myhero025

147: 2020/03/02(月)
最後のページのミルコマジかっけえ
ミルコ
出典:僕のヒーローアカデミア262話 堀越耕平 集英社


151: 2020/03/02(月)
毎日死ぬ気で息してる
ゾンビにヒーローミルコは殺れねぇぞ

惚れた


145: 2020/03/02(月)
髪の毛で止血してるやん…ミルコまじか…


149: 2020/03/02(月)
髪の毛で止血してんの超セクシーカッコよくてたまんない
ホリーの筋肉女子いいな…ミルコ死なないで欲しい

 

273: 2020/03/02(月)
腕がベキベキになって無くなったのにかまわず攻撃しているミルコさん闘争心が印象的でした。 
あと脚ではさんで首を引き千切る所が凄かったです。その時のお尻の構図が良いなと思いました


276: 2020/03/02(月)
>>273 
ルナティヘラかっけえ 
ルナリングは一瞬なにが起きてるか分からんかったが何か凄そうで好き


342: 2020/03/02(月)
ミルコの股間に挟まれてからの昇天脳無 
元々死体だったんだろうし本望だろう


170: 2020/03/02(月)
切断じゃなくてぐちゃぐちゃにネジ切られたのか 
ひでえな
ミルコ2
出典:僕のヒーローアカデミア262話 堀越耕平 集英社


285: 2020/03/02(月)
>>170 
そのねじられるコマ怖すぎ泣いた


157: 2020/03/02(月)
ミルコも蹴りメインだから腕の一本くらいは大丈夫なのかな 
そもそも個性社会だし簡単にくっ付けられそうなもんだがどうなんだろう


210: 2020/03/02(月)
ミルコは蹴り主体だから腕なくなってもそこまで戦闘力低下はないだろう 
まぁ今の戦いじゃ出血とかもあって戦力大幅低下は間違い無いけど


212: 2020/03/02(月)
超人社会だし再生医療や義手義足の技術も進んでそうなもんではある 
なんにせよミルコはこれ以上欠けるか死ぬかしないといいな


156: 2020/03/02(月)
マジで強いしクソかっけえ 
これ戦争編終わったらデクミルコに頭下げて蹴り技教えて貰うべきだろ


163: 2020/03/02(月)
>>156 
お茶子がガンヘッドに聞いて体術系鍛えたように 
デクも蹴り得意な人とか専門分野に聞いてもいいかもね 
もしかしたらオールマイト同様教えるの下手ってタイプかもしれんけど


164: 2020/03/02(月)
>>156 
でもミルコのは技術というより野生の勘というか性格由来の強さかもなー 
デクも出力さえあげられれば教わらずともやりそうな動き


169: 2020/03/02(月)
>>164 
ルナティヘラやるデク想像したらエグいw


354: 2020/03/02(月)
にしても見た目以外のどこがウサギ要素なんだミルコ


360: 2020/03/02(月)
>>354 
足技メインなとこでは 
ああ見えてうさぎの脚力は凄いんだぞ


362: 2020/03/02(月)
>>354 
耳と脚力じゃないの


339: 2020/03/02(月)
カタカタカタカタやってんなぁ~!!のとこなんかワロタ


141: 2020/03/02(月)
ミルコ1人にあれだけハイエンドいて倒されるって 
もしかしてエンデヴァーとホークスってそんなに強くないのか?


382: 2020/03/02(月)
>>141 
エンデヴァーVSハイエンドは生け捕りを考えず最初から殺す気で街や建物への被害も無視すればワンパンで決着している 
前回院内の人の避難が全員完了している描写があるからミルコは最初から本気


144: 2020/03/02(月)
初めから頭潰しに行く作戦が成功してるのでは 
もしくはハイエンドの中にも強弱のばらつきがあるとか起動後の定着時間が無かったからとか


191: 2020/03/02(月)
このハイエンドは完全じゃないからな


193: 2020/03/02(月)
ホークスエンデヴァーのハイエンドがかなり完成度高かったんだろ 
それにまだ起動したてのスロースターターだし


176: 2020/03/02(月)
脳無にもランク分けがあるのか
脳無
出典:僕のヒーローアカデミア262話 堀越耕平 集英社


181: 2020/03/02(月)
ランク分けっつーかそりゃ強さの個体差ない方がおかしくないか


186: 2020/03/02(月)
>>181 
元が人間で、性格と記憶もメイン個性も様々。文字通り個性があるなあ脳無も 
マスターピース、ハイエンド、ミドルレンジの中でも差はあるだろうな


192: 2020/03/02(月)
>>181 
わざわざ「地下格闘場の闘士が素体」と言及して、元々の素体の優秀さをアピールしつつ 
起動にも時間をかけたと言及しているから 
フードちゃんの質は段違いに良かったんだろう


168: 2020/03/02(月)
天に召されるジョンちゃんモカちゃんww


227: 2020/03/02(月)
71%の死柄木出てくるんだろうか 
なんかウエッテイなイメージ


154: 2020/03/02(月)
不完全状態でも死柄木ヤバそう


264: 2020/03/02(月)
ミルコヤバいんじゃ? 
こういうガチ脳筋キャラヒロアカで珍しいからクッソ推しなんだが生きてくれ


152: 2020/03/02(月)
弔71% 
デクは何%まで来てるんだろう


183: 2020/03/02(月)
>>152 
炎事務所で判明してるのだと20パーだっけ。20はまだ短時間なんだっけ 

たしかエアフォース黒鞭フルカウルの頭の切替が追いつかないのが課題だったけど成果報告では出来てた


198: 2020/03/02(月)
>>183 
短時間20%は文化祭時点でできてるし、その後炎インターンでそれから2か月飛ばしてるから 
せめて常時20%瞬間40%(期待しすぎ?)くらいにはなっててほしい 


263: 2020/03/02(月)
クラストってそう言えばシールドヒーローって触れ込みだったな、若干鱗とかぶってそうな感じだが


265: 2020/03/02(月)
クラストの持つ盾ちっちゃくて心許ないけど 
キャプテンアメリカの2倍と思うと心強い


266: 2020/03/02(月)
キャプテンアメリカは盾がほんとやべー性能だから一個しかないのはしゃーない


140: 2020/03/02(月)
ようやく山荘側の描写も始まるか
スケプティック
出典:僕のヒーローアカデミア262話 堀越耕平 集英社


221: 2020/03/02(月)
スケプティックの自尊心わろた 
トゥワイスと仲間割れしそう


232: 2020/03/02(月)
>>221 
あいつめちゃくちゃプライド高いよな 
リデストロにも失敗してないとか口答えしてたし


239: 2020/03/02(月)
スケプティックさんの慌てっぷり可愛い 
やっぱ元連合と元解放軍で戦線内部は仲良くなさそうだな


231: 2020/03/02(月)
いよいよ戦線とヒーローの個性バトルが始まるのか 
やっぱり脳無との戦いよりほっち見たいよな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1582548974/