81ZhSlBuHyL

55: 2020/03/10(火) 01:27:35.99
サイコスオロチつえーな本気を出せなかったとはいえいい感じにタツマキのピンチも演出したし
これフブキがサイコス倒すの無理じゃね……いやオロチと分離してから倒すのかな



22: 2020/03/10(火) 01:16:09.65
サイコスオロチ完全にタツマキより強いな
サイタマパンチ無かったら一瞬で決着付いて死んでたんじゃないのタツマキ


300: 2020/03/10(火) 10:23:40.89
>>22
子供の心配なけりゃもうちょい力出せるし


123: 2020/03/10(火) 01:59:04.06
サイコスオロチの二つの棒の重力操作の描写はマジでカッコイイ
やっぱなんだかんだで村田の圧倒的な画力は凄い

 

40: 2020/03/10(火) 01:23:18.87
なんかFFのラスボス戦みたいになってんぞ


177: 2020/03/10(火) 02:27:32.71
>>40 
先週FF3クリアした所だったからくらやみのくも思い出したわ


136: 2020/03/10(火) 02:05:14.39
サイコスとオロチを合体させたのは造形的に悪くない。 
デビルマンのシレーヌとカイムの合体を思い出す。


143: 2020/03/10(火) 02:08:39.20
>>136 
今回の巨大サイコスはエヴァの旧劇場版の巨大綾波レイだぞ


61: 2020/03/10(火) 01:29:15.73
サイコスとオロチの触手合体のところだけでもアニメ化お願いできませんかね


34: 2020/03/10(火) 01:20:51.78
サイコスの触手プレイ本はやくしろ


117: 2020/03/10(火) 01:56:07.42
ギョロギョロの時は様付けで呼んでたのに 
呼び捨てどころかお前呼ばわりしてるの草


119: 2020/03/10(火) 01:57:27.23
>>117 
見せかけのトップでも威厳が大事だからしゃーない


24: 2020/03/10(火) 01:17:19.37
オロチはあんな一方的にやられたのにサイタマとの力の差を理解してないんだな 
間違いなくガロウボロスより遥かに格下だわ


52: 2020/03/10(火) 01:27:14.72
>>24 
ガロボロより圧倒的に弱く、他の怪人より圧倒的に強いってポジションやろね


57: 2020/03/10(火) 01:28:07.05
>>52 
圧倒的な2位グループって感じか


63: 2020/03/10(火) 01:30:02.81
>>57 
グループってか、今のところ単独2位じゃない? 
ボロガロが圧倒的に1位すぎる


26: 2020/03/10(火) 01:17:48.67
粘菌みたいなのの末端殴られただけでやけに大ダメージだな


33: 2020/03/10(火) 01:19:41.26
>>26 
足の小指を、思いっきりぶつけてしまった感じじゃねえの?


54: 2020/03/10(火) 01:27:23.21
>>26 
パンチの衝撃が全方位に範囲が広そうだし、大ダメージでもおかしくはない


139: 2020/03/10(火) 02:06:22.19
やはりハゲの強さはもう概念的な武力だな確信した 

単純な物理的威力もそうだけど 
ハゲのパンチ自体に存在的ダメージを与える何かがあるだろw


267: 2020/03/10(火) 08:39:57.14
オロチはサイタマがトラウマなんだな


278: 2020/03/10(火) 09:20:09.51
>>267 
そりゃワンパンで体ほぼ砕かれればな 
今までにない屈辱だろな


38: 2020/03/10(火) 01:21:32.25
ONEパンじゃ満身した結果不意打ちでダメージ受けてタツマキの残念感半端なかったから今回の村パンは良改変だな 
オロチの力吸収したサイコスなら力負けしてもしゃーない


14: 2020/03/10(火) 01:13:05.78
サイコス原作より強化されてるっぽいけど 
扇風鬼や弩Sに負けるようなフブキがあれに勝てるのか


56: 2020/03/10(火) 01:28:01.37
>>14 
サイコスは戦闘前の薬強化とオロチの結合があるから強いだけで、本体のパワーはタツマキに遥かに劣ってるから勝てるでしょ 
原作でもサイコスのパワーをフブキの技術が上回った形だし


20: 2020/03/10(火) 01:15:05.27
サイコスはねじ伏せた言ってるけど直後にオロチも表面に出てきて記憶は別にある(ハゲに反応してる方はオロチ)みたいだから 
サイコスは地上出てもハゲよくわかんない状態維持って感じにするんかな 
どちらにしろオロチは余命は残りわずかっぽいな


21: 2020/03/10(火) 01:15:19.19
結果だけみればキングさんマジ大活躍しとる


25: 2020/03/10(火) 01:17:21.78
やっぱりキングなんだよなぁ


255: 2020/03/10(火) 07:52:21.58
タツマキのキングへの信頼感好き


42: 2020/03/10(火) 01:24:22.81
いよいよ次回からが対竜の本番か 

しかし、キングさんの豪運ときっちり報告するところは素晴らしい 
原作のようにタツマキの意図を汲み取ったかのような勘違いもいいけど、しっかりした報告もキングさんらしくて良い


161: 2020/03/10(火) 02:14:12.08
キングはやっぱラッキーマンだなこれ


166: 2020/03/10(火) 02:19:37.41
>>161 
戦わずして評価されるキングと最強で評価されないサイタマ 
この対比が面白い


196: 2020/03/10(火) 02:41:07.00
>>161 
キングは運だけでなく自分のネームバリュー等を利用して頑張ってる 
ただのラッキー野郎ならこんな人気は出んわ


13: 2020/03/10(火) 01:12:56.53
フラッシュ優しい


18: 2020/03/10(火) 01:14:38.42
>>13 
道案内のために生かしてるだけなんだろうけど 
この一つ目怪人は生き残ってほしいわ


181: 2020/03/10(火) 02:29:41.78
1つ目の道案内まだ守られてるなフラッシュに 
近くにサイタマとフラッシュがいる限り当分死ぬことはないだろうな 
地上に出てもなんらかの役目を負うことになりそうだ


125: 2020/03/10(火) 02:00:05.60
来週やっと地上に出そうだな~


75: 2020/03/10(火) 01:37:52.74
こんな大ボス相手の後に幹部連戦とか 
タツマキに負荷かかり過ぎなので展開変えてくるかな


72: 2020/03/10(火) 01:35:42.22
黄金セイシどんだけ強いんだろ 
展開上オロチサイコスより強く無いと絶望感出ないし、どんだけ暴れるか楽しみ


76: 2020/03/10(火) 01:37:54.31
竜が軒並み化け物描写されすぎて、ハグキとブサイクがどんな強化されるのか予想できない


77: 2020/03/10(火) 01:38:20.37
黄金セイシは普通にオロチくらいじゃね 
オロチサイコス自体二人とも満身創痍の状態で合体してるから全力のロチより強いのかわからんし


82: 2020/03/10(火) 01:40:32.40
オロチとタツマキはほぼ互角で、黄金は万全のタツマキ相手だと普通に負けるらしいから 
タツマキ≒オロチ>黄金セイシは確定してる 

てか、タツマキボロボロだけど幹部のタツマキリンチなくなるんやろか


85: 2020/03/10(火) 01:41:50.68
>>82 
タツマキはリョナ含めて魅力的だからそのままかもね 
てか村田の画力でやってくれ(迫真)


188: 2020/03/10(火) 02:35:13.38
こっからサイコスvsフブキになるんやろうな 
オロチの部分だけタツマキが倒すんやろか 
one版でサイコス倒そうとしてたタツマキが手加減するとは思えんが


228: 2020/03/10(火) 05:39:55.72
次回タツマキの本気が見れるのか 
楽しみだなぁ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1583769889/