myhero026

207: 2020/03/09(月)
上鳴電気回きたー!!!
上鳴2
出典:僕のヒーローアカデミア263話 堀越耕平 集英社


201: 2020/03/09(月)
上鳴くんかっこよすぎ泣いた
あとセメントスもかっけえ


104: 2020/03/09(月)
避雷針になってる上鳴とマジギレセメントスかっけえ
上鳴はやっぱイケメンだな


115: 2020/03/09(月)
>>104
セメントス活躍、超うれしい
少し前のデステゴロといい渋いとこ突いてくる

 

120: 2020/03/09(月)
上鳴めっちゃかっけえな 
待ってたかいあった


148: 2020/03/09(月)
上鳴の電撃吸収のコマかっこいいね 
そのままぶっ放したら野ざらしになりそう


155: 2020/03/09(月)
>>148 
この後、個性にかまけたぶっぱ野郎は所詮二流理論でスデゴロでフルボッコにされそう感


242: 2020/03/09(月)
電撃を操るってだけで強個性だもんなぁ 
上鳴が吸収してからどう使うか楽しみだわ


286: 2020/03/09(月)
電気くん、仮免といい対抗戦といい映画といい 
相手の意識や攻撃を自分に集めさせて味方の攻撃チャンスを作り出す有能な囮キャラ確率しつつある


275: 2020/03/09(月)
セメントスさんの範囲攻撃えっぐ 
増電おじさんも帯電くんがおらんかったら一網打尽にできる高火力 

荼毘・外典・増電おじさん。自然パワーの強いの揃えすぎズルい超常解放戦線


283: 2020/03/09(月)
>>275 
炎、氷、電気でそれぞれぶっぱ技あるんだな


317: 2020/03/09(月)
山荘の縦割りセメントスまじやば 
でもこれ建物内で戦うと壊れて全員死ぬよね? 
山荘周辺の外で戦う感じかね?荼毘外典は室内だと本領発揮できない感ある


321: 2020/03/09(月)
>>317 
建物崩壊させてるのがセメントスという予想は当たったけど 
まさかここまで派手にやるとは思わなかった 
鉄筋どこ行ったんだよって思ってしまう


158: 2020/03/09(月)
耳郎ちゃんに声かけられた時の上鳴の表情いいな 
何とも言えない良い表情がフラグ立ててそうで嫌だが好きだ
上鳴
出典:僕のヒーローアカデミア263話 堀越耕平 集英社


159: 2020/03/09(月)
って、思ったら上鳴と耳郎の場所離れてて振り向いたのか上鳴 
逆にますますいいやんけ


128: 2020/03/09(月)
耳郎ちゃんと上鳴はなんかこう恋愛手前みたいな感じがいいよな 
バンドの時は上鳴が耳郎の背中押してたし


326: 2020/03/09(月)
上鳴耳郎はもちろんだけど、耳郎に寄り添う八百万も地味に良かった。仲良しだよなこの2人 
あと上鳴と常闇のバンド練習のくだりも良かった。意外な2人の交流


249: 2020/03/09(月)
今ギター褒められても!ワロタ


305: 2020/03/09(月)
チャージ!雰囲気に呑まれるな! 
“どこかの誰か”じゃ難しいなら、今一番大事なものを心に据えな! 

ミッナイ先生まじティーチャー


306: 2020/03/09(月)
チャージって良い呼び方だな 
チャージズマはぶっちゃけダサい上に言いにくいからな


109: 2020/03/09(月)
大人ミッドナイトから上鳴への言葉すごく良いね 

でも擬音w


271: 2020/03/09(月)
ミッドナイトのおぱいがたぷんたぷんしてるのが素晴らしいと思いました。


117: 2020/03/09(月)
峰田すきだわ
峰田
出典:僕のヒーローアカデミア263話 堀越耕平 集英社


121: 2020/03/09(月)
峰田はなんでヒーローになろうと思ったんだろう


122: 2020/03/09(月)
女にモテたいからでしょ?


123: 2020/03/09(月)
常闇が前衛にいる理由はまだ不明なんかな


124: 2020/03/09(月)
>>123 
ホークス絡みかね 
暗闇ないからダークシャドウ暴走とかはないだろし


277: 2020/03/09(月)
格闘タイプのうさぎ 
電気タイプの2人 
地面タイプのセメントスときたから 

次は 
草タイプのシンリンカムイと茨ちゃん 
毒タイプのキノコちゃんの活躍かな


287: 2020/03/09(月)
肺にきのこは気づいた時にはアウトだからマジやばいと思うんだけど 
強すぎて使われない系かな


299: 2020/03/09(月)
>>287 
敵側にイナサみたいな風使いいたら向かい風操ってきて味方の肺がやられそう


247: 2020/03/09(月)
外典が普通に逃げてて何かシュールだった


303: 2020/03/09(月)
>>247 
走り方カワイイ


304: 2020/03/09(月)
逆に荼毘さんが行動開始遅いのがジワジワ来る 
逃げるか迎え撃つかはっきりせい


127: 2020/03/09(月)
しかしついに学生ってか味方サイドに描写が移ったか 
ここから一気に展開進むかな


134: 2020/03/09(月)
やっと山荘側かと思ったけどミルコのその後も気になる


136: 2020/03/09(月)
そういやこれデク達って今どの辺にいるんだっけ? 
山荘側の1番後ろ?


144: 2020/03/09(月)
>>136 
ジャクー病院サイド 
前衛→ミルコエンデ相澤マイクプッシーリューキュウたち 
後衛→バーニンデク爆豪轟お茶子梅雨たち 

グンなんとか山荘 
前衛→ラーカーズセメントスミッド上鳴常闇キノコ骨抜たち 
後衛→ビャッコフ耳郎切島八百万取蔭宍田庄田たち 

こうだと思ってる。違ったらごめん


110: 2020/03/09(月)
最後のコマのトゥワイスの顔辛いな…
トゥワイス
出典:僕のヒーローアカデミア263話 堀越耕平 集英社


116: 2020/03/09(月)
>>110 
ホークスの覚悟の表情もつらい 
どっち目線で見てもつらい


141: 2020/03/09(月)
ホークスの場面これトゥワイスにトドメ刺す3秒前だろ


199: 2020/03/09(月)
今後の展開で不安に思ってたことが早速来た 
やっぱトゥワイスを憎めないしホークスを悪者と見てしまう


228: 2020/03/09(月)
トゥワイスも筋金入りのヴィランなんだから 
あんな感じで抑えても個性使われるだろ。さっさと意識失わせないと


229: 2020/03/09(月)
実はあれコピーで本物は違うとこにいるぞ


369: 2020/03/09(月)
ここまで優勢でこの引きだとトゥワイス反撃か誰かが加勢に来てしまうように思ってしまう 
茶毘だけ別方向に向かってるのも気になる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1583359197/