1: 2020/03/03(火) 21:01:33.783
ヒソカ
De74crCUcAM1_9R


20: 2020/03/03(火) 21:08:21.542
>>1
地味だから弱いと勘違いされがちだけどヒソカが使う分にはクッソ強いだろあれ
お菓子っぽい名前に反して玄人向けの燻し銀能力だわ


3: 2020/03/03(火) 21:03:22.549
カイト
どれが出るかわからんとか


135: 2020/03/03(火) 22:06:50.481
>>3
あれはそれが制約で威力上がってるはあるかも

 

2: 2020/03/03(火) 21:03:05.331
よくポックル言われるけどさ 

あれ多分本来珍しい生物を無傷で捉える能力なんだよな
207-600x337


25: 2020/03/03(火) 21:10:13.240
>>2 
ポックルの生業とか考えたら悪くない能力だよな 
災厄クラスの凶悪生物に勝てなかったからって低く見られすぎてるのはあると思う 
ましてやポックル自体ゴンキルアと比べたら一般人レベルでそんだけ出力も落ちるだろうし


6: 2020/03/03(火) 21:03:54.119
刺さったら燃えるとか殺す気まんまんじゃん


14: 2020/03/03(火) 21:06:32.235
スクワラ 
世話をする事を条件に犬を自在に操る 

ただの犬の調教師やん


48: 2020/03/03(火) 21:23:10.980
インドアフィッシュ


54: 2020/03/03(火) 21:26:19.974
ヨークシンに出てきた縁の下の11人は本人の実力不足もあって雑魚能力になってる
縁の下の11人
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


51: 2020/03/03(火) 21:24:55.557
コマとか車椅子とかじゃね


21: 2020/03/03(火) 21:08:47.723
あ、でもグルグルパンチはハズレ能力か


27: 2020/03/03(火) 21:11:43.487
>>21 
高倍率の強化能力と考えたら普通に強いんじゃね?


31: 2020/03/03(火) 21:13:59.980
ぐるぐるパンチは別に悪くない 
強化系である以上通常攻撃が既に強いし無理矢理他の系統行くよりは攻撃力伸ばす方向でいいんじゃない? 
脳筋と比べて微妙に見えるのは練度の差だろう


90: 2020/03/03(火) 21:47:52.685
キャットエンペラータイム


92: 2020/03/03(火) 21:48:13.571
>>90 
あたりなんだよなぁ


104: 2020/03/03(火) 21:51:45.963
ダブル


118: 2020/03/03(火) 21:58:22.871
普通にフェイタンだろ 
攻撃受けなきゃなにもできん


105: 2020/03/03(火) 21:52:05.718
コイン打ち出すのは単純に考えれば外れっぽい
image224
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


119: 2020/03/03(火) 21:58:41.910
コインはもっと描写派手にしてもよかったよな 
ド派手な土煙を巻き上げながら衝撃波と共に森の奥深くまで複数の木々を薙ぎ倒すとか


120: 2020/03/03(火) 21:59:05.243
操作系って針させば勝ちとか言うけど 
例えば王みたいなオーラ総量はんぱない相手にもシャルナークの針させば勝てるのかな 
だとしたらチートすぎる


124: 2020/03/03(火) 22:00:20.049
>>120 
多分刺さんないと思う


128: 2020/03/03(火) 22:03:18.154
>>124 
刺さんないが基準だとしたらキスしただけで相手を操れるインスタント ラヴァー最強説


141: 2020/03/03(火) 22:10:41.759
ビスケのマッサージじゃないの?


174: 2020/03/03(火) 22:21:46.438
>>141 
あれむしろ究極の当たりだろ


153: 2020/03/03(火) 22:15:11.714
ビスケは例えば戦争とかでの小隊作るんだったら絶対に欲しいメンバーだな


150: 2020/03/03(火) 22:13:42.564
サポート能力もちのフィジカルモンスターってやっぱビスケやばいわ


171: 2020/03/03(火) 22:21:12.431
>>150 
あいつなんでまじでアリと戦わなかったの?


317: 2020/03/03(火) 23:40:12.340
リングに模様書いとく必要のある手首テレポートは汎用性なさすぎと思うの


322: 2020/03/03(火) 23:42:39.089
>>317 
あれ単純に能力不足なだけで潜在能力高ければどこでも使えるようになるから… 
単純に基礎能力不足で雑魚能力になってる奴ならかなり多そう


340: 2020/03/04(水) 00:02:39.331
クラピカとかは?旅団以外だと弱くね?


341: 2020/03/04(水) 00:03:58.399
>>340 
ぶっちゃけダウンジングチェーンだけで結構元取れてね?


344: 2020/03/04(水) 00:15:06.423
ツェズゲラとか言う垂直ジャンプしかない人居るだろ


354: 2020/03/04(水) 00:34:39.647
>>344 
あいつほんとになんの能力だったんだ


353: 2020/03/04(水) 00:34:08.994
サブとバラなんてゲンスルーいないと能力ないだろ
img_7
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


355: 2020/03/04(水) 00:39:22.168
>>353 
カウントダウンのために自身は能力なしになったんだとしたら大外れすぎる


172: 2020/03/03(火) 22:21:36.802
俳句の奴が文字通り書いたこと実現する能力だったらすごいけどハッタリ説濃厚なんだよね


125: 2020/03/03(火) 22:00:52.097
日常生活なら特質、操作、変化が強いだろうな


147: 2020/03/03(火) 22:12:35.753
>>125 
いや日常生活なら変化って使えるか?まあびっくり人間みたいなことはできるんかな 
それこそ強化が一番いいだろ 
スポーツ選手になれるし最悪腕相撲でゴンみたいに稼げるし


233: 2020/03/03(火) 22:53:20.041
意外とこれっての出ないもんだな


243: 2020/03/03(火) 22:57:00.861
>>233 
そりゃ戦闘非戦闘関係ないってなら 
念能力自体どれでも使いようによるから結論は出ないよ


258: 2020/03/03(火) 23:06:43.485
バトルなら強化と操作が強すぎる 
特質は何でもありだからぬくけど


261: 2020/03/03(火) 23:08:07.157
うーん、自分がって考えると犬好きなだけで犬の操作ってのは切ないわ


295: 2020/03/03(火) 23:25:29.593
知らないけどモタリケのが1番外れてそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1583236893/