chainsaw005

6: 2020/03/09(月) 00:21:14.90
すげえ展開になってきたなあw
岸辺さんがちでマキマさん殺そうとしてるのかよw
クアンシは元バディだったと
色んな情報がありすぎるな今回
クァンシ2
出典:チェンソーマン61話 藤本タツキ 集英社


129: 2020/03/09(月) 05:56:36.21
うおー!岸辺隊長とクァンシ様が元バディとかこれ熱すぎだろ!!


116: 2020/03/09(月) 04:26:02.87
岸辺とクァンシのコンビってチートやね
つかクァンシ何歳なんだ


118: 2020/03/09(月) 04:32:01.11
>>116
40代美魔女も有り得てきた

 

127: 2020/03/09(月) 05:48:57.14
なるほど
ESmlgMmU8AAaB6E

クァンシ
出典:チェンソーマン61話 藤本タツキ 集英社


131: 2020/03/09(月) 06:00:16.87
>>127 
このシーンは岸辺隊長と同じ蹴り技だったかやっぱり、アクション描写べらぼうにうめーなタツキ


36: 2020/03/09(月) 01:19:50.16
クアンシと岸辺の会話、ハラハラしたよ 
マキマ暗殺企ててるとは、でもそれ死亡フラグや 
岸部さん死んでほしくないけど120%死ぬキャラだよな


52: 2020/03/09(月) 01:47:41.66
隊長ぉ、魔女マキマさんを殺す手段ってそもそも存在するのでありますか・・・


11: 2020/03/09(月) 00:33:07.57
マキマさんが真の巨悪なのか 
岸辺さんは深入りしすぎて消されるの確定 
クアンシ生かそうとしてたとか優しいな


29: 2020/03/09(月) 01:11:24.07
今回も情報量多かったなぁ 
もしかしなくてもこの漫画のラスボスはマキマなのかもしれない


20: 2020/03/09(月) 01:04:33.58
マキマの目的ってなんなのかなぁ 
銃の悪魔探してるのも自分が契約するためなのか?


27: 2020/03/09(月) 01:08:04.18
>>20 
その線だと 
銃の悪魔の契約の対価がチェンソーの心臓ってことか


38: 2020/03/09(月) 01:24:06.59
マキマがラスボスだとアキにとってもショックなんだよなぁ 
惚れてるのもあるけどそれ以上に命の恩人でもあるみたいだから


31: 2020/03/09(月) 01:13:09.08
アキくんは銃の悪魔を追い詰めた所で 
後ろからマキマさんに殺されそう


35: 2020/03/09(月) 01:17:41.08
>>31 
最悪な死というにはパンチが足りない気がス 

あそこまで死ぬ死ぬ言われてたら逆に死ねないんじゃないか


48: 2020/03/09(月) 01:38:53.45
アキにとって最悪の死はマキマに裏切られた上で殺されることでしょ 
まぁマキマが敵なのかというのもまだ断言しちゃいけないけどね 
岸辺の方が公安を裏切っている可能性もあるわけだから


46: 2020/03/09(月) 01:36:24.88
先生の筆談は一応デンジからは見えないようにしてるのか? 
パワーからは丸見えのように感じるが
岸辺
出典:チェンソーマン61話 藤本タツキ 集英社


47: 2020/03/09(月) 01:38:20.73
>>46 
理解できん


49: 2020/03/09(月) 01:41:56.77
>>47 
岸辺のマキマ暗殺計画が、マキマに従順なデンジに知られるとまずいだろ。 
パワーは反マキマではあるけどアホすぎるからどのみち知られるのはリスクが高い。


70: 2020/03/09(月) 02:37:26.26
意思を持たない人形達の反対方向を行く鎖で繋がれたデンジ 
センターカラー意味深だなぁ 
共に操られてるのは変わらないってことか


75: 2020/03/09(月) 02:48:38.17
割と絶望的な状況だけど岸辺クァンシどっちも生き残って欲しいよ 
来週が怖いけど待ち切れない


84: 2020/03/09(月) 03:00:51.78
>>75 
クァンシが岸辺先生に遠回しにマキマ殺し計画はやめとけって言ってるし 
マキマのヤバさはある程度知ってるんだろうな


161: 2020/03/09(月) 08:26:31.69
今回の岸辺とクァンシ様の最後の会話はクァンシ様が岸辺の提案を断ったってことでいいかな? 
ニュースの話のなかで暗号か何かが入ってれば別だけど


165: 2020/03/09(月) 08:30:04.02
>>161 
まあ形の上では断ってるけど、岸辺に目的がある以上どっちにしろクァンシを殺しはしないだろうし、クァンシ側も機会があればマキマ退治はしたいだろうから、現状はどっちも言いたいこと伝えただけで充分なんだろね 

「お前とヨリ戻してあいつやっつけたい」 
「大人しくしとけ、馴れ合いもしない」 
こんな感じ


181: 2020/03/09(月) 09:31:35.46
>>165 
別にクァンシ側はマキマどうこうしたいとは思ってないんじゃないの 
現状維持ができればそれでいいみたいな事言ってるし手を出そうとも考えてないのでは 
だからクァンシが岸辺殺すのに抵抗ない可能性も充分ある


182: 2020/03/09(月) 09:33:47.93
ハーレム連中に教育を受けさせようとしてるのに無知な馬鹿でいた方が人生ハッピーだと言うクァンシ様


185: 2020/03/09(月) 10:21:45.15
>>182 
言いたいことはどちらも分かる


4: 2020/03/09(月) 00:17:12.46
吉田結構頑張ったな…一人だけクァンシの動き目で追えてるし


82: 2020/03/09(月) 02:58:57.87
なんかクァンシに蹴り倒された吉田セクシーだったな


18: 2020/03/09(月) 01:02:58.53
玉置さんこのままやと中村動かしただけの人になるな 
日下部と揃って瞬殺でワロタ


71: 2020/03/09(月) 02:39:48.33
タコの悪魔って 
もっとまともな悪魔と契約できねえのか?
吉田
出典:チェンソーマン61話 藤本タツキ 集英社


155: 2020/03/09(月) 08:15:02.15
>>71 
デビルフィッシュだぞ👿


74: 2020/03/09(月) 02:44:48.73
タコって相当応用効きそうだけどな 
目くらましはもちろん全身包んで鎧にも出来るし触手で攻撃も出来そう


85: 2020/03/09(月) 03:01:32.26
大国ならともかく日本の民間だしそんな強い悪魔と契約できるのは不自然だしタコくらいがちょうどいいでしょ 
まぁ今回の吉田タコはなんかカッコ良かったけど


160: 2020/03/09(月) 08:26:27.66
パワーの死んだフリが良いなww


24: 2020/03/09(月) 01:06:36.03
クァンシと対峙してるときのパワーちゃんの冷や汗顔がアホっぽくてとてもいい


14: 2020/03/09(月) 00:57:45.85
パワーのツノ魔人ちゃんへの反応は特に無かったな 
クァンシ様でもマキマさんには手出ししたくないってどんだけだ


144: 2020/03/09(月) 06:38:39.46
ドーナツちゃんがイキリ雑魚で可愛いよ


7: 2020/03/09(月) 00:26:20.75
三男ジャイアントキリング過ぎるだろ 
直接トドメさすわけじゃなかろうが…


8: 2020/03/09(月) 00:27:00.38
なんてタイミングで襲撃してんだ三男 
もしかしてハロウィン洗脳済みとか?


62: 2020/03/09(月) 02:10:24.91
クァンシは相当強いけど吉田も対応できてたし、人質取られたら戦闘やめてるし、サンタクロースあたりに人質取られてやられそう。


63: 2020/03/09(月) 02:13:29.59
まだロシア組みのトーリカもいるしなぁ


64: 2020/03/09(月) 02:19:34.59
>>63 
一番普通っぽいから逆に不穏なんだよなロシア師弟


98: 2020/03/09(月) 03:39:33.20
ロシア組はかなり不気味だよなあ 
特に師匠は怪しすぎる 
弟子は何も知らなさそうだけど


137: 2020/03/09(月) 06:09:49.02
この味方陣営と複数の敵が入り混じったカオスな構図がたまんねーなおいwww


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1583673973/