eH3zzaz

40: 2020/03/09(月)
やはり狂死郎はデンジローか
狂死郎
出典:ONE PIECE973話 尾田栄一郎 集英社


165: 2020/03/09(月)
狂四郎=傳ジロー=丑三つ
こう予想されてたけど当たってるな、王道でよかった


23: 2020/03/09(月)
傳ジローがどうやってあの顔になったのか


25: 2020/03/09(月)
死ぬほどの怒りで人相変わるのはわかるけどな

 

96: 2020/03/09(月)
お鶴さんも怒りに燃え盛ったのでしょうか


53: 2020/03/09(月)
ただしこれで狂死郎が50歳近いことが確定しちゃったな 
んー、もうちょっと若くあって欲しかったが


143: 2020/03/09(月)
将軍の犬ゆえ…はそのまま意味だったな 
自分への戒めの為に言ったのかな


153: 2020/03/09(月)
今更だが両替屋って設定も伏線だったのか


161: 2020/03/09(月)
>>153 
その時点で狂四郎だろうなとは思ってた


27: 2020/03/09(月)
まーたアニメスタッフはやらかしたのか 
no title


35: 2020/03/09(月)
狂死郎が城にいる時に丑三つ小僧が出たって言ってなかった?


87: 2020/03/09(月)
>>35 
狂死郎と小紫がアリバイ作った状況で子分に丑三つ小僧やらせてたとかじゃないの


244: 2020/03/09(月)
お玉日和説も粉砕されててワロタww


252: 2020/03/09(月)
お玉ちゃんは何もない感じかな


146: 2020/03/09(月)
傳ジロー=狂死郎と日和=小紫が確定 
小紫として振る舞っていたのは、傳ジローが作り出した幻影みたいなもんだったのかもね 
再会して涙を流す程の、主の娘である日和に売春させるとは思えんw
小紫
出典:ONE PIECE973話 尾田栄一郎 集英社


495: 2020/03/09(月)
小紫、金巻き上げたり 
結構非道なとこあったけど 
あれも演技か‥


504: 2020/03/09(月)
>>495 
小紫が非道というより、そもそも金巻き上げられた側は悪党だからね。 
悪党から巻き上げた金を庶民に還元してたのだろう。


329: 2020/03/09(月)
傳ジロー、康イエはそのまま死なせたのか。恩人なのに。


338: 2020/03/09(月)
>>329 
あそこで守ったら台無しになるからな 
ヤスイエの犠牲を無駄にしない選択をしたんだよ


335: 2020/03/09(月)
>>329 
小紫切った時の能力使ったのかも 
仮死状態の能力


202: 2020/03/09(月)
ゾロがオロチにボンド砲打った時に止めへんかったらオロチ倒せてたんやないかい


205: 2020/03/09(月)
>>202 
オロチを倒すのはお前じゃない、という事なのだろう


241: 2020/03/09(月)
>>202 
狂死郎からしたら、オロチの懐にいるから何かとコントロール出来てるわけだし 
カイドウ倒す算段つく前にオロチ居なくなったら状況悪化しかねないだろ


204: 2020/03/09(月)
カイドウさん 
8歳相手にイキる
カイドウ
出典:ONE PIECE973話 尾田栄一郎 集英社


99: 2020/03/09(月)
カイドウがモモノスケをバカにしてるが 
普通だよな 
おでんやリンリンが異常すぎる


104: 2020/03/09(月)
モモの助は弱いただのクソガキだしね


131: 2020/03/09(月)
カイドウさんは折角、城にまで行ってもものすけ含め赤鞘も殺せる状況なのに城が燃えるまで見逃すとか寛大すぎるわ、さすが四皇 
しかもそれで逃げられて20年後に焦ってるとか面白いなこの四皇


176: 2020/03/09(月)
カイドウのテンションの上げ下げ極端すぎて怖いわ 
賢者モードだとマジで淡々としてる


227: 2020/03/09(月)
狂四郎オロチなんか今すぐ殺したいだろうによく20年間も横にいて耐えれたな


232: 2020/03/09(月)
アシュラは船、カッパは武器、デンジローは人を集めて20年待ってたのか。


21: 2020/03/09(月)
デンジローだけ有能過ぎでは 
ゾロより強い感じだし


94: 2020/03/09(月)
かつては肩を並べた最古参の二人だったのに 
かたやゾロのピーカ斬りに大口開けて「ええええええ!」ってなってる錦えもん 
かたやゾロの二刀を受け止めニヤリと笑う傳ジロー 

えらい差が付いちまってて悲しいもんだ


103: 2020/03/09(月)
>>94 
錦えもんも20年後には強くなるさ


90: 2020/03/09(月)
しかし狂四郎がデンジローならマジで強い侍の敵がいないんだな 
せっかくのワノ国なのに敵は結局カイドウマムという


138: 2020/03/09(月)
ゾロの相手が居なくなった


139: 2020/03/09(月)
>>138 
キングかオロチでいいだろ


187: 2020/03/09(月)
>>138 
普通にカイドウやろ


61: 2020/03/09(月)
こうなると狂四郎=傅ジローが今年都でお留守番、ってのも計画通りで、本来の将軍家である光月家が都でオロチと百獣を迎え撃つってことなんかな。


192: 2020/03/09(月)
決戦の日に羅刹町の侍を一斉放出か


201: 2020/03/09(月)
>>192 
ある意味狂四郎が彼らを守った形か


181: 2020/03/09(月)
傳ジローが味方にさえ他言無用って言ってるのは赤鞘に裏切り者がいるのを確信しているから


190: 2020/03/09(月)
>>181 
ここで赤鞘に裏切り者がいたらショック


197: 2020/03/09(月)
>>181 
これだろな 
で狂死郎と内通者が戦うと


473: 2020/03/09(月)
トキの詳しい身の上は語られずじまいか 
結局未来送り役で登場しただけとは
トキ
出典:ONE PIECE973話 尾田栄一郎 集英社


485: 2020/03/09(月)
>>473 
トキトキの実の行方が気になる


30: 2020/03/09(月)
正統派で良い展開と思う 
カタルシスに向けてこのまま燃える展開を期待


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1583377166/