ELVxAmoU8AENfZd

256: 2020/03/09(月) 12:09:09.02
リーダーの顔芸笑ったわ
アグラビティボーイズ卑劣すぎるでしょw
リーダー
出典:AGRAVITY BOYS12話 中村充志 集英社


253: 2020/03/09(月) 11:54:24.48
偶数のツッコミ笑ってしまった


265: 2020/03/09(月) 13:51:22.00
2ページ目のリーダーの顔で爆笑した


248: 2020/03/09(月) 11:08:29.80
今週話凄く面白かったな
愛情で勝手に暴走してるグリスロウの落ちまでの流れずっと笑えたわ

 

295: 2020/03/10(火) 13:32:04.45
今週はアンジャッシュのすれ違いコントみたいで面白かった


245: 2020/03/09(月) 09:22:21.39
2ふにふに、3ぶらぶら、6ころころで糞笑った 
今までアレらをそんな単位で呼ぶことあったかよ 
しかも実際クリスにも1ぶらぶら2ころころしかないっていう
リーダー2
出典:AGRAVITY BOYS12話 中村充志 集英社


255: 2020/03/09(月) 12:07:15.73
今週は言語センスのキレがとてもよろしかった 
このレベルを毎回とは言わんがもう少し高い頻度で出せてればなあ


250: 2020/03/09(月) 11:21:31.65
幻想的な光景の画力とかハイレベルなのに内容の面白さで全く頭に入ってこねえ(誉め言葉)


268: 2020/03/09(月) 14:13:14.34
無駄に気合いの入った全裸ページで吹いたわ 
ほんと面白い


263: 2020/03/09(月) 13:18:24.32
ババ相変わらずのセクシーポーズ


279: 2020/03/09(月) 15:49:23.15
ババズラギの裸体あらゆる角度から描かれてて草


240: 2020/03/09(月) 00:31:40.20
純情な男の心を弄ぶクリスきゅんには参るね
クリス
出典:AGRAVITY BOYS12話 中村充志 集英社


266: 2020/03/09(月) 14:02:06.85
しかし、グリスはクリスをビッチじゃない!と言い聞かせていたけど初対面の男性を風呂に誘う女はその時点でビッチなのでは


267: 2020/03/09(月) 14:08:20.99
女じゃないから無問題


291: 2020/03/09(月) 21:36:38.60
リーダーの顔芸面白すぎたし友達いないキャラ認定されてて草 
サガたちは全員孤児らしいから対照的に向こうは名家の坊ちゃん揃いだったりするのかね


260: 2020/03/09(月) 12:49:49.56
リーダーはあれで名家の出身なのか 
他国人のクリスが知ってるほどの


247: 2020/03/09(月) 11:03:27.87
やっぱり東西冷戦的な世界構図があるんだな 
他の勢力も出るんだろうな


249: 2020/03/09(月) 11:14:24.54
ソ連のリーダーは変態


298: 2020/03/10(火) 14:12:42.59
リーダー応援したくなるおもしろキャラだわw 
しかし2ふにふにが存在しないこの絶望的状況 
もうリータの2カチカチに期待するしかない


301: 2020/03/10(火) 14:33:43.40
>>298 
2カチカチに笑 
リータはロボだけどやっぱり女の子だなと分かるのが良い


303: 2020/03/10(火) 14:52:28.51
>>301 
小さく全身の絵が出てたけどボディラインも女性的ぽくてよかった


261: 2020/03/09(月) 12:58:27.28
今人気投票やったらリーダーは確実に佐賀より


287: 2020/03/09(月) 19:15:40.22
リーダーに主人公乗っ取られそう


257: 2020/03/09(月) 12:18:45.22
バレずに話が進んだぞ 
このまま誤解が解けないで行くのか
リーダー3
出典:AGRAVITY BOYS12話 中村充志 集英社


259: 2020/03/09(月) 12:42:33.03
誤解したままだと他のメンバーが交流できなるけど大丈夫?


299: 2020/03/10(火) 14:27:00.02
残り三人の紹介回はよ 
今週ロン毛がヤリ ンと判明したけど人類が男8人しかいないこの場じゃ生かせない設定だし 
各自の専門分野とか知りたい


302: 2020/03/10(火) 14:43:13.18
一番マトモそうなインド人に期待してる


254: 2020/03/09(月) 12:00:43.26
クリス男の娘ネタはちょっと食傷気味かなあ 
グリスロウ自体は良いキャラしてるからクリス以外のキャラと絡んだ時にどう動いてくれるかが楽しみ


284: 2020/03/09(月) 17:21:49.17
毎週高次元存在という名のドラえもんに引っ掻き回される漫画だと思ってたのに実際はクリス推しだったのでずっと困惑してる


304: 2020/03/10(火) 15:05:33.27
コージが… 
コージが恋しい…!


306: 2020/03/10(火) 15:21:25.53
高次さんは何ふにふになのか 
あるいは何ぶらぶらなのか?


307: 2020/03/10(火) 15:30:59.05
そうか愚かで下等なお前たちはまだ第5のぶらぶらも有していないのだったな…


241: 2020/03/09(月) 00:39:13.87
面白いのに順位下がってんの悲しみ


242: 2020/03/09(月) 02:43:56.28
同じギャグ枠のミタマの調子が上がって来たからね


262: 2020/03/09(月) 13:10:18.36
3ぶらぶら6ころころ笑った 
掲載順は気になるところだけど 
呪術もたしか13?14話くらいでドベ3だったし 
着実にアンケだせば大丈夫だと信じてる


243: 2020/03/09(月) 03:53:05.53
ミタマもアグラも今週死ぬほど笑ったわ 
どっちも生き残って欲しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1583133542/