kimetsu019

453: 2020/03/23(月) 00:05:15.77
【悲報】無惨様、赤ちゃん返りする
無惨
出典:鬼滅の刃199話 吾峠呼世晴 集英社


448: 2020/03/23(月) 00:03:26.95
無惨様の最終形態?にAKIRAみを感じた


472: 2020/03/23(月) 00:12:21.77
今週の無惨見て鉄雄と金色疋殺地蔵思い出した


450: 2020/03/23(月) 00:03:50.78
流石に無惨様死んだよな?
今一番危ないのは主人公か
来週禰豆子来て兄と重傷柱助けてエピローグかな

 

676: 2020/03/23(月) 01:36:52.58
赤ん坊体は肉鎧だから 
中のマトリョーシカ無惨までちゃんと天日干ししないと


678: 2020/03/23(月) 01:37:30.33
中のマトリョーシカ無惨老人になってそう


455: 2020/03/23(月) 00:06:10.61
むちゃくちゃ熱いが炭治郎の腕ぶっとびがひでえわ 
死ぬなよ 絶対
炭次郎2
出典:鬼滅の刃199話 吾峠呼世晴 集英社


468: 2020/03/23(月) 00:11:10.77
>>455 
流れるように欠損したね…… 
あと炭治郎、巨大化した赤ちゃん無惨様の肉に飲み込まれてるよね? 
描写的にトドメ刺したのは中の炭治郎っぽいけど、大丈夫なんかな


456: 2020/03/23(月) 00:06:23.65
何か今週はみんな総出のお祭り感あった


505: 2020/03/23(月) 00:25:01.28
もう敵も味方もボロボロで破れかぶれだが 
とにかく動ける奴は隠だろうがなんだろうが動けってのはいいな 
まさに総力戦だ


461: 2020/03/23(月) 00:08:23.41
隠も動員して正に総力戦って感じだった 
車運転してたの後藤さん?


473: 2020/03/23(月) 00:12:27.88
>>461 
岩柱と隠の共同綱引きが個人的に熱かった 
口調から後藤さんだと思う


484: 2020/03/23(月) 00:15:18.05
欠損した炭治郎を支えるのが義勇というのは熱かったけどすぐに離れ離れになっちゃったな 
というかこんだけ弱体化してもまだ無惨のほうが強いとは


478: 2020/03/23(月) 00:13:17.47
これまで一度としてまともに決まらなかった生々流転がカッコよかったので 
贅沢を言えば五体満足の冨岡さんが繰り出すのを見たかったけど、もう思い残すことはない


471: 2020/03/23(月) 00:12:12.71
蛇が思う以上に元気だった 
無惨歳取り過ぎて噛む力も相当弱かったんだな


719: 2020/03/23(月) 02:16:45.34
鏑丸生きててよかった 
恋もグッタリしてたが損傷が気になる


621: 2020/03/23(月) 01:08:05.79
ここに来て風が新技出してくると思わなかったわ 
韋駄天とかかっけぇな
風柱
出典:鬼滅の刃199話 吾峠呼世晴 集英社


486: 2020/03/23(月) 00:17:18.98
風柱タフすぎるな 
腹開いてるのに


502: 2020/03/23(月) 00:23:28.73
>>486 
野良鬼退治してただけあって岩風霞は持久力と根気が違うな 
ただ流石の風もやばそう


487: 2020/03/23(月) 00:17:28.32
カナヲの霊圧が完全に消えている気がするんだが……


492: 2020/03/23(月) 00:19:19.45
>>487 
同期みんな霊圧が消えているよ


515: 2020/03/23(月) 00:26:45.19
>>492 
三人はパギャ回や先々週で焦点絞った演出やったし他に出番回すので出番無しって感じだな…


511: 2020/03/23(月) 00:25:54.50
岩→見届けて寿命死 
風→終了後燃え尽き死 
水蛇恋→生きそう 
禰善伊カ→生きる 
炭治郎→読めない 

しかし禰豆子はあんな匂わせといて何処おるんや


517: 2020/03/23(月) 00:27:28.28
>>511 
蛇か水が炭治郎のどれから死んで3人死亡じゃないかな


528: 2020/03/23(月) 00:31:11.01
>>517 
それなら伊黒かな…見送り要因なら甘露寺がいるし元々無惨倒してからの死にたがりだったし… 
冨岡は生きそうなんだよな…何故かそう感じる 
炭治郎には単純に俺個人的な願望として欠損して右眼失明してても生きてほしい


536: 2020/03/23(月) 00:34:24.63
>>528 
炭治郎は生き延びて禰豆子と再会して、故郷に帰らなきゃ駄目だ


527: 2020/03/23(月) 00:31:03.84
無惨戦のMVPは間違いなく珠世さん 
縁壱さんもめっちゃヒント送ってくれてたけどあまり活かされてなかったので残念ながらMVPではないです


533: 2020/03/23(月) 00:33:03.81
>>527 
もしくはゆしろーじゃね? 
いくら無惨が弱っても外に出さなきゃ殺せないわけだし。


529: 2020/03/23(月) 00:32:25.77
まだ無惨死んだかわからんのにソウロウ


535: 2020/03/23(月) 00:33:35.50
>>529 
まだなんかあるのかと考えると怖い


542: 2020/03/23(月) 00:36:31.72
>>535 
生き汚いからな


548: 2020/03/23(月) 00:38:28.80
無惨様だし、ある程度の肉片が日陰に転がれば生き延びる可能性はあるから油断は禁物なんだよね


550: 2020/03/23(月) 00:39:39.87
>>548 
たとえば一部を土の中に逃すとかもできるよな


539: 2020/03/23(月) 00:36:07.42
来週200回で巻頭カラー 
きれいに決着して欲しいね 

なんらかの形でトドメは禰豆子が決めてくれないかな?


540: 2020/03/23(月) 00:36:19.08
来週200話目で巻頭ってもしかしてこれマジで終わるのか?


547: 2020/03/23(月) 00:38:16.14
>>540 
キリの良い200話目で巻頭カラーで最終回だとしたらレジェンドだよ…… 
まさかな……


631: 2020/03/23(月) 01:12:41.23
>>540 
エピローグ何話かあるだろ


501: 2020/03/23(月) 00:23:25.68
次は無惨戦の決着でエピローグが4話くらいある予想が多い


619: 2020/03/23(月) 01:07:28.08
>>501 
204話までだとちょうどゴールデンウィーク直前まででしかも最終回直後に20巻発売になるね


655: 2020/03/23(月) 01:24:23.96
炭治郎出てきてないし本当のクライマックスは来週の巻頭だろう 
しかしねずこどうすんだ


555: 2020/03/23(月) 00:40:31.41
禰豆子にはどういう役目が残されてるんだろうなぁ 
無惨はこのまま死にそうだからむしろ来ないほうがいい気がするが 
それでもお館様が止めなかったりや炭十郎までも戦場に行くように促していたけど 
仲間の助太刀に入るというよりも炭治郎の死に目に会わせようとしているのではと不安になってきた 

でもそれって炭十郎はともかく打倒無惨の執念に燃えるお館様の思惑とは到底思えないのがね


642: 2020/03/23(月) 01:16:01.91
飲み込まれた炭治郎がまた不安材料だなぁ 
赫刀だした時に意識はあったのかそれとも無意識か 
流石にこの短時間で二度も精神世界で行動する描写はないと思うが 
頭の中で無惨様と殴り合う展開とかありえるかもしれないかもしれない
炭次郎
出典:鬼滅の刃199話 吾峠呼世晴 集英社


659: 2020/03/23(月) 01:25:45.02
小さい無惨が炭治郎の身体に隠れるか乗っ取るんじゃね


666: 2020/03/23(月) 01:27:15.96
>>659 
それを禰豆子が燃やすのか


770: 2020/03/23(月) 03:32:28.86
やっぱ最後は炭が寄生した無惨と精神世界で一騎打ちで倒して完全勝利って流れか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1584519956/