎杖と伏黒が間に合ってくれ…!


112: 2020/03/02(月) 00:25:36.50
ぶっちゃけ虎杖伏黒が間に合っても勝てなくねーか 
虎杖でも速さはそこまでじゃないだろ


110: 2020/03/02(月) 00:25:22.36
五条亡き今、誰が止めれるんだ? 
五条も一度負けるくらいだぞ 
虎杖が天与呪縛上回るポテンシャル発揮するのか?


115: 2020/03/02(月) 00:28:33.04
>>110 
言うてもパパ黒の頭脳無し呪具無しだからなあ 
パパ黒が戦略練って不眠不休で弱らせた上での不意打ちでやっと五条倒せたと考えれば虎杖伏黒でも何とかなりそうじゃない?


132: 2020/03/02(月) 01:22:27.98
虎杖とパパ黒の対決は正直言って親子対決よりワクワクするわ 
どっちも身体能力やば過ぎる


114: 2020/03/02(月) 00:28:21.93
婆ちゃんを倒せば術解けるとか


116: 2020/03/02(月) 00:30:27.49
>>114 
あの世→ババア→孫の順でゲート開いてるからあるかもな


122: 2020/03/02(月) 00:37:56.64
ベタだけど孫の体持つんかっていうのもあるんじゃね


138: 2020/03/02(月) 01:29:47.07
イノタクはせめて一矢報いてほしいな 
このままじゃいいとこ無しだよ


143: 2020/03/02(月) 01:35:10.61
イノタクパイセンは血で顔隠して昇竜拳すっから


147: 2020/03/02(月) 01:45:36.00
イノタクは顔が血塗れとか皮が剥がれたりしてれば術式の発動条件満たせそうだからその辺で不意打ち勝利してくれるっしょ


151: 2020/03/02(月) 01:56:08.57
イノタクまだ死なんだろ 
こういうとき七海ならどうするかっていう布石がある


80: 2020/03/02(月) 00:03:56.41
祝・虎杖伏黒コンビ勝利 
イノタク先輩は生きろ…
虎杖
出典:呪術廻戦97話 芥見下々 集英社


121: 2020/03/02(月) 00:37:52.22
象落としと車投げ気持ちいい


128: 2020/03/02(月) 00:49:36.02
伏黒これって鵺で空飛んでそこから象落としてる? 
こいつ能力が多芸過ぎておもしれえな…


81: 2020/03/02(月) 00:04:28.39
あべこべは面白い個性ではあったがあっさり攻略したな 
つうか虎杖のパワーがおかしいんだがあれって呪力のおかげ?車なげてたけど


84: 2020/03/02(月) 00:05:55.76
>>81 
元々のパワー+呪力の身体強化でとんでもないことになってる 
あれ出来るの呪術師でも多分虎杖くらいじゃね


90: 2020/03/02(月) 00:10:13.78
>>81 
天与呪縛を上回る勢いの身体能力は 
多分今後の物語の根幹の一部だろうな 
宿難の器と出生も含めて


91: 2020/03/02(月) 00:11:07.28
あべこべの能力はよく考えたな 
例えば上限がない場合は∞の攻撃をほぼ0に出来るが、ほぼ0の攻撃が∞になってしまう 
つまり伏黒の言う通り、もし上限がなかったら空気抵抗で体が弾け跳んでしまうわけだ
あべこべ
出典:呪術廻戦97話 芥見下々 集英社


218: 2020/03/02(月) 09:29:12.62
下限がない場合 
プ~ン 
爺「あっ蚊だ」 
ピトッ 
ボゴログシャアアア 
蚊「は?」 
ってなるのか


224: 2020/03/02(月) 09:52:02.22
>>218 
風が吹いただけで身体バラバラになりそう


267: 2020/03/02(月) 12:04:36.14
>>218 
伏黒が空気抵抗とかで自滅するって言ってただろ 
空気抵抗以外にも多種多様な微弱な力が働いてるから発動した瞬間に身体崩壊すると思う


220: 2020/03/02(月) 09:37:27.36
しかし五条なら関係なしに上から殴れるってすげえな


222: 2020/03/02(月) 09:42:23.34
>>220 
あんなに攻守万全に固めてるのにクソゲーすぎて笑える 
そりゃ呪詛師も息を潜めるしかないわ


261: 2020/03/02(月) 11:54:03.33
あれだけであべこべ完璧に見抜くとか伏黒の眼力異常だろ


266: 2020/03/02(月) 12:04:30.78
眼力もあるがああいうのは経験値も大きい 
ガキの頃から五条に鍛えられてたら当然か


117: 2020/03/02(月) 00:31:05.92
伏黒の説明聞いて虎杖が作戦を考えるのが一歩及ばなくても考えなしで戦ってるわけじゃないの好き 
さらにその上の作戦を伏黒がしっかり立てるのも好き


130: 2020/03/02(月) 00:57:52.73
虎杖パンチキックで地味とか言われてるけど破壊規模がデカいから面白いわ 
ここのところガンガン身体能力上がってて成長を感じる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1582953725/