A18eGU7nj9L

171: 2020/03/12(木) 00:07:59
愛とか罪悪感に一番突き動かされてるのは鶴見中尉殿なのでは…ずっとあの二つ大事にしてたんだなあ
鶴見
出典:ゴールデンカムイ232話 野田サトル 集英社


170: 2020/03/12(木) 00:06:50
谷垣おめ
この鶴見がいる部屋って谷垣と話してた時の部屋かな


188: 2020/03/12(木) 00:15:53
指の骨を置いて脱力したようにうたた寝してる?鶴見
1人の時は時々長谷川さんに戻っているのだろうか…


203: 2020/03/12(木) 00:29:35
>>188
想いにふけてる感じがした
長谷川さんの優しい顔してたんだろう切ないな

 

217: 2020/03/12(木) 00:48:07
長谷川幸一さんのとき「反逆の将校の原点」みたいに書いてあったな
妻子の死が原点で以降も無謀な作戦で兵士が死んでいくたびに国への怒りが増してたのだろうか
仲間たちが眠る地を日本のものにしたいのも本心なのかもね


221: 2020/03/12(木) 00:55:07
>>217
しかし更に無謀な作戦で部下や一般人の江渡貝くんまで死なせた鶴見を見ると
満州やウラジオストクどころか第七師団すら手に入れられないだろうな


219: 2020/03/12(木) 00:51:04
月島心境変化しても鶴見自身を信じようってなるより
ぐらついたメンタルに寄り添ってくれた鯉登が信じると言うならついていこうって感じなんかな


220: 2020/03/12(木) 00:51:16
月島の主君が鶴見から鯉登に完全に代わった感じだな
その鯉登がついてこいと言いうのであればまだ軍人から個人に戻る訳にはいかないし
マッちゃんの千里眼を断ったのも月島軍曹としての役目が残っていると考えたのだろう

そして谷垣マッちゃんと娘ちゃんはひとまずストーリーからは退場かな


225: 2020/03/12(木) 01:01:30
>>220
あの様子だとマッちゃんをどこか安全なところに置いて復帰したそうだけどそもそもどこに行くのかね
アシリパさんたちがどこにいるかなんて知らんだろうし


224: 2020/03/12(木) 01:01:14
まんまと消えたと報告するって
バレちゃうんじゃないか?
早口の薩摩弁と猿叫で誤魔化すのか


226: 2020/03/12(木) 01:04:49
>>224
谷垣が奪還にきたって言わなくてもいいんじゃない
マッちゃんと家永が共謀して逃げようとした、家永は仕留めた
人質がいなくなってしまったけど谷垣にはそれは分からないから問題ない的な


227: 2020/03/12(木) 01:05:23
>>224
そもそも月島は麻酔を打たれていたわけだし、取り逃がしたとしても不自然ではないと思う


194: 2020/03/12(木) 00:20:05
クソコラがバージョンアップしたな
鯉登
出典:ゴールデンカムイ232話 野田サトル 集英社


198: 2020/03/12(木) 00:22:39
>>194
あえてコラするなら普通は左右かと思うんだけどまさかの上下w


230: 2020/03/12(木) 01:16:57
>>194
本気で意味が分からないクソコラw


209: 2020/03/12(木) 00:33:59
いご草引っ張っておいて視てもらわないのかよ
自分で確かめに行く決心でもついたのか


177: 2020/03/12(木) 00:10:53
月島はいご草のことは占いではなくて自分で確かめるんだろうな


174: 2020/03/12(木) 00:09:18
オソマ切り替えはえーwww
やっぱり女は恐ろしい、いや逞しいw


178: 2020/03/12(木) 00:11:24
>>174
むしろ子供らしくて和んだけどな


175: 2020/03/12(木) 00:09:22
これまた汚いブヒィッっだなw
オソマはイケメンの彼氏が出来て片方のテクンぺは無しになったか


195: 2020/03/12(木) 00:21:08
二度見オソマちゃんかわいいw


186: 2020/03/12(木) 00:15:20
門倉、小銭拾ってたせいで宇佐美に見つからずに済んだし本当にツイてたな
門倉
出典:ゴールデンカムイ232話 野田サトル 集英社


191: 2020/03/12(木) 00:18:31
>>186
あれで運を使い果たしてこの後天文学的確率で宇佐美とエンカウントしそう
菊田はあくまで自分たちは斥候だと言ってるが宇佐美は絶対言うこと聞かずに先走りするだろうな


193: 2020/03/12(木) 00:20:04
>>191
菊田はキラウシと安全な所で呑んでて欲しい…


197: 2020/03/12(木) 00:22:15
>>191
門倉を見つけたら喜々として殺しにいくんだろうね


187: 2020/03/12(木) 00:15:45
門倉とキラウシも相変わらず和みのコンビで安心した


190: 2020/03/12(木) 00:17:18
門倉は凶運があるから気の毒ではあるけど心配はしてない
巻き込まれるかもしれないキラウシが気にかかる


176: 2020/03/12(木) 00:10:42
ムダにイケメンな白石のアップは何なんだろうw


204: 2020/03/12(木) 00:29:37
扉絵のシライシの顔がウザいw


192: 2020/03/12(木) 00:19:09
海賊が鯉登似アクアマンから個性派イケメンカウボーイに


189: 2020/03/12(木) 00:16:48
海賊やけに爽やかだったな
何してんだろ?


196: 2020/03/12(木) 00:21:09
>>189
見るほどにご機嫌で草
海賊ってかなりのキーパーソンだから行動はずっと謎かもしれないね


172: 2020/03/12(木) 00:08:20
なんか今までの連中と別ベクトルでヤバそうな囚人?が来た
IT
出典:ゴールデンカムイ232話 野田サトル 集英社


183: 2020/03/12(木) 00:12:13
>>172
もうあの見た目と言動が怖すぎる…


182: 2020/03/12(木) 00:12:04
最後のは海賊の変装じゃないよな
新手の変…囚人か
煽りがITだしペニーワイズかよ…あの男の子殺されちゃうの?


201: 2020/03/12(木) 00:24:56
新手の囚人はモデルどおりなら子供狙いの殺人鬼だろうが
アシリパさんを狙って杉元にオーバーキルされるオチしか予想できねえ
これで24人中23人が出揃ったのか


202: 2020/03/12(木) 00:27:20
>>201
まとめて放出してきたのは何の意図なのかね


206: 2020/03/12(木) 00:31:52
切り裂きジャックに海賊にペニーワイズが登場
残り何人だ?もしやこれで全員?


215: 2020/03/12(木) 00:39:50
>>206
登場順に
後藤のおっさん、名もなき雑魚、シライシ、土方、牛山、二瓶、津山、辺見ちゃん、家永、茨戸の皮、おやぶぅん、江渡貝くぅんのドレス、鈴川、稲妻、姉畑先生、トニ、岩息、土井、関谷*、平太師匠、海賊、ジャック(仮)、ペニーワイズ(仮)
これで24人中23人登場残りあと1人


223: 2020/03/12(木) 00:57:12
>>215
ありがたい
最後の一人に期待がかかるね


199: 2020/03/12(木) 00:23:40
新囚人?ITなんて煽りもあるし犠牲になるの子供なのかな…それはきついな
変装変装言うからもしかして札幌勢は変装して色んな格好するのかね
思いの外楽しそうな回になりそうだな


207: 2020/03/12(木) 00:33:19
>>199
おばさん娼婦に扮する
菊田と門倉とか?


210: 2020/03/12(木) 00:34:12
>>207
女装といえば永倉


212: 2020/03/12(木) 00:36:58
やっぱり囚人出てくるとワクワクするな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1583140534/