スナックバス江5

889: 2020/03/05(木) 00:17:54.52
辰兄…やっぱりお前が最強だよ


895: 2020/03/05(木) 08:59:25.10
>>889
いや今回の組み合わせが最凶で最高なんだろう・・・
今回はギャグのフルボッコ食らった感じよ・・・
タツ兄2
出典:スナックバス江128話 フォビドゥン澁川 集英社


917: 2020/03/05(木) 18:34:54.87
森田1人でもやべえのにタツ兄と化学反応起こすととてつもないな


919: 2020/03/05(木) 18:50:19.71
今週はおぢさんのほうのタツ兄じゃなくて、
乙女のほうのタツ兄だったか。
タツ兄と森田で、ボケにボケを乗せていくと強いな

 

920: 2020/03/05(木) 18:54:45.96
面白いけど二人のせいで画面の圧がすごいことになっとるなwww


921: 2020/03/05(木) 18:56:09.57
前回共演したフィギュア回でもここまでじゃなかった 
タツ兄が姫になったのも同じなのに


922: 2020/03/05(木) 19:04:35.32
森田と明美がダブルツッコミになるとは 
まさに音を出し続ける壊れた家電よ 
今回はもうお腹いっぱい過ぎるよ…


899: 2020/03/05(木) 10:46:49.20
掃除のときのポニテ明美が可愛い


903: 2020/03/05(木) 13:17:10.05
ここの家電もだいぶ古くなってきたようだ


904: 2020/03/05(木) 13:37:40.19
壊れたように同じ音しか発さない家電もあるな


892: 2020/03/05(木) 07:27:29.73
某五等分や某勉強でヒロイン論争が激しい時期だから色々ぶっ刺さるわ


893: 2020/03/05(木) 07:36:04.30
おれもいちご100%のラストは許してないよ


894: 2020/03/05(木) 08:34:51.50
フォウビドゥン先生も僕ヤバに感情をかき乱されてるのか


898: 2020/03/05(木) 10:00:37.04
一人相撲の大横綱ワラタ 
森田すら置き去りにするスピード感


897: 2020/03/05(木) 09:31:02.54
森田は北大路さつき推しと
森田
出典:スナックバス江128話 フォビドゥン澁川 集英社


947: 2020/03/05(木) 23:00:18.36
個人的には森田が処 厨じゃないことに驚きがある 
ただのキモオタとは一線を画す存在


902: 2020/03/05(木) 12:21:20.00
森田の語る理想のラブコメ主人公像(ヒロインに好かれるのも納得できる好漢)はかぐや様の会長とかかな 

さばいさんのスレにも書いてあったが、今どき「冴えない優柔不断な男だけど優しい」だけの主人公では読者の支持は得られないな


925: 2020/03/05(木) 19:37:53.99
一番なりたいラブコメの主人公は源君かな


965: 2020/03/06(金) 05:58:34.51
タツ兄って過去にはお姫様願望も吐露していたし、実は女の子になりたがっているのでは……
タツ兄
出典:スナックバス江128話 フォビドゥン澁川 集英社


968: 2020/03/06(金) 09:04:35.23
>>965 
日常系のアニメ見てる人達は自分も美少女になって混ざりたいと考えていると言っていたのが全てだよ


973: 2020/03/06(金) 11:12:46.41
>>965 
隣の芝生は青いって感じで過度な幻想は抱いてそう


974: 2020/03/06(金) 11:15:51.49
そういや山田は未だに姫キャラタツ兄知らないんだよな


976: 2020/03/06(金) 11:25:56.60
山田の前だけではきさくな普通のおじさんで居たい 
お姫様願望の亜種だろうか?


929: 2020/03/05(木) 20:27:32.23
仕事はそつなくこなすけどイマイチ情熱のないサラリーマン 
森田は吉良吉影だった…?
森田2
出典:スナックバス江128話 フォビドゥン澁川 集英社


930: 2020/03/05(木) 20:33:13.48
森田は無職じゃないってことでいいよな?


932: 2020/03/05(木) 20:48:49.32
いやそもそも無職だったらAV買いまくったりちょくちょくスナックに足を運んだりできないだろ


935: 2020/03/05(木) 21:02:26.87
仕事終わりに着替えてから来るって言ってたじゃん 
単行本買って読み直してよ!!もうっ


937: 2020/03/05(木) 21:17:04.94
どうあっても森田を無職にしたい勢力がいてワロタ


941: 2020/03/05(木) 21:52:14.39
>>937 
この心理はなんなんだろうな 
今日ニュースで休校になった中学生が 
「家でゲームと漫画ばかり。無職みたいな生活してる笑」 
ってインタビューに答えてて戦慄した


943: 2020/03/05(木) 22:11:19.56
まあ、そもそも金銭的にはまったく苦労してなさそうな森田が無職だったらとんでもない勝ち組になってしまうんだけどな


944: 2020/03/05(木) 22:20:40.82
恐ろしい事にバブルの頃は『フリーター』と言う定職に付かないライフスタイルが最先端の 
生き方だと持て囃されてたんだ


946: 2020/03/05(木) 22:45:18.82
バブルの頃は仕事によるがフリーターでも稼げたろうから間違ってないんじゃね 
公務員が地雷ジョブの時代だぞ


926: 2020/03/05(木) 19:39:30.59
今週の話は明美が「自分は漫画のキャラ」と自覚した上で語ってると思うとなんかせつない


949: 2020/03/05(木) 23:08:45.83
>>926
以前そういうネタもやったじゃん
単行本買って読み直してよ!


927: 2020/03/05(木) 19:44:31.79
デッドプールみたいなもんだろ


938: 2020/03/05(木) 21:18:13.87
明美の「◯◯なんだわ」すこやで


956: 2020/03/06(金) 00:24:06.03
今週号読んで、フォビドゥン先生まんがタイムからら連載も遠くないなと思いました


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1579507011/