ELVxAmoU8AENfZd

517: 2020/03/17(火) 15:37:52.08
変態わろた
ゲラちゃんぶっ壊れすぎ


443: 2020/03/16(月) 00:46:55.24
ゲラルトは尻芸極めていくスタイルなんやな


471: 2020/03/16(月) 17:10:40.13
肛門を日光浴させてたとこ草


521: 2020/03/17(火) 16:01:43.37
粘膜を紫外線に曝すのはおすすめできないぞゲラルトw

 

513: 2020/03/17(火) 15:02:58.57
ハケ水車の意味が分からない 
本当に効率化しているのか…? 
天才の思考は全く分からん
ゲラルト
出典:AGRAVITY BOYS13話 中村充志 集英社


486: 2020/03/16(月) 20:07:47.36
むしろ痔が悪化しそうだなw 
あのマシン


487: 2020/03/16(月) 20:41:15.37
>>486 
ハケがセッティングされてるからおもってるよりは柔らかくタッチしてくれるんだろう 
擬音は痛そうだが


448: 2020/03/16(月) 04:42:09.34
ゲラルトの痔設定を完全に忘れてたから 
真剣になにしてんだこいつ……!?ってなったけど 
痔設定を覚えていたとしても 
なにしてんだこいつな奇行には変わりなかった 

ところで、この漫画ボケはかなりいいと 
思うけどツッコミが弱いよねー


455: 2020/03/16(月) 13:44:47.30
去年ぐらいに肛門日光浴が流行ってるとかいうニュースを見たのを思い出したわ


505: 2020/03/17(火) 13:36:57.26
変態わろた 
ゲラちゃんぶっ壊れすぎ


450: 2020/03/16(月) 10:24:43.32
このバカバカしさがいいな 
清清しい


452: 2020/03/16(月) 13:09:53.93
今週も大笑いした 
一番まともかと思われてたアールシュもかなりアレだったな…
アル
出典:AGRAVITY BOYS13話 中村充志 集英社


462: 2020/03/16(月) 15:23:22.64
>>452 
今週まで真面目なことしか言わなくて正直こいつでどう面白くするんだと思ってたけどちゃんとバカで安心した 
やっぱ真面目キャラが迷走すると破壊力あるわ


463: 2020/03/16(月) 15:33:25.41
やべぇ、インドをサガのライバル的エースパイロットとか思ってた先週までの自分を殴りたいwwww 
アル君完全にキャラのインパクトで既にサガ超えたよwwww 

また1つ語録が追加されちまったな…命、か…


454: 2020/03/16(月) 13:40:44.25
命万能説のゴリ押しで爆笑した


464: 2020/03/16(月) 15:45:08.90
TIMかよ!w


479: 2020/03/16(月) 18:21:36.36
名前がアーラシュぽくて外見がアルジュナぽくて言ってることがマシュっぽい 
アル君最高やな…! 

ぱねぇもおちょくり具合が銀魂沖田思い出すな、船ついたときはどうなるかと思ったが今週はここ最近で一番面白かった


442: 2020/03/16(月) 00:45:12.11
命…いける…? 

クソワロタ


453: 2020/03/16(月) 13:26:40.91
褐色とヴォルクのボケツッコミ具合がいいなあ 
そして今回留守番のリーダーで遊んでるぱねぇ君 
新チームもなかなかキャラがいいぞ


476: 2020/03/16(月) 18:02:32.38
一番常識人だと思ってたアル君の暴走もヴォルクのツッコミも面白かった 
やっぱりコールドスリープには人を面白くする副作用あるんじゃね?


461: 2020/03/16(月) 15:10:21.50
新キャラもいい感じだ場所を移すのも楽しみ 
しっかし相変わらずダントツで影がうっすいな佐賀


492: 2020/03/16(月) 21:31:13.11
なぜジュリアンの存在をクリスにだけは秘匿しようとするんだよ 
4人で一緒にIカップを揉み揉みすればいいじゃないか
ジュリアン
出典:AGRAVITY BOYS13話 中村充志 集英社


493: 2020/03/16(月) 21:32:43.35
>>492 
クリスは聖域だからな


508: 2020/03/17(火) 14:02:35.18
ロボ作り始めたババ応援したい 
今のとこおぱいマウスパッドの方がましなレベルだけど


512: 2020/03/17(火) 14:55:51.80
>>508 
グラマー美女タイプのロボ子とリータのやり取りが見たい


515: 2020/03/17(火) 15:20:55.24
ロボッ娘のリータ…… 

略してロリータ…… 

ハッ!Σ(゜ロ゜;


465: 2020/03/16(月) 15:54:40.38
0.5人ってなんだよ… 
どういうことなんだよ…


446: 2020/03/16(月) 04:16:27.21
展開おもろいな 
普通に終わってほしくないわ


460: 2020/03/16(月) 15:02:54.23
ここ4話くらいずっと面白い 
打率が6割を超えてきたな


482: 2020/03/16(月) 19:22:31.78
少ないキャラ数でよく頑張ってる


467: 2020/03/16(月) 16:25:44.15
次回のナンパ回も期待
歓楽街
出典:AGRAVITY BOYS13話 中村充志 集英社


469: 2020/03/16(月) 16:45:55.16
今回面白かったけど次回は不安要素 
もうそういうことをしちゃっていいのかどうか 

まあでも割といい具合にキャラクターも馴染んで来たかな


481: 2020/03/16(月) 19:16:03.73
アル君一番マトモそうだったのに… 
ゲラルトが絡まなければマトモなのか? 
次回歓楽街といっても素直に楽しめるような所じゃないんだろうな


477: 2020/03/16(月) 18:11:59.26
汚いアストラとか言ってたけど表現を控えめにしたレビュアーズが正しいかも知れん


473: 2020/03/16(月) 17:27:27.41
ナンパ対決とかやるのかな


485: 2020/03/16(月) 19:40:26.77
新宿2丁目みたいな所とかあるんかな


494: 2020/03/16(月) 21:43:34.81
来週はついに女キャラがわんさか出てくる…かな?


498: 2020/03/16(月) 23:30:07.89
>>494 
女キャラ(オカマ)


501: 2020/03/17(火) 09:39:17.85
>>494 
可愛いが性格最悪とかな


510: 2020/03/17(火) 14:20:37.71
色々な意味でぬけてて面白いのだな 
連載順位が不安だな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1583133542/