eH3zzaz

1: 2020/03/16(月) 06:19:12.72
裏切り者はカン十郎だった

伏線①本当は右利きなのに実力を隠す為に左手で絵を描いていた
その為にクオリティーの低い絵しか出せていなかったが、本当の実力は完全な分身を作り出せるほど

左手で絵

iab0zvm

右利き
T2Ry9kL


伏線②迫害されていたのはオロチと同じく黒炭の血筋だったから

迫害の過去

no title

黒炭というだけで迫害されていたオロチ
オロチ (4)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2020/03/16(月) 06:20:13.72
やっぱ尾田っちすごいわ


14: 2020/03/16(月) 06:24:49.29
昔の設定拾うのとはわけが違うガチの伏線やな


33: 2020/03/16(月) 06:31:31.82
絵が下手くそってほとんどギャグ描写やったのが伏線ってのは熱いなぁ
長年暖めていただけあってそこらへんは最初からガチガチに決めてたんやろうな

 

4: 2020/03/16(月) 06:20:54.34
おでんが耐えられなかったら釜茹でだったのに


7: 2020/03/16(月) 06:22:01.37
>>4 
それならそれで良かったんだよ 
役を演じたまま死ぬ覚悟だった


94: 2020/03/16(月) 06:49:08.96
こんなレベルの狂人いたらどんな展開にも出来るし伏線ってほどでもないやろ 
と思ったけど大分前から左右逆だったのはビビったわ


69: 2020/03/16(月) 06:43:27.32
カンジュウロウ20巻くらい出てるのにあまりに空気やったからな 
狙ってたんやろな


16: 2020/03/16(月) 06:25:26.58
あの場で自白する意味もあんまなかった思うねんけどな 
仲間心芽生えてて欲しいわ


84: 2020/03/16(月) 06:47:05.90
暴露後ノータイムで切る錦えもん怖いわ


93: 2020/03/16(月) 06:49:04.44
そんなことよりあのシノブが本物と確定してしまったという現実が…


18: 2020/03/16(月) 06:26:55.55
茹でられたおでんがババア説笑ったわ


20: 2020/03/16(月) 06:28:31.84
>>18 
ババア強すぎて草


82: 2020/03/16(月) 06:46:48.22
今のカイドウではおでんに勝てないと判断したマネマネババアとバリバリジジイ 
本物のおでんを命がけでバリアに閉じ込めるジジイ 
そしてババアはおでんになりすまして死刑に 
おでん(偽)が死に際に言った「強くなれよ」は本物のおでんに勝てるように精進しろという激励だった


158: 2020/03/16(月) 07:01:42.63
てかババアはカイドウが殺した言ってだけどバリバリジジイはなんで死んだんだ? 
死なないとバリバリがバルトロメオにいかなくね?


161: 2020/03/16(月) 07:02:23.19
>>158 
寿命やろ爺ならいつ死んでもおかしくないやろし


25: 2020/03/16(月) 06:29:27.53
地味にこいつの能力やばいやろ
カン十郎2-974
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


68: 2020/03/16(月) 06:42:52.90
>>25 
それな 
トゥワイスレベル


6: 2020/03/16(月) 06:21:57.89
次実体化する絵はすげえかっこいいやつなんだろうな


9: 2020/03/16(月) 06:22:28.58
>>6 
本気でリュウ描いたらニセカイドウ作り出せそう


40: 2020/03/16(月) 06:33:35.68
カイドウの絵を描いたら劣化するだろうけど戦力にはなるからな


32: 2020/03/16(月) 06:31:20.58
マネマネの上位互換やん 
複数の偽物作れたらヤバいやろ


10: 2020/03/16(月) 06:22:58.64
木の葉の暗部経験のないサイみたいなもんやろ? 
ルフィならワンパンで殺せるやん


12: 2020/03/16(月) 06:23:43.39
>>10 
絵のクオリティ上がるならルフィが苦手なタイプやないかな


46: 2020/03/16(月) 06:35:09.18
つーかこれからは倒しても実は偽物でしたという展開ができるわけだよな?


52: 2020/03/16(月) 06:36:51.09
>>46 
無敵やな


143: 2020/03/16(月) 07:00:18.20
一番の伏線はゾウで龍出したとこやろ
unnamed
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


153: 2020/03/16(月) 07:01:07.91
>>143 
これなら伏線やな🤗


30: 2020/03/16(月) 06:30:33.72
「役に準じて死ぬつもりだったがオロチ様はよくやったもういいと言ってくれた」 

オロチふつうに男気あるしそれとワノ国の国民比べると全然盛り上がんねえわ 
そもそも原因作ったのもその国民やし


42: 2020/03/16(月) 06:34:20.69
「黒墨家に酷い迫害して一族郎党の恨み買ったのが原因で復讐されたしおでんの事もすぐに疑って裸踊りのバカ殿って煽ってましたw」←コイツラほんまに助けなあかんのか?って気持ちが拭えないわ


47: 2020/03/16(月) 06:35:22.52
オロチカン十郎の方が魅力的なの草


123: 2020/03/16(月) 06:55:27.09
このままだとおでんがマヌケすぎるから裏切りを知ってて見過ごしてたことにして欲しい 
そんでそれを知ったカン十郎が改心して赤鞘全員集合や


127: 2020/03/16(月) 06:56:13.64
>>123 
まあこれやる気はする


144: 2020/03/16(月) 07:00:19.93
>>123 
おでん本人もクロズミ迫害はどうかと思ってた描写あるしこれでカンジュウロウボコボコにしたらギャグやしな


124: 2020/03/16(月) 06:55:51.36
デンジローさんが助けてくれるぞ 
裏切り者がいるの知ってたから昔の仲間さえ信用してないんやからな


157: 2020/03/16(月) 07:01:38.14
ワイはお玉も黒炭家なんやと思うわ
光月のモモと黒炭のお玉が手を取り合ってワノ国再建するんやろ


162: 2020/03/16(月) 07:02:25.62
>>157
まあこれやろ
お玉存在する意味わからんくなるし


8: 2020/03/16(月) 06:22:10.80
内通者いるの嫌やったけど納得せざるを得なんだわ
でも今週は引きが最高にかっこいいからどうでもええで


260: 2020/03/16(月) 07:19:16.57
最後の三人ほんまええなワクワクする


97: 2020/03/16(月) 06:49:13.75
おまえらが裏切り者当ててたから何の驚きもなかったけど 
俺は何も考えずに読んでるからネット見てなかったら気づかなかっただろうな 
よく当てるわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584307152/