91DswfF-PbL

1: 2020/03/12(木)
今回はサービス回ときいた


2: 2020/03/12(木)
>>1
書記が凄かった
藤原
出典:かぐや様は告らせたい171話 赤坂アカ 集英社


18: 2020/03/12(木)
艶の欠片もないだろ?本作品の表ヒロインなんだぜこれ


34: 2020/03/12(木)
扱いひどくない?


36: 2020/03/12(木)
>>34
いつも通りじゃない?

 

3: 2020/03/12(木)
露骨なエロやれないから湯上りで色気を出してきたか


25: 2020/03/12(木)
覗き展開じゃなくてよかったわ
俺あれ共感性羞恥でダメなんだわ


12: 2020/03/12(木)
マキちゃんがおかわわわわわわな回だった


13: 2020/03/12(木)
>>12
髪解いてるとミコちゃんと区別つかねえなってなった


14: 2020/03/12(木)
マキちゃんが一瞬ミコちゃんに見えた


41: 2020/03/12(木)
何だかんだしっかりマキちゃんも守る翼くん


26: 2020/03/12(木)
翼くん両手に花じゃん


40: 2020/03/12(木)
翼くんがマキちゃん男子共から引き離したのは単に友人だからなのか多少異性として意識してたのか
さっさと告っときゃバッドエンドは避けられたんじゃ


7: 2020/03/12(木)
とうとう味噌が本編まで……
エリカ
出典:かぐや様は告らせたい171話 赤坂アカ 集英社


8: 2020/03/12(木)
>>7
ピ!


19: 2020/03/12(木)
本家のかれんおかわわわ


5: 2020/03/12(木)
味噌はああなるわなそりゃ


6: 2020/03/12(木)
>>5
温泉を味噌塗れに?


42: 2020/03/12(木)
綺麗なピ!でピーチが出てくる辺りまだ純粋な若者たち


11: 2020/03/12(木)
ピとは上半身の方なのか下半身の方なのか


43: 2020/03/12(木)
かぐや様のピ!は綺麗なのか


44: 2020/03/12(木)
>>43
四宮で
そういう妄想するな


45: 2020/03/12(木)
友人達には会長がかぐや様好きなのバレバレなのね
会長
出典:かぐや様は告らせたい171話 赤坂アカ 集英社


47: 2020/03/12(木)
濡れ髪フェチ語った直後でもカッコ良さ出せる会長は凄い


48: 2020/03/12(木)
食いぎみに濡れ髪を理解する会長
沼に落ちたかぐや様をきれいだと思ったファーストインプレッションは性癖にまで影響を及ぼしたのだ


50: 2020/03/12(木)
濡れ髪を熱く語るアホ三人
こんなんでも秀知院トップランカーの会話なのだ!


4: 2020/03/12(木)
「焼き肉のタレの話してるときに霜降りステーキの話すんな消すぞ」という名言


9: 2020/03/12(木)
まあバレるよねハーサカ


52: 2020/03/12(木)
風呂上がり早坂が会長と二人っきりで
割とマジでテレてたのが
在りし日の会長ハーサカフラグとか騒がれてた時を思い出して
少し懐かしい気分になった
今からそのルートはもう絶対ないんだろうな


16: 2020/03/12(木)
ん?修学旅行中はミコと石上は2人っきり?


51: 2020/03/12(木)
ミコちゃんと石上が普通の距離感で話してるの好き


30: 2020/03/12(木)
石上とザコちゃん随分仲良くなってんね


33: 2020/03/12(木)
>>30
ジャンルは違えどオタ同士だからな
オタクトークを深入りしたら争いの種だけど


10: 2020/03/12(木)
あれ?
早坂の解任って本家の指示じゃないのか?
四宮
出典:かぐや様は告らせたい171話 赤坂アカ 集英社


20: 2020/03/12(木)
四宮家三男って初登場?


21: 2020/03/12(木)
>>20
正月に出てなかったっけ


22: 2020/03/12(木)
>>20
名前は初登場
マキかぐ子供時代の回で四条父とやりあってたのが三男なら顔だけは出てるかな
でも年齢的にあれは多分もっと上の兄弟な気もする


32: 2020/03/12(木)
柄の悪いシャツ的に過去回で四条家にケンカ売ってた兄が三男だと思うんだけど髪型もなんて言うか…


35: 2020/03/12(木)
>>32
ますます四条家の株が上がる


38: 2020/03/12(木)
やっぱ四宮家って糞だな
息子を公立の学校に行かせたりと割りと自由な四条家がナンバーワン


29: 2020/03/12(木)
なんか予想外の展開になってた


23: 2020/03/12(木)
三男がお手つきしようとして遠ざけられることになったとか
そういう展開なんだろか


39: 2020/03/12(木)
ハーサカがPCクラックしてたのバレたんだろうか


53: 2020/03/12(木)
小物でも早坂たちに危害加えようとするのは許さないよ


49: 2020/03/12(木)
引きが不穏だし次回からシリアス回になりそう


引用元:http://www.2chan.net/